求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはよ〜☀️

    今日もげんきに出勤してます


    ✨️12:00~受付開始だよっ✨️



    平日昼間から


    あいとイチャイチャ

    しませんか?♡
  • 2023
    12/12[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    コンプレックス

    あいの唇、大きくてずっとコンプレックスだったんだけど、このお仕事初めてから褒められること増えて大好きになったの‪‪❤︎‬




    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬



    ♡シエル130分の本指様♡
    今日は久しぶりに遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    前回会ったのは結構前だったのに、あいのことたくさん覚えてくれててびっくりした❣️
    ド変態なお兄さん、プレイ中えっちなセリフたくさん言ってくれるからすっごく興奮して夢中になっちゃった///
    お話したいこともたくさんありすぎて、とっても濃い130分に感じたなぁ
    また会える時会いたいな♡



    ♡アイネイン75分の本指様♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    1ヶ月もたたずにまた会えて嬉しい^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
    今回もオプションいろいろ付けてくれて、75分で2回戦!!たっくさんいけたね
    ゲームのお話もできて楽しかったぁ
    またえちえちしようね〜

  • 2023
    12/11[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    ぴーす

    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬



    ♡ノーズ120分のお兄様♡
    ず〜っとオキニトークでお話してたお兄様‪‪❤︎‬やっとやっと会えて超嬉しい߹߹ ♡
    お互いアニメやメイドさんが好きだからお話もいっぱいできたしプレイも制服コスに電マ責めでたっぷり2回戦もできたね
    今日から4日間、静岡楽しんで貰えるといいな〜明日からお仕事も頑張ってね❣️❣️
    またどこかで会えますように♡

  • 2023
    12/11[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    次回14:20〜
    次回14:20〜です❣️


    週の始まり
    あいと会って

    ✨エネルギーチャージしませんか?✨


    お誘い待ってます♡
  • 2023
    12/11[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはよ〜☀️

    今日もげんきに出勤してます


    ✨️12:00~受付開始だよっ✨️



    スタートからご予約
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    今向かってるので
    楽しみに待っててね
  • 2023
    12/10[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    花魁娘

    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬


    ♡ハイハイ90分のお兄様♡
    今日はお昼からあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬即尺コースで入室してから時間になるまでたっぷり2回戦できたね(*´ч`*)
    お兄さん、ちくびもおち○ぽも超敏感さんで声もたくさん出してくれるから楽しくて興奮しちゃった///


    ♡ウォーターゲート60分のお兄様♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    夜のお遊びは人生2回目だったみたいで、前回よりあいの方がいいって言ってもらえて超嬉しかった( ´˘` )
    プレイおわって微妙に時間余ったからマッサージしたら、大満足してもらえたみたいでよかったぁ


    ♡LX60分のお兄様♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    会ったらすぐ、写真よりかわいい〜って言ってくれて嬉しすぎたぁ߹߹ ♡
    プレイ中もかわいいかわいいって言ってくれて、イチャイチャしながらお話もたくさんできて60分でたくさん仲良くなれたね♡

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    次回16:00〜
    今日もスタートから

    お誘いたくさん

    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    次回16:00〜です❣️


    ♡まだまだお誘い待ってるね♡
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    次回14:00〜


    次回14:00〜です❣️



    休日お昼から

    あいとえちえちなコト

    シてみませんか?





    ♡お誘い待ってます♡
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはよ〜☀️

    今日もげんきに出勤してます


    ✨️12:00~受付開始だよっ✨️


    休日はあいとまったり
    イチャイチャしませんか?

    今日もえっちなおさそい
    待ってるね‪‪❤︎‬
  • 2023
    12/09[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    クリームぷれい

    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬




    ♡アイネイン90分のお兄様♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    まさかの好きで話盛り上がって仲良くなれて、プレイではなんとなんとホイップクリームの登場❣️
    初体験すぎて、どうなるんだろうって思ってたけどホイップの絞られるのも舐められるのも超興奮しちゃった///
    次は練乳をにかけてしゃぶり尽くしたいってやりたい事増えちゃった
    次が楽しみ

171件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ