求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/24~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    明日から❣️
    つゆだよ




    明日から沼津久々の出勤です❣️




    初めましてのおにいさんも
    何度目ましてのおにいさんも
    会えるの楽しみにしてるよ




    明日は節分




    あっという間に1月終わってしまった〜




    2月の姫始めはつゆで決まり




    お誘い待ってます











  • 2023
    11/26[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    上目遣い
    つゆだよ




    お休みのおにいさんー!!




    つゆと一緒に遊ぼ




    待ってるよ











  • 2023
    11/26[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    15:00~出勤✊
    つゆだよ




    朝ごはんは米派




    たまにとんでもなく糖質摂りたくなる以外は基本的に和食です




    急に何の話だって感じだけど
    今日も15:00~3:00まで
    元気もりもりでおにいさんを待ってます❣️





    つゆと楽しくて幸せな時間を一緒に過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡




    11月ラストの週末待ってるよ〜✌










  • 2023
    11/25[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アネックスアイネ111 120分
    仲良し本指名のおにいさん




    今日も会いに来てくれてありがとう




    ほんとに支えられている✨




    お酒もいつもご馳走様です笑




    会いたいから来てるんだよ!こっちがありがとうだよ!っていっつも言ってくれて
    ほんとに嬉しいよ




    相変わらずお話楽しくて
    今日もわいわい⤴️✨




    そしてしっかりイチャイチャタイム❣️




    おにいさんも攻めはお手の物になってきてる




    なめなめ気持ちいいよ❤️‍




    全身たくさん舐めてくれて
    からの69




    2人ともとろとろになったところで
    最後は一緒にフィニッシュ




    やっぱり相性抜群✊




    いつもとっても気持ちいいよ☺️




    次こそ会えるの来月になっちゃうから
    ちょっと寂しいけど
    お互い元気でまた来月会おうね(っ ॑꒳ ॑c)




    ご飯ちゃんと食べてね!?笑




    暖かくして寝るんだよ〜










  • 2023
    11/25[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    ブルマ❤️‍
    つゆだよ




    コスプレオプションって
    いつもと違う感じで
    楽しいしえっちだよね




    いつもとは一味違う
    えっちな夜過ごさない??




    まってるよ〜










  • 2023
    11/25[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    本日も15:00~❣️
    つゆだよ




    週末だね




    おにいさんと一緒に過ごしたいな




    15:00~3:00で待ってるよ










  • 2023
    11/25[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    555 605 180分+延長60分
    仲良し本指名のおにいさん




    静岡に引き続き沼津でも会いに来てくれてありがとう




    そして今日はとってもロング!
    嬉しすぎた〜




    ピザもお酒もご馳走様だよ
    そして目薬の差し入れ神だった…
    ありがとう




    おにいさんとお話してるとほんとに時間あっという間すぎてびっくりする⏰




    今日は2回戦頑張ろうと決めてたので
    まずは腹ごしらえしてから
    一緒にお風呂




    からのイチャイチャタイム♥️




    キスは多めで濃密に




    おにいさんの攻め、
    優しくて丁寧でしっかりなめなめしてくれて
    気持ちよかった




    そして69でお互いとろとろ




    最後は一緒にフィニッシュ




    相性抜群で今日もたくさん出たね❤️‍❤️‍




    そしてインターバル✨
    話題尽きないのほんとにすごい(笑)




    からの2回戦❤️‍




    ぎゅーってしながら
    キスして触り合いっこ




    いい感じにビンビンになったから
    一緒に2回目もフィニッシュ




    しっかり2回いけてまだまだ現役




    2回目も沢山出てたね




    次までちょっと空いちゃうけど
    つゆのこと忘れずに待っててね︎




    また会えるの楽しみにしてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡




    風邪とか色々気をつけて
    ちゃんとご飯食べてね!!









  • 2023
    11/24[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    まんまるぷりぷり
    つゆだよ




    今日は風がびゅーびゅーだね




    車のドア気をつけよう⚠️




    軽いのだとバーン!ってあいちゃうからね(笑)




    てことでまだまだ待ってるよ









  • 2023
    11/24[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    お仕事終わり待ってる
    つゆだよ




    何だか最近自分の中でドラマピークきてて
    手当り次第ドラマ観てる




    どハマりしたのは韓ドラ




    おばさんがハマるもんだと思ってたけど
    韓国の恋愛ドラマすんごい✨




    プライベートは枯れ果ててるので
    ドラマできゅんを摂取します笑




    おにいさんはつゆに摂取しに来て✌✌




    待ってるよ〜









  • 2023
    11/24[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    15:00~✊
    つゆだよ




    今日から4日間、
    15:00~3:00で出勤です✊❤️‍




    当初の予定より一日短くなってしまってごめんなさい〜




    ぜひ!今日から27までで会いに来てね




    こないだ会えたおにいさんも
    今回初のおにいさんもぜひ!




    待ってるよ〜









37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ