求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    ありがとう



    アイネイン本指さんありがとう


    いえーい待ってたぜい✌️︎︎


    安定のおにいさーん
    楽しかった笑った笑った

    義務感大事だよ〜
    待ってるからね〜〜笑



    どら焼きお土産ありがとねーん

    タイミング微妙にも関わらず
    そんなこんなできてくれるおにいさん
    素敵笑



    時間あっという間すぎて足りないね〜楽しかったよいつもありがとう













  • 2023
    09/26[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のお礼



    シティのおにいさんありがとう


    なんかめっちゃ褒めてくれて
    めちゃくちゃテンション上がったよ

    ありがとう


    宇宙だ〜とかめっちゃ感動してくれてたね笑


    あんだけ喜んでくれたら
    責めがいがありますな笑


    わたしの責めと相性よかったんだね

    また責め責めさせてね〜✨️✨️




    あの後おにいさんたちがどんな会話したか気になる笑






  • 2023
    09/26[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    最終日


    あっという間に最終日だね‍️


    今日遊んでくれるおにいさん
    お待ちしてますよ


    帰るの寂しいよーーー

    かまってちょーだい


    よろしくお願いします


  • 2023
    09/25[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    ⭐️


    明日で!

    ラストですよ!!!


    次いつくるか分からないからね


    明日あそぼーねお約束だよ



    いっぱい気持ちよくしてほしいし
    気持ちよくなーれ︎︎ってする



    明日遊べない人は次回絶対ね!!!笑


    お約束だよ笑



  • 2023
    09/25[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    AI本指さんありがとう


    ろーんぐで今日もありがとね

    ちょっと遠くから(?)でも
    かけつけてくれてナーイス︎︎笑


    いっぱい楽しかったな〜

    さっそくお風呂あがりの寒い時期体感した感じね笑


    湯船が気持ちいい季節や〜

    とりあえずパンが食べたくなったので
    パンを買って帰るのは確定しました︎︎


    楽しかったな〜
    またピアノ待ってるね〜〜笑






  • 2023
    09/25[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    ありがとう



    遊んでくれたおにいさんありがとう


    やっぱりおにいさんと遊ぶと
    元気もらうね〜

    沼津に来たらすかさず駆けつけてくれる
    おにいさんに感謝〜


    やっぱりそんなおにいさんがいてくれるから、また沼津くるぞー✊ってなるし

    元気でいれるのです


    楽しいこといっぱいできてはっぴー︎︎



    息抜きは大事ですぞ










  • 2023
    09/25[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    明日まで


    今日をいれて残すところあと2日だよ

    あっという間だよ〜


    さやと遊んでくれる会ってくれるかけつけてくれるお兄さんには、
    ほんと感謝感謝だよーーー



    沼津にきて楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう︎︎


    元気をありがとううう


    これからも楽しい時間を共にしようね


    ってことで今日もよろしくお願いします



    まだ見ぬおにいさんも本指さんも
    待ってます☺️






  • 2023
    09/24[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとう



    今日も今日とてありがとうでしたん


    あと残り2日で寂しい〜

    あっという間だ

    涼しくなって人肌恋しいよ〜︎︎


    いっぱいくっつこうよぬくぬくだよ


    この後も
    たまには夜更かしどうかな〜
    夜更かし民まってるよ笑






  • 2023
    09/24[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    差し入れ


    差し入れ差し入れ嬉しいな〜︎︎︎︎

    これは沼津港のぷりん


    可愛いかった︎︎︎︎


    甘いものも好きなので
    色々差し入れもらえて嬉しい


    もちろん塩っぱいのもだいすき


    飲み物の差し入れも嬉しいよ〜


    考えて買ってきてくれるのが嬉しいよね☺️


    全部美味しく頂いてます









  • 2023
    09/24[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    ありがとう


    早くも3日目であっとゆーまだなーって


    次年内もう1回これたらなーって
    思ってるけどこれるかな❓


    てかもうそんな時期ですよ

    今年も終わっちゃうよ


    暇だな〜ってしてるおにいさんは遊ぼうぞ︎︎

    楽しいことしよ


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ