求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/08[Fri]
    00:33

    1

    ありがと(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    いまの時間まで
    お誘いしてくれたお兄様方、
    ありがとうございました(*´ー`*)



    今日も残りあと少し(`・ω・´)!
    まだまだお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2017
    12/07[Thu]
    15:00

    1

    出勤(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    昨日遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました(`・ω・´)☆


    前半まったりかなー?って思ったけど
    後半からぱたぱたお誘い頂けて
    お兄様方のおかげで
    昨日も楽しい1日になりました((∩^Д^∩))



    今日沼津にくるときに
    たくさん人がいるのに
    派手に転んじゃった(´・ω・`)


    やー、ヒールで小走りはだめだね(´・ω・`)



    無傷でよかったけど
    恥ずかしすぎたから気をつけなきゃ(´・ω・`)!



    さてさて、今日も3時までになるので
    お時間が合うお兄様、
    さやかとたくさんえっちなことしませんか(*´ω`*)?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます(`・ω・´)☆
  • 2017
    12/06[Wed]
    18:15

    1

    (●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    お仕事だったお兄様、
    お疲れ様です((∩^Д^∩))☆



    今日は早起きしたから
    うとうとしちゃった(´・ω・`)


    昨日早く寝たからかな(´・ω・`)?



    外が明るくなってなかったから
    とんでもなく早起きだったの(●´ω`●)



    でもちょっと寝て
    甘いもの食べたから復活(`・ω・´)!



    夜もえっちなお誘いお待ちしてます(*´ー`*)
  • 2017
    12/06[Wed]
    14:13

    1

    こんにちは(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    こんにちは(`・ω・´)



    前回はたくさんの本指名のお兄様&初めましてのお兄様のおかげで、楽しい1日が過ごせました((∩^Д^∩))♩




    お誘いしてくれたお兄様、
    本当にありがとっー(*´ω`*)



    本当は昨日出勤だったんだけど
    予定があったのをすっかり忘れていて
    今日と明日に変更させて頂きました(´;ω;`)




    今年は今日明日出勤して、
    もしかしたら年末に
    多分1日だけだけど来れるかな?
    って感じです(*´ー`*)




    今日、明日はいつも通り
    15時から3時になるので
    お時間が合うお兄様、
    良かったらさやかと遊んで下さい(●´ω`●)





    今日も1日よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2017
    11/29[Wed]
    05:27

    1

    本指名のお兄様方へのお礼(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    ラスト枠のビジホの本指名のお兄様、
    ありがとうございました(●´ω`●)


    今日は本指名のお兄様dayで
    幸せ感じちゃいました(`・ω・´)♩



    本当にありがとー(*´ー`*)☆




    次の出勤はまだ未定だけど、
    また週末か来週少し
    出勤できたらいいなって感じなので、
    ご予定が合うお兄様
    良かったら遊んでください(*´-`)







    ☆お礼日記☆

    ジャンプの本指名のお兄様ʕ•̫͡•ʔ
    久しぶりだったねー(*´ー`*)
    お誘いありがとう(´;ω;`)♩

    前お仕事大変そうだったから
    お兄様の元気そうな顔がみれて
    ほっとしました(●´ω`●)

    お兄様と出会って
    ちょうど1年くらい経つね(`・ω・´)☆

    いつもさやかの話を
    ニコニコしながら聞いてくれて
    ありがとう(*´Д`*)

    最後言ってくれた言葉とか
    癒されるって言葉が
    とんでもなく嬉しかったです(*´∀`*)

    いつも本当にありがとう(●´ω`●)








    レックスの本指名のお兄様ʕ•̫͡•ʔ
    長い時間のお誘いありがとう(`・ω・´)!

    あの後どうなったか心配だったけど、
    まさかのまさかで
    また心配になっちゃったよ(´・ω・`)

    同じ事を経験したことあるから、
    辛い気持ちも分かるからこそ
    うまくアドバイスできなくて
    ごめんね(´;ω;`)

    でも、どうなったか本当に心配だし
    そしてお兄様が落ち込んだり
    悩みすぎてないか本当に心配だよ(´;ω;`)

    またどうなったか聞かせてね(´・ω・`)








    ジャンプの本指名のお兄様ʕ•̫͡•ʔ
    一昨日ぶり(*´∀`*)♩
    また呼んでくれるっていってくれてたけど
    こんなに早くまた再会できて
    嬉しすぎましたっ(●´ω`●)

    ハマると思わなかったって
    嬉しすぎるよー(*´Д`*)

    そしてまさかの野球の話ができて
    こんな野球の話ができる人
    久しぶりすぎて楽しすぎちゃったʕ•̫͡•ʔ☆

    お家に帰ったら
    お兄さんが言ってた動画見てみるねっ(`・ω・´)

    お兄さんと打ち解けられて
    すごく楽しい時間が過ごせて
    感謝でいっぱいです(*´Д`*)

    本当にありがとう(●´ω`●)
    もう喧嘩はしないようにねʕ•̫͡•ʔ!笑







    ビジホの本指名のお兄様ʕ•̫͡•ʔ
    ラスト枠に
    お誘いありがとうございました(`・ω・´)

    ディスカバリーやってないから
    ビジホに来てくれてありがとう(´;ω;`)

    お兄様のお友達が
    本物の酒好きすぎて
    びっくりしすぎました(´・ω・`)!

    逆にちょっと羨ましいけど(´・ω・`)w

    プレイも優しく責めてくれて
    ありがとう(*´-`)

    すごく気持ち良かったです((∩^Д^∩))

    明日朝早いと思うけど
    お仕事頑張ってね(*´-`)♩
  • 2017
    11/29[Wed]
    00:35

    2

    ありがとう(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    ジャンプの本指名のお兄様、
    ありがとうございました(●´ω`●)


    お礼日記はまた後ほど(`・ω・´)☆


    今日はほんと
    たくさん仲良しのお兄様に会えて
    本当に嬉しい(´;ω;`)♩


    残りあと少し(`・ω・´)

    まだまだお誘いお待ちしてますʕ•̫͡•ʔ
  • 2017
    11/28[Tue]
    21:53

    1

    ありがとう(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    ☆アネックアイネのお兄様☆
    ☆レックスの本指名のお兄様☆
    ☆ジャンプの本指名のお兄様☆
    ありがとうございました(●´ω`●)♩



    お礼日記は
    お仕事が終わったら
    更新させて下さい(`・ω・´)☆


    今日は仲良しのお兄様に会えて
    嬉しいー(*´ー`*)♩



    楽しすぎて
    もうこんな時間なことにびっくり(´・ω・`)!



    まだまだこの後も
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
  • 2017
    11/28[Tue]
    14:31

    3

    こんにちは(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    一昨日の出勤未定で
    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました(`・ω・´)♩


    全員のお礼日記かけなくて
    ごめんなさい(´;ω;`)




    久しぶりの出勤で緊張していたけど、
    優しいお兄様ばかりで
    楽しい1日になりました(*´ー`*)




    昨日のお休みを
    1日美容dayにしたら充実しすぎて
    いい休日になりました(*・ω・)ノ




    最近お友達がみんな
    どうぶつの森にはまってるみたいだから
    さやかもやってみたんだけど
    おもしろさがまだ分かんない(´;ω;`)


    かわいいんだけど
    ポケモンのときみたいには
    ハマらなそうだなぁ(´・ω・`)





    今日も15時から3時です(^ω^)♩

    えっちなお誘いお待ちしてます(●´ω`●)
  • 2017
    11/26[Sun]
    23:47

    4

    ありがとう(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    らららのお兄様ʕ•̫͡•ʔ
    さやかと遊んでくれてありがとうございました(*´Д`*)☆

    とにかく話しが合うし、プレイも優しくて、本当に楽しい時間でした(`・ω・´)♩

    帰る時に話してくれた、出会いのきっかけもっと聞きたかったー(´・ω・`)!

    でもいい子でよかったっていってくれてありがと(*^ω^*)

    また会えるのを楽しみにしてるね((∩^Д^∩))





    まだまだお誘いお待ちしてます(●´ω`●)
  • 2017
    11/26[Sun]
    19:30

    5

    最近(●´ω`●)

    通報する

    イケテル

    最近またアニメにはまり出して
    ずっと動画見ちゃう(`・ω・´)♩


    でも見すぎてもう
    見るものがなくなってきちゃった(´・ω・`)



    オススメのアニメがあったら
    教えてください(*´Д`*)


    夜もお誘いお待ちしてます(*´ー`*)

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 新オプション登場!!【ローション風呂】

  • 【12月限定イベント】◇ご新規様割引◇

  • 当店会員様限定!超お得なメルマガ特典のご案内♪