求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

3:00よりご案内

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    “ エロすぎる身体... ”


    ビジホ1207のお兄様


    じゅりを選んでくれてありがとうございます❤︎

    写メ日記めちゃ見てくれててびっくりした‼︎

    すごく嬉しいです


    色々話しながらだんだんえっちな雰囲気に、、、//


    『エロい体だねッ』と

    お●ん●ンがおっきくなってきたお兄様、、、、


    チューがものすごく上手で、

    じゅりとろけました.....❤︎


    プレイ中もキスしてくれて、、“ 幸せ....”



    じゅりが●●好きなのバレちゃったww


    『呼んだよかったよ‼︎☺️』


    って言ってくれてましたうれしいい



    また会おうねって話してたので

    楽しみにしてます✨





    じゅり
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    いろんなキス・・しよ?



    明日からGW4連休のお兄様多いのでは...⁇‼︎


    予定合うお兄様、

    GW前にスッキリしませんか?❤️‍




    そこで、


    じゅりからお兄様へのご相談です・・・


    電●とか手●ンしてくれてる時に、


    下ばっか攻められてると、、、

    おくちさびしいからいっぱい

    キスしてほしい・・///




    下攻められながら、キス・・・

    電○当てながら、キス・・・



    じゅりもお兄様のアソコに、キス・・・



    いーっぱいキスしましょ.....///




    唾液たっぷり濃厚●ェラで、


    白いのいっぱい出して⁇



    最高のおやすみスタートしましょッ❤︎






    じゅり
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    朝勃ち



    昨日はたくさんの素敵なえちえちたいむ‼️


    ありがとうございました  




    素敵なお兄様に出会えてじゅりは幸せです‼︎



    今日もお仕事のお兄様ふぁいとです❣️




    お休みのお兄様はゆっくり


    じゅりのこと考えてください❣️(ちがう)








    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    「ん~ン、おはよぉ」



    ゴソゴソ・・



    ぱんぱんびんびんのお兄様のえっちなモノが、、、





    ジュルルル・・////




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    なーんていつも妄想してます…


    じゅりの変な妄想付き合ってくれるお兄様



    えっちな朝を一緒に過ごしましょう




    朝活朝活



    今日も14:00〜からです







    じゅり
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    実は、、、、


    先ほどは、
    えちえちなお誘いありがとうございました


    どんどんえっちな時間になってきた、、、❗️


    じゅり実はいろんな人に言われるくらい


    自撮りが下手で、、、ww
    写真も盛れる事は少ないので、


    100100中くらいの勢いで
    逆パネル詐欺って言われますwww



    『思ったより可愛いね‼︎』
    『写真より実物の方が良い‼︎』


    通常運転です

    気になるお兄様は直接見にきてね❓





    じゅり

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    お兄様の●●下さいッ❤︎

    えっちな診療科へようこそ


    診察したいですか?

    それともされたいですか?


    どっちにしろ診察結果は異常アリですッ❤︎


    じゅりはなんだか

    身体熱くなってきちゃった・・・

    はやく治るように

    お兄様のお注射刺して下さいッ///



    じゅりのアツアツのカラダ、、

    お兄様に触られたら、、、

    『 ンンン ........//// 』

    感じちゃう、、、、、



    お互いの気持ち良いところ探しながら、

    ゆーっくり治療しましょうね....❤️‍


    激しすぎたらみんなにバレちゃうよ⁇


    声は我慢してね....⁇






    じゅり

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    処女好きなお兄様へ


    お兄様おはようございます☀


    今日からの出勤ですッ



    10連休中のお兄様多くいるかな〜⁇

    何して遊んでる⁇?

    じゅりと禁断のえっちな遊びしましょ⁇//



    そして、

    今日お仕事のお兄様もいると思いますが、

    じゅりが疲れを癒して差し上げます❤︎



    今日から初出勤ですので、


    じゅりの沼津処女奪ってくれる

    ど変態なお兄様



    ⚠️奪えるのはひとりだけです⚠️



    お誘いお待ちしてます❤︎



    スタート14:00〜です❣️





    じゅり

  • 2024
    04/29[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    お兄様にお願いがあります



    えっちなお兄様達に会えるまで


    あと2日となりました✨


    とても待ち遠しかった❣️




    さっそくですが、


    お兄様にお願いがあります


    じゅりがくるまでオナニーしないでください


    たっぷり愛液が溜まってるビンビンの

    お●ん●ん、、、大好きなんです、、、


    イく時は一緒に、❤︎❤︎



    『何でイく・・・?』



    『もちろん、●かでッ、、、///』





    じゅりと忘れられないくらい

    どエロの思い出作ろうね





    じゅり



  • 2024
    04/23[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    自己紹介ミテネ

    じゅりです

    軽く自己紹介させて頂きます‼︎


    ❤︎好きなタイプは穏やかで紳士なお兄様
    ❤︎チャームポイントは笑顔
    ❤︎好きな物最近はパイナップル
    ❤︎好きなコスプレは体操服⛹️‍♀️

    ❤︎好きなオプションは電マ



    じゅりはスーパーポジティブ人間なので
    ずっと笑っているかもしれないけど
    プレイになったらいつもと違う一面が
    見れるのでギャップ萌え大‼︎


    ーーーーーじゅりのカラダは、、、ーーーーー

    ✴︎ 生まれつきの 色白パイパン

    ✴︎ プルンプルンの ハリのあるおっぱい

    ✴︎ 毎日ケアしてるので自慢の スベスベ肌

    ー気になるお兄様は堪能してほしいな//❤︎


    ❤️‍好きなプレイ❤️‍

    じゅりは責めるのが好きなので

    全身全霊いっぱいご奉仕しします❤︎

    特に得意なのは

    唾液たーっぷりのフェラ

    ギンギンに元気な咥えるのが、、大好きっ‼︎‼︎


    あとローシ⚫︎ンプレイも好きなので、

    中でもローションフ⚫︎ラ‼️

    あまり経験ないお兄様多いですが

    やってみると気持ち良すぎてトリコに❤️

    新感覚を味わいたいお兄様は

    是非じゅりと遊んでね


    改めて5月1日から出勤予定ですので、

    ギンギンで元気なお兄様達よろしくお願いします


    じゅりはお兄様からの

    お誘い、事前予約すんごい喜びます
    (会った瞬間からベジョベジョでも許してね//


    たくさんの出会い
    楽しみにしています



    じゅり

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    はじめまして❤︎


    お兄様たちおはようございます‼️

    5月1日からお世話になるじゅりと申します✨

    よろしくお願いします

    素敵なお兄様の出会いすっごく楽しみです

    お兄様達にじゅりの事

    いーっぱい知ってもらいたいから

    また改めて後日自己紹介させて頂きます//


    じゅり

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ