求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/10[Tue]
    17:08

    グッドボタン 3
    久しぶりだったり~


    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです

    ご無沙汰しております

    〇〇だったり~の
    日記を書いて欲しいとの
    リクエストがございましたので
    久しぶりにお届けしたいと思います



    仲良し様 ご新規様
    エッチなお誘い
    ありがとうございました

    海の生物が好きすぎて
    何時間もかけてこっちまで来たり
    たまたまテレビで見たので
    美味しいお店を教えてあげたり

    ゴルフお酒釣りと一通りはやるけど
    アレルギーで食事は限られていたり

    最初から最後まで優しくて
    こっちが癒されてしまったり

    多忙でしばらく会わないと
    人って痩せるんだねって実感したり

    〇〇だったりがお気に入りで
    会話がずっと〇〇したりーだったり
    有言実行は信頼出来るし嬉しみで
    ありがたや~と拝んでみたり

    見れる動画しか見ていなかったので
    本当のプレイはやることいっぱい
    あるんだなーと教えてもらったり

    珍しい時間にお疲れ様で
    たまには後ろ向きから責めてみたり

    本人は奥と思っていても
    実際はもっと手前側がツボで
    けど奥って言うから奥を弄ったり

    多趣味はとても羨ましくて
    レンズ越しに見える物は素敵だったり

    本当は寂しがり屋さんで
    1人で映画を見ていたらぴえんになったり

    え?女子?ってぐらい美肌で
    ほんとに変態すぎる乳首だったり!



    1週間とても楽しかったです
    お誘い下さって
    ありがとうございました



    写真は仲良し様に頂いたものです
    お元気にしていますか?

    それでは今週も
    よろしくお願い致します

    ゆみ

  • 2021
    10/11[Mon]
    17:42

    グッドボタン 7
    ゆみです*もっと出して


    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです

    カリを弄ると悶絶しちゃう
    エッチさん♪
    もっと声を出させたいです~♡



    仲良し様 ご新規様
    ありがとうございました

    いつもはしなかった密着ぬるぬるは
    より興奮しちゃうよね~

    インパクト強すぎるxxxも
    とっても素敵でしたよ~

    また癒しタイムでドリームGO
    してましたねお疲れ様です

    おっぱい好きだからパフパフは
    たまりません~

    話し上手聞き上手最高すぎます
    うまく盗みたい~

    私よりも健康オタクで
    いっぱい教えて貰えました~

    お互い熱弁しあってて草
    情報交換もばっちりですね~



    またお会い出来ましたら嬉しいです

    それでは今週もHなお誘い
    いっぱいお待ちしております

    ゆみ

  • 2021
    10/04[Mon]
    16:12

    グッドボタン 3
    ゆみです*ぴくぴく


    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです

    乳首を弄るとピクピクしちゃう
    エッチさん♪
    もっとピクピクさせたいです~♡



    仲良し様 ご新規様
    Hなお誘いありがとうございました

    自分でも弄ってしまうお兄さんは
    初めてのドライで
    ビクンビクンしてましたね

    乳首とカリで悶絶している姿
    最高に興奮しました

    バキバキの体を維持している
    努力の素晴らしさリスペクトです

    うつ伏せで弄ってると
    お尻が勝手に上がってきちゃうの?
    変態さん

    今回もいっぱい我慢出来ましたね♪
    その分凄かったですけど

    また会えたら嬉しいです

    それでは今週もHなお誘い
    いっぱいお待ちしております

    ゆみ

  • 2021
    09/21[Tue]
    13:22

    グッドボタン 2
    ゆみです✱感じて~♡


    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです

    ススキの穂が揺れているのを見ると
    秋を感じますね~
    皆様いかがお過ごしですか?
    私は元気に出勤しております٩( 'ω' )و



    仲良し様 ご新規様
    お誘いありがとうございました

    サレ好きなお兄さまは
    お口スローも大好きですね

    私のムニムニ気持ちいいですか?
    いつも幸せそうなお顔してます

    結局選んだのは黒でしたね
    あそこでタバコタイムだなんて!

    あれはすぐイかされちゃう
    着圧ソックスありがと

    足上げからの四つん這いからの
    足♡気に入ってしまいましたね

    レシピ作ってみました~?
    私はあの後ばっちり作りました



    またお会いできる日を
    楽しみにしていまーす

    それでは本日もエッチなお誘い
    お待ちしております


    ゆみ

  • 2021
    09/07[Tue]
    17:52

    グッドボタン 3
    ゆみです✼〇〇な経験


    こんばんは
    ステラマリスのゆみです

    かなり過ごしやすくなりましたね
    とても暑がりさんな私は
    ずっとこの気温を希望したいです

    そういえば平成から令和に
    変わりましたが
    免許証は平成〇〇年までと
    なっているので
    更新年を間違えていないか
    急に心配になります((´д`))
    ちゃんとハガキがくるので
    大丈夫とは思いますが
    過去に更新を忘れて慌てた
    苦い経験があります

    皆様もお気をつけて( ´° ³°`)


    それでは今週もエッチなお誘い
    お待ちしております

    ゆみ

  • 2021
    09/02[Thu]
    14:39

    グッドボタン 4
    むっちー♡


    ステラマリスのゆみです
    こんにちは

    ご無沙汰しておりました
    お久しぶりの日記となります

    忘れちゃっていた方も
    思い出して頂けると嬉しいです

    皆様ー!元気にしておりましたー
    私は元気にしております

    むちむち具合も健在です
    むしろ前よりぽちゃっています
    あーん♡ごめんなさい
    痩せて?って仰っていた仲良しさん
    本当にごめんなさい(p q´^`)

    それから
    いつもお誘いしてくれる仲良し様
    初めましてのご新規様も
    誘って下さって感謝しております
    ありがとうございます

    得意なプレイはローションです

    それでは本日も
    よろしくお願い致します


    ゆみ



  • 2019
    02/19[Tue]
    18:12

    グッドボタン 5
    ぺろり♡
     
     
    こんにちは
    ステラマリスのゆみです
     
    そろそろ木々が色づき始めますね
    いつもの場所のいつもの梅の花が
    今年も可愛く咲いていました
     
    先々週も沢山のご指名とご新規様
    ありがとうございました
     
     
    有言実行に歓喜して
    サービスはちゃっかりしてたり
    頭文字Sの多さは安定で
    黒白ボールが好きだったり
     
    ないものねだりは誰にでもあって
    M=乳首はセットな気がしたり
    シュワシュワで出来上がっていて
    硬さはバツグンだったり
     
    どちらかと言えば時代劇で
    待ってて良かった~♡は嬉しかったり
    大根はかなりしみしみで
    数年ぶりにイけたー!だったり
     
    パイパイタイムでむにゅむにゅして
    逢ったときにまたド忘れだったり
    見た目からスポーティで
    2時間漕ぐのはきつかったり
     
    イケボは耳が幸せになって
    乳首の舐め方を教えて差し上げたり
    ゆみ100%が意外とうけて
    疲れてたのか眠ってしまったり
     
    必ず最初はしこしこしたくて
    突発的なパイズリで出ちゃったり
    500円で飲み放題は神ホテルで
    実はビフォーアフターだったり
     
    まさかのアイドル発言にニヤけて
    ずっと時間が合わなかったり
     
     
    仲良し様 ご新規様
    エッチで濃厚な大人の時間
    ありがとうございました
     
    ムチムチ好きな方は
    この指とーまれふふふ
     
    今週もエッチな熱いお誘い
    お待ちしております
     
     
     ゆみ 
     
  • 2019
    02/12[Tue]
    16:42

    グッドボタン 3
    温泉入りたいね~♡
     
    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです
     
    そろそろお鼻がムズムズしてきそう
    皆さんは股間がムズムズしてるはず
     
    先月も沢山のご指名とご新規様
    ありがとうございました
     
     
    白か薄いピンクか迷ったあげく
    ピンクにして正解だったり
    婦警さんよりムチムチ体操服で
    反則反則と連呼しながら抱きしめたり
     
    ワクワク出張いらっしゃーいで
    ほりほりされたくて腰でおねだりしてきたり
    忘れちゃう時もあって
    ファン感謝祭が楽しみだったり
     
    パンティよりブラに目覚め
    ハグするのも大好きだったり
    指の動きが絶妙で
    たまには2本がよかったり
     
    自分の書いた文字が読めなくて
    なにかにつけて結びつけたり
    媚薬系は高確率で笑えて
    狙っているクリームが売切れだったり
     
    来ると思っていると来なくて
    そゆときに限って被りまくったり
    初めてが楽しければおっけーで
    やっぱり中身が重要だったり
     
    チョコセンスは外さなくて
    進化系パイズリを試して見たり
    名前を聞かなくても車でわかって
    うっかり話が面白すぎたり
     
    タオルですぐわかって
    僕が馬鹿だったと嘆いたり
    久々に逢うと情報交換で盛り上がり
    なにプレイをしたか忘れちゃったり
     
    ごぼう抜きで歴代1位になって
    時間を気にしたら負けだったり
    家族をもつ報告をうけて喜び
    蓋を開ければえ?今更?だったり
     
     
    仲良しさま ご新規さま
    エッチで濃厚な大人のお時間
    ありがとうございました
     
    皆さんも病気や怪我などには
    注意して過ごして下さいね
     
    エッチなお誘いお待ちしております
     
     
    ゆみ
     
  • 2019
    02/04[Mon]
    16:08

    グッドボタン 4
    みんなエッチ♡
     
    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです
     
    半袖でも寒くない2月4日
    皆様 いかがお過ごしでしょうか?
    わたしのコートの下は全裸!!
    なわけw半袖です
     
     
    先月も沢山のご指名とご新規様
    ありがとうございました
     
     
    扉あけたらサプライズで
    見たことない一面を見てしまったり
    しこしこするのが大好きだから
    興奮するポジで見てあげたり
     
    興奮ポインツは剃毛で
    疲れすぎてると果てるのが遅かったり
    ゆるりゆるりと過ごしたくて
    気づくとエッチな声が出まくりだったり
     
    呼び方にも拘りがあり
    見た目とは裏腹にかなりの手練だったり
    撮られたくてあれこれ工夫してきて
    ほりほりされてる姿は可愛いかったり
     
    まったりタイムもたまにはよくて
    サービスをMAX堪能してたり
    イメージが図星すぎで
    2回も昇天しちゃったり
     
    腹痛は突如おとずれて
    絶妙なタイミングを逃したり
    乳首がめっちゃ敏感で
    寒くて露天は入れなかったり
     
    可愛い顔して下半身ワイルドで
    ストレスフリーが1番だったり
    縁があると結局は再会出来て
    プレイスタイルも変わってなかったり
     
    年数だけならかなりのパイセンで
    でも経験値はわたしがパイセンだったり
    ゲームあるあるで盛り上がり
    キッズは素直で可愛いかったり
     
    久しぶりに会ってもセットは同じで
    七夕タイムは楽しかったり
    個性的なアートは見たら忘れなくて
    スケベ顔やってーが面白すぎたり
     
     
    仲良し様 ご新規様
    エッチで濃厚な大人の時間
    ありがとうございました
     
    早くも2月に入りましたが
    今月も宜しくお願い致します
     
     
    ゆみ
  • 2019
    01/17[Thu]
    17:27

    グッドボタン 3
    エッチな皆さま♡
     
    こんにちは♪
    ステラマリスのゆみです
     
    新年早々にお誘い下さった
    仲良し様とご新規様
    ありがとうございました
     
     
    変態乳首がエッチでおっきくて
    おみかんと初体験させてもらったり
    いつも苺のチョコが美味しくて
    はーん!で_ノ乙(、ン、)_こんなだったり
     
    この時期だからこそのサプライズがあって
    結局はゴロゴロして終わったり
    やっぱり縁があれば再会は出来て
    積もる話ほど楽しかったり
     
    何故かお昼とお土産がだだ被って
    パワードリンクを進めてみたり
    ふとした瞬間に記憶が蘇って
    ルーティン的なものだと思ったり
     
    バダバタしてると忘れがちで
    敏感乳首をじわり弄るのが楽しかったり
    見た目から高確率で白黒ボールで
    2度目の方が即イキだったり
     
    初体験にドキドキワクワクして
    実はデビューから計算するとパイセンだったり
    杖を持って唱えればそっくりで
    あれもこれも試したかったり
     
     
    今年も楽しい1年の始まりとなりました
    仲良し様 はじめまして様
    エッチで濃厚な楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    それでは楽しい週末のお誘い
    お待ちしております
     
     
     ゆみ 

10件がHit 1 / 1 ページ