比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    07/26[Wed]
    15:28

    0

    向かうー♡

    通報する

    イケテル

    こんにちはo(*^▽^*)o
    今日はちょっと寄り道してから沼津向かう♡
    最近カフェ行くのと公園のベンチとかでぼーっとしたりするのが好き!
    空とか見てるとなんか落ち着くの(*´ω`*)
    日中は暑いけど、夏の夜お散歩するのも好き!
    私は老後のばぁちゃんか!(笑)
    こないだ歩いてたらすごいスピードで私を越していったパワフルなばぁちゃんいたな!
    男の人かと思ったらばぁちゃんでびっくりした!!

    明日から出勤しまーす♡
    4日間よろしくお願いします(∩´∀`∩)



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/24[Mon]
    13:23

    0

    美容室♡

    通報する

    イケテル

    こんにちはo(*^▽^*)o
    今日からお仕事のお兄様も多いかな、、
    頑張って下さいね(>_<。)☆
    疲れたら週末ぜひ癒されに来て下さいね♡(*´ω`*)

    昨日は美容室行ってきました♡
    カラーして、髪の毛も7cmくらい切って少しサッパリしたっ\(^^)/
    夏だからね〜〜o(*^▽^*)o

    今日はこれからマツエクに行くのだ〜♡

    あ、そういえばミスヘブン総選挙の結果、
    スタンダード部門で3位でした!
    投票してくれたお兄様方ありがとうございました♡♡(≧∇≦)

    ではでは今週木曜日から日曜日まで出勤するので、是非よろしくお願いしまーす♡


    また更新します(^_−)−☆




    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/23[Sun]
    13:24

    0

    夏休み日記♡

    通報する

    イケテル

    こんにちは(∩´∀`∩)
    昨日友達とジェラード食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった〜♡
    ダブルにしてチョコと抹茶(≧∇≦)
    最高な組み合わせ!!♡♡

    今日はこれから美容室行ってくる〜
    なかなかタイミング合わなくて行けなかったから2ヵ月ぶり!!\(^^)/

    また更新しまーすо(ж>▽<)y ☆



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/21[Fri]
    15:02

    0

    夏休み♡

    通報する

    イケテル

    なんか最近本当夏休みって感じ(笑)
    セミ鳴いてるしなんか癒されるー
    大好き夏ー(≧∇≦)♡
    浴衣着たいなぁ、♡!!

    昨日1年ぶりくらいにぷりくら撮ったぁ(≧∇≦)♡

    高校生の時は放課後、週2.3はぷりくら撮りに行ってたなぁーそのあとお決まりのマックで語るコースでした!(笑)
    懐かしい〜戻りたい〜(●´・ω・`)♡

    それにしても暑い〜!
    やばすぎるっ。・゜・(ノД`)・゜・。

    お兄様方、暑いですがお仕事頑張って下さいね(>_<。)

    来週出勤しまーす♡
    もう既にご予約してくださってるお兄様もいるみたいで嬉しいな(≧∇≦)♡
    沢山のお兄様を癒したいです♡
    待ってますねー(*´ω`*)

    ではでは夏休みなので←
    また暇更新しまーす☆



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/19[Wed]
    12:23

    0

    出勤決まりました♡

    通報する

    イケテル

    こんにちはっ☆
    昨日都内は一時的豪雨でヒョウとか降ったみたいなんですけど、沼津は大丈夫でしたか??

    今日も暑いし、体調にはお気を付けて下さいね(>_<。)

    そして次回の出勤が決まりました♡
    来週の27.28.29.30日の4日間お世話になりますっo(*^▽^*)o
    時間は全て15時~1時です♡
    沢山のお兄様を癒せますように(*´艸`)
    待ってます♡

    あと、ミスヘブンの投票してくださったお兄様方ありがとうございました!☆。.:*・゜

    ではではまた更新しまーす(*^^)v




    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/13[Thu]
    13:24

    0

    今日までだよーっ♡

    通報する

    イケテル

    投票今日までなのでよろしくお願いしますっ(♡>艸<)

    なんか最近バタバタ動いてて久々にちゃんと寝れたぁー!\(^^)/

    沼津は雨すごいみたいですが、大丈夫ですか??(>_<。)

    今週末は海の日で三連休のお兄様も多いのかな?
    どこかにお出かけする場合はお気をつけて下さいね(●´ー`●)
    というか海の日とか早すぎる!
    夏だ夏〜(≧∇≦)♡♡

    ではではまた更新しますっ(^_−)−☆



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/11[Tue]
    15:27

    0

    投票お願いしまーす♡

    通報する

    イケテル

    こんにちは☆
    本日も投票お願いしますっ♡\(^^)/

    しかし暑い、、暑すぎるよー
    バテないように皆様お気をつけ下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。??

    今日もお仕事のお兄様は頑張って下さい(>_<。)☆

    ではではまた更新しまーす♡



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/06[Thu]
    18:14

    0

    投票ー♡

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆
    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様です(*´ω`*)

    今日も是非、投票よろしくお願いしまーす♡
    各部門1日1回毎日投票出来るみたいです(≧∇≦)!
    毎日よろしくね〜♡♡

    そう言えば明日は七夕だぁ、、
    お願いごと、、なんだろ。!
    皆様のお願い事はなんですか??

    ではではまた更新しまーす\(^^)/



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/04[Tue]
    01:56

    1

    ミスヘブン投票開始〜♡

    通報する

    イケテル

    こんばんは(≧∇≦)
    今日はあっつかったー
    汗が止まらなかった(;▽;)!

    今日なんか眠いしボケボケしてるー(笑)
    ヒールとかはいてないのに変な階段のとこでコケるし、
    あんまり頭が稼働してない、、
    暑さでやられたかなー(●´・ω・`)
    さっき家帰ったらケータイ無くて焦ったぁ、、(;▽;)
    どこ探しても無いから食べに行ったご飯屋さんに電話したらあったらしくて、営業時間終了5分前だったからぎりぎり急いで取りに行って、店長さんが丁寧に渡してくれた、、ありがとうございますです(´;ω;`)
    しかもそれ取りに行ってすぐ店の電気消えたから私をわざわざ待っていてくれたんだね感謝だー(´;ω;`)!

    そしてミスヘブン投票開始したので投票よろしくお願いしますっ♡
    投票の仕方はヘブンのサイトから私のページ行けば上の方に投票するみたいなのがあるので、そこからよろしくお願いします♡

    ではでは寝るよーん(*´ω`*)
    おやすみなさい♡



    remi.⋈*。゚
  • 2017
    07/03[Mon]
    05:23

    1

    ありがとうございました♡

    通報する

    イケテル

    沼津4日間終了しました(●´ー`●)

    4日目最終日は遅くまでありがとうー♡
    仲良し様に会えてとっても楽しい1日でした(^_−)−☆

    あっという間の4日間だったなぁ、、
    出勤上がってすぐ予約したよとか1週間前からご予約下さったってお兄様も多くて本当嬉しかった(´;ω;`)
    皆様お仕事だとかご予定あるはずなのにれみのためにずらしたり予定入れてくれて本当感謝、、
    そういうの聞くと出勤して良かったーって本当毎回思います(>_<。)♡

    明日仕事早いのに夜遅くまでお付き合いしてくださった仲良し様も本当ありがとう(´;ω;`)♡

    そして楽しいひと時を皆様本当にありがとうございました!
    なんかれみの方が居心地良くしてもらってる気がして、、本当ありがとうございます(´;ω;`)♡

    毎日お仕事とか色々な難があると思うけど、一緒にいる時は少しでもそういうのを忘れてお兄様が癒されてくれたらなぁと思ってます(*´ω`*)♡

    今回会えなかったお兄様も多かったので、次回は会いたいです。(´;ω;`)♡
    待ってます(>_<。)♡

    次回の出勤は今月の27.28.29.30日の予定です(*´ω`*)
    また是非癒されに来て下さいね♡

    わぁ、すごく眠い、、化粧落として寝よーっと!

    写真はコスプレしたやつだよー♡


    ではではまた更新します(^_−)−☆



    remi.⋈*。゚

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • LINE予約はじめました♪

  • メルマガ会員様限定超お得な特典のご案内♪

  • お電話の前に!割引情報の確認を(๑•̀ㅂ•́)و✧