求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/24~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう❤️
    つゆだよ




    5日間の間に会いに来てくれたおにいさん
    本当にありがとうございました❤️




    途中かなりの地域で雪が降って通行止めになるような天候の日もあったり、
    沼津も大雨だったりで大変な時もあったけど、
    一人一人のおにいさんと過ごした時間がとっても楽しかったです☺️




    優しくて紳士的な方ばかりで
    つゆは幸せ者だよ〜✨




    またぜひつゆちゃんに会いに来てね✊




    それでは*˙︶˙*)ノ"










  • 2024
    02/08[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    モミモミ❤️
    つゆだよ




    明日からは天気も回復して
    最高気温も上がるみたい☀️⤴️




    何だか冬なのか?春なのか?って感じで
    花粉が怖い笑




    花粉症のおにいさん、
    つゆと一緒に乗り越えようね




    暖冬のあとの花粉はヤバそう




    まあもう全部!
    えちなことして忘れよ✋✨笑




    待ってるね︎










  • 2024
    02/07[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    らすと✊
    つゆだよ




    今日で出勤ラストだよ〜✌




    3:00まで待ってるね︎




    一緒に楽しくて幸せな時間を過ごそう⏰











  • 2024
    02/06[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    出勤してます✌
    つゆだよ




    出勤してます(*^^*)




    お休みのおにいさんはいつでも
    お仕事のおにいさんはお仕事終わりに
    ぜひつゆに会いに来てね✊❤️‍




    待ってるよーん( *´꒳`* )♡










  • 2024
    02/05[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    ぷりぷり
    つゆだよ




    明日も午前中〜お昼までは天気あんまり良くないみたいなので、
    運転する際は気をつけてね³₃




    今日は渋滞に巻き込まれたおにいさんも多かったのでは??




    お疲れ様でした✨




    つゆは7日までいるので
    まだまだ待ってるよーん✌✌










  • 2024
    02/05[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    3日目〜✊
    つゆだよ




    今日で折り返しです❣️




    今日含めてあと3日の出勤なので
    ぜひおにいさんのタイミングで会いに来てね〜




    全国的に寒い日?
    雪めっちゃ降ってるとこもあるみたいで!




    雪今年まだ見れてないから
    見たいんだけどなあ⛄️




    ここも降ってくれ!!!!!笑










  • 2024
    02/05[Mon]
    03:17

    グッドボタン 0
    ひとりごと
    つゆだよ




    今日もたくさんのおにいさんと会えて
    とっても嬉しかったよ❤️‍
    ありがとう✊




    とっても優しいおにいさんが多くて
    ほんとに静岡好き(*^^*)




    明日も15:00~3:00でおにいさんを待ってるね




    今やっと『薬屋のひとりごと』を見始めたよ〜
    流行ってたからいつ見ようかな〜て感じだったけど、
    見たらやっぱりとっても面白い⤴️




    猫猫可愛い❣️
    あと色彩がとっても素晴らしい✨
    色鮮やかで見ててうわぁー綺麗〜⤴️ってめっちゃテンション上がるし、
    着物いいなあってなる




    おにいさんの今期見てるアニメとかもぜひ
    会ったら教えてね




    てことでおやすみなさい









  • 2024
    02/04[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤
    つゆだよ




    今日も元気に出勤してるよ✊




    今日もたくさんのおにいさんに会えるのを楽しみにしてるよ




    お店に電話してね︎




    お誘い待ってるよ✨✨











  • 2024
    02/04[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    受付終了
    つゆだよ




    受付終了ありがとう




    明日も15:00~3:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ




    会いに来てね












  • 2024
    02/03[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    15:00~❣️
    つゆだよ




    今日から出勤です




    15:00~3:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ✨




    つゆと楽しくて幸せな濃密時間一緒に過ごそ〜?




    今日天気よくて最高だね☀️⤴️









37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ