求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:35

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました🥰

    今朝も一段と冷え込みましたね💦
    あまりの寒さに起きてすぐ暖房をつけました😵

    時間が経つに連れ
    どんどん晴れ間が広がり
    小春日和までは行きませんが
    昼間はかなり暖かくなりましたね🔅

    昼間と夜の寒暖差が10℃近くあるみたいです💦
    体調崩してしまいますね😥😥

    今日は1日中
    雨の心配は無いみたい

    昼間は穏やかに過ごせそうですね✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰

    いつもお疲れのところ
    呼んで頂けて嬉しいです💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております(_ _)🍀🍀
  • 2023
    11/13[Mon]
    14:43

    グッドボタン 2
    出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️🍂

    午前中までどんよりしていた空も
    やっと雨雲が途切れ途切れ、、、
    晴れ間が戻って来ましたね✨✨

    それにしても本当に
    寒さが厳しくなってきました
    冬はすぐそこまで来ているのですね😌

    寒さに負けぬよう
    そろそろ冬支度が必要ですね😉❄️

    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました☺️💕💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰
  • 2023
    11/12[Sun]
    14:37

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️☕
    お疲れ様です🌦️

    今週末は雨が降ったり止んだり
    不安定な天候続きでしたね、、、

    今日の空はまるで
    もうすぐ冬の到来だと
    告げてくれているような寒空ですね❄️❄️

    明日にはまた
    秋の陽射しが戻って来るみたいですよ✨

    残り僅かの秋晴れで
    一週間のスタートとなると良いですね🍀

    昨日も
    誘って下さり、ありがとうございました♥♥

    初めてお逢いして
    とても紳士的な方で
    ドキドキしました😌💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております💗😌💗
  • 2023
    11/11[Sat]
    14:44

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☁☁
    出勤しました☺️🍵

    雨がやみ、今日は寒々しい曇天、、、
    日に日に肌寒くなってきましたね😌

    過ごしやすい秋とも
    もうじきお別れ
    早いものですね、、、🍂🍂

    今年はどんな冬になるのでしょうか🤔
    暖かい冬には、まとまった大雪が降る、、と
    よく耳にしますが😥💦

    来週はまた
    スッキリ秋晴れとなりますように✨✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💖🥰💖

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いをお待ちしております☺️❤️
  • 2023
    11/10[Fri]
    14:42

    グッドボタン 2
    出勤しました☔
    お疲れ様です☺️🌧️

    今日はあいにくの雨ですね、、、
    この頃乾燥した良いお天気が続いていたので
    恵みの雨でしょうか、、、

    今日のこの雨をきっかけに
    一気に寒く寒くなるようです

    朝晩の冷え込みも
    だいぶ厳しくなりましたね

    今日の雨はどれくらい降るのでしょうか、、、

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💗

    初対面でしたが
    不思議なくらいに意気投合してしまいましたね
    楽しい時間をありがとう😌💖💖

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰🥰
  • 2023
    11/09[Thu]
    14:43

    グッドボタン 2
    お疲れ様です😌☕
    出勤しました🌞🌞

    朝の冷え込みが厳しくなってきましたね、、、
    空も一面青空ですが
    日に日に寒々しく感じるようになりました🍂

    強烈な大寒気の冬将軍の到来のようです☃☃
    本当に雨が降るごとに
    気温が下がって来ましたね

    つい先日まで続いた猛暑日が
    まるで嘘のようです💦

    今週末はまた雨となり
    もっと冷え込んで来るみたいですよ🧣

    まだまだ続く寒暖差
    毎日体調管理が大変ですね😥

    万全な体調で冬将軍を迎え入れましょう😉

    今日からまた
    宜しくお願い致します(*^^*)♥

    お誘いを
    心よりお待ちしております🍁(_ _)🍁
  • 2023
    11/07[Tue]
    13:37

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☔
    出勤しました☺️🌂

    昨夜からの暴風雨
    もの凄い風の音でした、、、
    寝不足の方も多いかと思います💦

    今日は午後には雨もやみ
    昨日と同様、蒸し暑くなるみたいですよ😥

    暑くなったり
    急激に寒くなったりと
    身体が悲鳴をあげそうですね😵💦

    でも今週末には
    より一層寒くなるみたいですね
    いよいよ冬支度かな❄❄

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😌💕💕

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️✨✨
  • 2023
    11/06[Mon]
    14:35

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️💗
    お疲れ様です🌥️

    気持ちの良い秋晴れが続いた連休
    紅葉や秋の味覚を堪能されたかたも多いかと🍁

    だいぶ各地で混雑したようですね、、、
    この丁度良い気候が
    今夜から一転するみたいです😥

    今日は気温も湿度も高め、、
    まるで梅雨のような天候

    今週末にかけて、一雨毎に
    一気に晩秋となるようです
    いよいよ身にしみる寒さが訪れそうですね🍂

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    いつも忙しい中
    元気な笑顔を見せに来てくれてありがとう💕
    毎回励まされています😢✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    是非またお誘い願います☺️
    心よりお待ちしております🍀🥰🍀
  • 2023
    11/05[Sun]
    14:43

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️☕
    出勤しました🌥️

    連休最終日
    何とか良い秋晴れが連日続きましたね🍂🍂

    でも今日は午後から段々と
    お天気下り坂みたいですね、、、

    明日は久々に雨傘の出番になるみたいですよ

    相変わらずの寒暖差の毎日ですが
    皆様、体調は如何でしょうか、、、🤔

    この週末
    少しでもゆっくりお休みになれましたか?

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております💗😌💗
  • 2023
    11/04[Sat]
    14:40

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️🌞
    お疲れ様です✨🌞✨

    今日も朝から快晴!
    文句無しの行楽日和となりましたね✨✨

    1日お天気安定してくれると良いですね
    でも、どうやら段々と下り坂みたい、、、😢

    お休みを満喫中の方
    お仕事の方も
    本当に毎日お疲れ様です

    常日頃のやるべき事
    全て一旦忘れて
    思い切って休みをとる、、、

    勇気もいりますが
    大切な事だと思います☺️✨

    皆様にとって
    穏やかな週末となりますように…

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いをお待ちしております🥰🥰

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ