求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    07:06

    グッドボタン 4
    すっぴん❤️
    おはようございます
     
    お休みの日で人と会う用事がない時は
     
    すっぴんで過ごします
     
    たまにはファンデーションも塗らず
     
    お肌もお休みさせてあげたいですからね
     
    その時にメイクツールを専用の
     
    クリーナーで洗うようにしています
     
    直接、肌に触れる物だから
     
    なるべく清潔にしておきたいんです
     
    すっぴんの日はマスク様々ですが
     
    やっぱりメイクしてる方が
     
    スイッチは入りますよね
     
    化粧品はDiorが好きです
     
     
     
     
    今日、10:30~出勤します
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    りこ

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:10

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です
     
    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで
     
    楽しい1日を過ごすことができました
     
    髪型いいねって言ってくださったり
     
    お尻好きのお兄さんにお尻可愛いと言ってもらえたり
     
    ずっとりこの体をすりすり触っていてくれたり
     
    おみやげいっぱい持たせてくれたり
     
    いろいろなお話ができて楽しかったり
     
    いざプレイが始まるとお久しぶりで緊張しちゃったり
     
    フェ○の最中に気持ちいい、ヤバっと何回も言ってくださったり
     
    また来月あたり○○○○しに来るねって言ってくださったり
     
    お久しぶりの再会を祝して乾杯できて嬉しかったり
     
    りこのために頑張って○○○をゲットしてくれて嬉しかったり
     
    フェ○してる時に感じてくれてるのがわかって嬉しかったり
     
    長いお時間、充実していて楽しかったり
     
    本当にありがとうございました
     
    飲み物やお食事、おみやげなどごちそうさまでした
     
     
     
     
    次回は来週の月曜日に出勤します
     
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています
     
     
    りこ
     

     
  • 2024
    02/16[Fri]
    19:20

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です
     
    今日は暖かかったですね  
     
    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで
     
    楽しい1日を過ごすことができました
     
    細くていいねって言ってくださったり
     
    フェ○、すごく気持ちいいと褒めてもらえたり
     
    いいお話をたくさんしてくれたり
     
    また呼ぶねって言ってくださって嬉しかったり
     
    お互い初対面でドキドキしたり
     
    おっぱい可愛いねって言ってくださったり
     
    マッサージする時間がないほど燃焼しちゃったり
     
    またお店に連絡させてもらいますって言ってくださって嬉しかったり
     
    気さくで優しいお兄さんで嬉しかったり
     
    乳首の舐め方上手だねって褒めてくれたり
     
    りこちゃん、気持ちいいよっていっぱい言ってくださったり
     
    また頼むねって言ってくださって嬉しかったり
     
    本当にありがとうございました
     
    飲み物などの差し入れもごちそうさまでした
     
     
     
     
    明日も出勤します
     
    明日、ご予約くださっているお兄様方
    早くからのお電話
    ありがとうございます
     
    とっても嬉しいです
     
    明日、お会いできることを
    楽しみにしています
     
     
    りこ
     

     
  • 2024
    02/16[Fri]
    06:21

    グッドボタン 2
    恥ずかしさのあまり…❤️
    おはようございます
     
    おととい水曜日の出来事です
     
    ラストのお仕事を終え
     
    お兄さんと駐車場でバイバイしてすぐに
     
    思いっきり転んでしまい
     
    痛くて起き上がれずにいたら
     
    お兄さんが「大丈夫?ヒール高い靴履いてるからだよ
     
    と腕を持って起こしてくださり
     
    恥ずかしさのあまり、笑うしかありませんでした
     
    幸い、ストッキングも破れず
     
    擦り傷もなくひざがヒリヒリする程度で済みました
     
    気心が知れてるお兄さんだからよかったけど
     
    カッコ悪いところを見られちゃったな
     
    ケガには、じゅうぶん気をつけようと思いました
     
     
     
     
    今日、10:30~出勤します
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
    りこ
     
     

     
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:22

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です
     
    今日は風が少しあったものの
     
    ポカポカ陽気のいいお天気でしたね
     
    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで
     
    楽しい1日を過ごすことができました
     
    顔、幼く見られるでしょ?と言ってくださったり
     
    お兄さんの○○○がお上手だったり
     
    お久しぶりにお会いできて少し照れてしまったり
     
    たくさんタメになるお話をしてくれたり
     
    お兄さんなりに励まそうとしてくれているのが、伝わってきて嬉しかったり
     
    お久しぶりにお兄さんの元気そうなお顔が見れて嬉しかったり
     
    お肌ツヤツヤで羨ましかったり
     
    セクシーな下着を気に入ってもらえて嬉しかったり
     
    本当にありがとうございました
     
    飲み物やお食事、スイーツなどごちそうさまでした
     
     
     
     
    次回は金曜日に出勤します
     
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています
     
     
    りこ

     
  • 2024
    02/14[Wed]
    06:30

    グッドボタン 3
    からあげクン❤️
    おはようございます
     
    今日は最高気温が20℃まで
     
    上がるみたいです
     
    先日、久しぶりにローソンで
     
    からあげクンを買いました
     
    ローソンといえば
     
    からあげクンですよね
     
    お腹がすいていたので
     
    増量中の物を買いました
     
    やっぱり、りこは
     
    レギュラーが1番好きかな
     
    マックのチキンナゲットも好きです
     
    ちなみにソースは
     
    マスタードソース派です
     
    どーでもいい情報をすみません
     
     
     
     
    今日も10:30~出勤します
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    りこ
     
     

     
  • 2024
    02/13[Tue]
    19:33

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です
     
    本日もお誘いくださった
     
    お兄様方のおかげで
     
    楽しい1日を過ごすことができました
     
    キレイな人でよかったと
    言ってくださったり
     
    お昼に何か食べてとお小遣いをくださったり
     
    おっとり優しいしゃべり方だねと言ってくださったり
     
    久しぶりに気持ちよかったと言ってくださったり
     
    とってもお久しぶりでしたが、またお兄さんにお会いできて嬉しかったり
     
    何回もお会いしていないと
    できない深いお話ができてよかったり
     
    相変わらずの○○○○タイムが楽しかったり
     
    長いお時間ご一緒させていただき嬉しかったり
     
    お風呂でもベッドでも気持ちよくなってもらえたり
     
    マッサージも気持ちよかったと言ってくださったり
     
    本当にありがとうございました
     
    お菓子や飲み物など差し入れもごちそうさまでした
     
     
     
     
    明日も出勤します
     
    14:30~のラスト枠
    ご予約いただいているそうでありがとうございます
     
    とっても嬉しいです
     
    10:30~のスタート枠
    空きがございますので
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています
     
     
    りこ

     
  • 2024
    02/13[Tue]
    06:37

    グッドボタン 3
    おまかせ弁当❤️
    おはようございます
     
    先日、お昼にお惣菜屋さんへ行き
     
    単品でお惣菜を購入しようと思ったのですが
     
    前に並んでいた方が
     
    おまかせ弁当を注文していて
     
    おいしそうだなと思ったので
     
    りこもおまかせ弁当にしちゃいました
     
    日替わりで店員さんがいろいろなおかずを
     
    いっぱい詰めてくれるんですよ
     
    安くてお得だし、栄養バランスもとれて
     
    お腹いっぱいになるし
     
    人気なのも納得しちゃいます
     
    うしろに並んでいた方も
     
    おまかせ弁当にしていましたよ
     
     
     
     
    今日、10:30~出勤します
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    りこ

     
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:42

    グッドボタン 4
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です
     
    本日は、日曜日でどうかな
     
    と思っていましたが
     
    お誘いくださったお兄様方のおかげで
     
    楽しい1日を過ごすことができました
     
     
    絶対にまたいつか会えると信じていたので
    また会えて嬉しかったり
     
    また嫉妬しちゃうなって言ってくれて嬉しかったり
     
    積もるお話ができて楽しかったり
     
    可愛いらしいから若く見えるねと言ってくださったり
     
    これなら移動中でも食べられるでしょ?と差し入れしてくださったお気遣いが嬉しかったり
     
    別れ際にまたお願いしますと言ってくださったのが嬉しかったり
     
    舐め方上手だねと褒めてくださったり
     
    お兄さんの○○○が気持ちよかったり
     
    長いお時間なのにあっという間で楽しかったり
     
    次は○○○○のホテルで呼ぶねって言ってくれて嬉しかったり
     
    本当にありがとうございました
     
    飲み物やお菓子、おみやげなどごちそうさまでした
     
     
     
     
    次回は火曜日に出勤します
     
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています
     
     
    りこ

     
  • 2024
    02/11[Sun]
    08:39

    グッドボタン 2
    こういう時でしか…❤️
    おはようございます
     
    朝から何回も送信してみたのですが
     
    写メを2枚添付して
     
    送ると送信エラーになってしまうため
     
    連投させてください
     
    なんでだろう
     
    解決するといいな
     
     
     
    りこ

     

129件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!