求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:03よりご案内

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    15:43

    グッドボタン 2
    ❄️お疲れ様です❄️
    出勤しました☺️

    昨夜の雨も上がり、、、 
    でも今日はまた雨雲がどんよりと☁☁

    また雪の気配を感じますが
    今年は本当に降る日が訪れるのでしょうか、、、

    雨だったせいか
    少し湿度が上がったみたいですね
    今日は乾燥も軽減されたよう、、、

    週末、晴天じゃなく残念でしたね
    また早く
    陽射しが戻って来ると良いですね🍀🍀


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😌💗

    気持ちが落ちている時に
    偶然なのか、、、
    いつも優しい笑顔に励まされています🥹
    ありがとう💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰

    宜しくお願い致します✨☺️✨
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:43

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました😌☕

    今週も早々と過ぎ去り、もう週末、、、
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様です😌✨

    今朝は太陽が燦々と✨✨
    冷たい北風も控え目で、、

    今日は一日、穏やかに過ごせそうかな😉💕

    これだけ晴れていると
    花粉の飛ぶ量もかなり増えそうです💦

    考えるだけで、鼻がムズムズしてきますね💦


    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    のんびり、ゆったり過ごさせてくれて
    ありがとう、、、🥹✨
    そのまま寝ちゃいそうでしたね😅

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    また是非お誘い願います☺️💖

    宜しくお願い致します❤️❤️
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:41

    グッドボタン 2
    ☁お疲れ様です☁
    出勤しました☺️🍵

    今日は朝から雨雲が沢山、、、
    これだけ空一面に散乱していると
    太陽がなかなか顔を出せないですね、、、

    今日は一日かくれんぼでしょうか😌

    あっという間の週末
    暖かい春めいた陽気が続いたせいか
    花粉も飛来し始めましたね

    毎日の体調管理
    本当に大変ですね

    いつまでこの寒暖差が続くのでしょうか🤔


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🩷😌🩷

    本当にいつも、忙しい中来てくれて
    毎回、お話するのが楽しみですよ✨✨

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております(*^_^*)❤️

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:39

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️☕

    昨日は小春日和のような暖かさでしたね🌸
    大量の洗濯物と
    陽を待ちわびていた布団達が
    とても気持ちよさそうにしていました🥰✨

    今朝は一転、冷たい雨、、、
    更に夕方からは
    もっと冷え込みが強まるそうです❄️❄️

    今夜はまた
    暖を求めて急ぎ足となりそうですね、、、😌🍶

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お時間のご都合宜しければ
    お誘いを
    お待ちしております🍀😌🍀
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:44

    グッドボタン 2
    ✨🌞出勤しました🌞✨
    お疲れ様です☺️

    今日も穏やかに晴れましたね✨
    気温が上昇して、春めいた陽気

    熱海桜ももう既に咲いて見頃のようです🥰

    暖気と寒気のせめぎ合い
    今日から3月並みの暖かさになるそうです✨

    昼間はポカポカ陽射しが気持ち良いですが
    夜はまた冷え込んで来そうですね

    油断して、風邪などひかぬように

    今日も一日
    安心して過ごす事が出来そうですね☺️💗💗


    昨夜も
    誘って下さって、ありがとうございました

    ちょっと遅れての
    新年のご挨拶となりましたね 
    お元気そうで何よりでした🥰✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております😌

    宜しくお願い致します🍀(_ _)🍀
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:45

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️🩷

    今朝はだいぶ暖かく
    布団からすんなり出られました🤭

    今日は全国的に青空のようですね✨
    降り続いていた雪の地方でも
    雪解けが進んでいるようです😌✨✨

    今週はまた寒暖差の激しい陽気になるそう、、、
    またまた、体調を崩しがちになりますね😥

    春に向けて気温が上昇すると
    花粉の飛来にヒヤヒヤしてしまいます😵💦

    今年も鼻炎等に悩まされそうです😮‍💨
    今からでも諦めず
    体力を付けておかないと💦


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    年末年始も、お仕事大変でしたね
    休める時には、ゆっくり休養して下さいね😉💕
    久々にお逢いできて、良かったです☺️✨

    今日も
    お時間ありましたら…
    また是非お誘い願います(*^^*)

    宜しくお願い致します💝☺️💝
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:39

    グッドボタン 2
    出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️☕

    今日は沢山雲が空一面に広がり
    太陽が一生懸命雲を掻き分けて
    陽射しを私達に与えようと、、、

    そんな風に感じますね☺️✨

    晴れ間の続いた一週間
    寒さも少し和らいで

    心地良い週末となりました😌🪣🧹

    今年は雪が舞い降りる日は
    来るのでしょうか、、、❄️☃❄

    雪が降る街並も素敵だけど
    出来ることなら
    暖かい陽気のまま
    春を迎えたいものですね😌🌸


    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました❤️

    お仕事でのストレスで
    かなりお疲れ気味でしたね、、
    あまり無理なさらないように
    ゆっくり休んで下さいね☺️✨✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)💕

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    01/27[Sat]
    14:46

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️🍵

    今週末も爽快に晴れましたね✨✨
    予報通り、少し寒さも
    和らいだのでしょうか、、、

    寒々しい冬の空だけど
    ポカポカ陽射しが暖かくて
    心弾みますね☺️✨

    新年を迎え
    早々ともう約一月が経とうとしています

    皆様今年はどんな一年になるよう
    計画されていますか🤔

    とにかく家族皆が健康に
    大きな災いに遭わぬよう

    毎日心掛けて行かなくちゃいけませんね😉✨


    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました🥰

    本当に久しぶりに
    お逢い出来て
    当時の事をあれこれ思い出しました🤭

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております(_ _)🍀🍀

    宜しくお願い致します💗☺️💗
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:42

    グッドボタン 2
    出勤しました❄️🌞❄️
    お疲れ様です☺️☕

    今日は朝から晴天✨
    冷たい乾燥した北風の中
    室内で待機していた洗濯物達が
    ようやく日光浴🥰

    カラカラに乾燥した空気
    なるべく喉を潤すように心掛けていますが、、、

    早いもので、もう週末😵
    一週間、本当にあっという間に過ぎ去りますね


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    長い時間ゆっくり寛いで
    良いお話をたくさん、、、
    勉強になりました😉✨✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非、お誘い願います

    宜しくお願い致します🩷☺️🩷
  • 2024
    01/25[Thu]
    13:45

    グッドボタン 2
    🗻お疲れ様です🗻
    出勤しました🌞✨

    昨夜から深々と寒さが深まり
    今朝も凄く冷え込みましたね、、、❄️❄️

    窓から見える富士山も
    すっかり見事な雪化粧

    うっとりする程綺麗ですが
    見ているだけで凍てつきそうですね💦

    時頼吹く北風が冷たいですが
    今日は穏やかに晴れましたね✨

    週末にはまた徐々に
    少しずつ気温が上がるみたいです😌

    寒さ厳しく、外出も億劫ですが
    負けていられませんね💪✨

    皆様暖かくして
    体調崩さぬように、、、

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております❄️☺️❄️

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ