求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:43

    グッドボタン 2
    🍀お疲れ様です🍀
    出勤しました☺️☕

    強い北風の日が続きましたね、、、

    雨雲が去り
    やっと晴れたかと思いきや
    今週末にはまた雪予報❄️❄️

    毎年この時期は
    コロコロ天候が変わりますが

    年々おかしな気候に変化しつつありますね🤔

    体調管理も本当に大変(^_^;)💦
    乾燥も酷く、カラカラですね😥

    皆様はどんな対策をされていますか?🤔



    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️✨

    お誘いを
    お待ちしております🥰
  • 2024
    02/27[Tue]
    11:42

    グッドボタン 2
    🍃お疲れ様です🍃
    出勤しました☺️☕

    雨が止んで
    僅かながらもお天気回復、、✨

    でも昨夜からずっと夜通し
    冷たい北風が強く吹き続いていますね🍃🍃

    静まったかと思うと
    勢い良く窓を叩き、落ち着きませんね、、、

    やっとの晴れ間も
    どうやら長くは続かないみたいです😥

    安定しない天候に
    毎日悩まされますね💦


    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️❤️

    お誘いを
    心よりお待ちしております🥰💕
  • 2024
    02/25[Sun]
    15:49

    グッドボタン 2
    ❄️出勤しました❄️
    お疲れ様です❄️☔❄️

    連休最終日
    外は冷たい霙混じりの雨

    外出するにも、冬支度が必要なくらいですね

    明日にはこの氷雨も上がり
    春の陽射しが戻るようです、、、😌

    寒暖差が凄まじく激しいですね
    体調管理も大変です😥

    皆様、充分に
    お身体に気を付けて、、、



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました☺️✨

    いつも
    お仕事で多忙の中来て下さって
    本当に嬉しいです🥰🥰
    また是非
    楽しい時間をご一緒させて下さいね☺️💕


    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております💖

    宜しくお願い致します❤️☺️❤️
  • 2024
    02/24[Sat]
    13:45

    グッドボタン 2
    🌤お疲れ様です🌤
    出勤しました☺️🍵

    連休半ば、雨もひと休み、、、
    雲の隙間からやっと太陽が顔を出し
    今日は春の陽射しが戻ってきましたね✨

    引き続き気温が上がらず
    風は冷たいですが
    今日は穏やな一日になりそうです、、、😌

    外出するにも
    今日は最適ではないでしょうか☺️✨

    明日からはまた
    お天気が崩れて来るみたいですね😥

    今日は束の間の行楽日和となりそう🥰✨



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥

    いつも紳士的で
    優しい笑顔にホッとしています☺️
    最後までお気遣い
    本当に毎回嬉しいです😌💕

    今日もお時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております😌🍀

    宜しくお願い致します💖💖
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:49

    グッドボタン 2
    ❄️出勤しました❄️
    お疲れ様です☺️☕

    降り続く雨が
    やがて雪に変わりそうな、、
    かなり冷え込みが深くなってきましたね❄️

    今日から連休に入る方も多いのでは
    あいにくのお天気で
    このお休み中は、通常以上に
    混雑しそうな予感ですね、、、😥

    お仕事の方も
    悪天候時はくれぐれも気を付けて😌✨

    明日には僅かながらも
    お天気が回復するようですが

    今週末は油断出来ないかも知れませんね、、

    皆様、外出の際には
    充分にお気を付けて😉✨✨


    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました❤️☺️❤️

    北陸へ支援の為出発されるそうで、、
    お身体に気を付けて
    頑張って下さいね✨✨
    また、いつでもお待ちしていますね☺️💖

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)💕

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    02/22[Thu]
    15:41

    グッドボタン 2
    🌂お疲れ様です🌂
    出勤しました🌧️

    夏日のような陽気から
    一気に寒の戻りとなりました、、、

    冷たい雨と北風が頬を叩き
    真冬の空に戻ってしまいましたね❄️❄️

    今週末の連休中も
    ずっと雨予報😥
    また雪に変わるかも知れませんね😵💦

    今週は、晴れ間が出ても
    またすぐに雨雲が覆ってきそう、、、
    太陽と雲の追いかけっこですね🤭



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️✨

    久しぶりに、またいつもの笑顔が見れて
    とっても安心しました🥰
    相変わらずの楽しい時間を
    ありがとう☺️💕💕


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非、お誘い願います

    宜しくお願い致します🍀☺️🍀
  • 2024
    02/21[Wed]
    11:59

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️🌂

    北から押し寄せる寒波
    昨日の日中は夏日のような陽気でしたね、、、

    今朝からお天気は一転
    また冬の寒空に❄️❄️

    今週末の連休は
    どうやらまた雪の気配です😵💦

    先日の積雪による混雑から
    また今回も予想される交通渋滞🚗

    充分に安全に配慮しなければなりませんね😥

    今週中は、お天気に
    だいぶ悩まされそうですね🤔💦


    今日からまた
    宜しくお願い致します❤️☺️❤️

    お誘いを
    お待ちしております✨🥰✨
  • 2024
    02/19[Mon]
    15:44

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️🍵

    今日からまた一週間のスタートですね✨
    暖かい陽気が続いて
    もうすっかり春の気分に浸って居ます、、、

    でも今週は残念なことに雨続き🌂
    しかも4月下旬並の気温まで上昇するみたい、、

    何だか早くも梅雨期のように
    蒸し暑さを感じるかも知れませんね💦

    今週末の連休には
    また寒の戻りとなるそうです、、

    まだまだ油断はできませんね😥

    今週頑張ったら三連休✨という方も
    多いのではないでしょうか😌

    連休など関係なしで、お仕事の方も
    無理せず、頑張りましょうね💪



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💝

    本当に久しぶりにお逢いできましたね😉✨
    とっても気さくで
    楽しくお話したこと
    しっかり覚えていましたよ☺️✨✨
    ありがとうm(_ _)m💕


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    02/18[Sun]
    15:39

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️☕
    出勤しました🌦️

    昨日は気温も上がり、雨も降り
    少し汗ばむような陽気でしたね、、、

    今日もまだまだ
    雨雲が空を覆い、どんよりと☁☁

    つい先日までは
    寒くて朝布団から出るのも億劫でしたが
    最近ようやく
    朝の目覚めと同時に
    春の訪れを実感できるようになりました☺️🌸

    日毎にこの暖かさが続いて行けば
    今年の桜も
    卒業、入学時期に開花して
    門出を祝ってくれそうですね✨🌸✨


    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰

    いつも差し入れ等
    気遣って頂いて、感謝です☺️✨✨
    本当にありがとうm(_ _)m💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    また是非お誘い願います💗

    宜しくお願い致します💖☺️💖
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:14

    グッドボタン 2
    🌥️出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️

    春一番が過ぎ去り
    てっきり暖かくなると思いきや、、、🤔

    昨夜からかなり冷え込みが強まりましたね❄️
    また冬に舞い戻ってしまいました

    散乱した雲の隙間から
    時々陽射しが差して

    今日は晴天とはならなそうですね😌

    そしてまた来週には
    春の暖かさへと変わって行くそうです✨✨

    太陽も、今日はひと休み、、ですね☺️


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️🩷

    先日初めてお逢いして
    またすぐに来てくれて嬉しかったです(*^^*)♥
    お仕事、遅くまでお疲れ様です、、、
    お互いに頑張りましょうね💪


    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰

    宜しくお願い致します🍀(_ _)🍀

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ