求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♫



    最終日ありがとう
    ございました♫



    いつも来てくれる仲良し様
    新たな仲良し様
    お久しぶりの仲良し様
    初めまして様
    とっても楽しく過ごせました



    次は夏になっちゃいます
    また夏暑い季節に私と
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいな
    春を運んで次は夏を運びます




    かなえ




  • 2024
    04/06[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    昨日のお兄様



    東静岡ZEROホテルのお兄様



    昨日は飲みの帰りに
    お誘いありがとうございました
    お兄さんいわく、だいぶ
    飲んだみたいで少しおつかれな面も
    見えつつ、色々とリードさせて
    頂きました✨️



    なんかお兄さんは介護させてる
    みたいだって言ってたけど
    そんな事なくてご奉仕だから
    介護じゃなくて(笑)
    ご奉仕してもらったって
    思って昨日を感じてくれたら
    嬉しいなぁ♥️


    私が舐めて素股したら
    濡れてきたのが興奮されたのか
    触ってくれてその後
    沢山69しましたね︎
    気持ち良かったよ〜
    お時間ギリギリにはなっちゃったけど
    最後お兄さんのミルクを絞り取れて
    良かったよ!お泊まりしたみたい
    だけど、ゆっくり休めたかな?
    また御奉仕させてね✨️





    かなえ




  • 2024
    04/06[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    昨日の本指のお兄様



    KSホテル本指のK様



    最近忙しさがピークだったみたいで
    そんな中予定をいつもさいてくれて
    静岡来る時は毎回出迎えて
    くれてありがとう
    少し元気なかったけど
    一緒にいたら、だんだんと
    元気を出してくれました✌️
    K様がお仕事で作ってる
    果物頂けて良かったよ!
    後でお家で頂くね!




    久しぶりとのK様とは
    ロングタイムで時間を作って
    くれているにも関わらず
    やっぱりあっという間でした!
    だけど疲れていた中にも関わらず
    2回搾り取れた事は喜びです
    K様とは○年の中なので(笑)
    性管理はお任せあれっ
    なんちゃって


    また変わらない元気を
    見せてね︎元気がない時は
    元気にさせちゃいます




    かなえ





  • 2024
    04/06[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    最終日になりました



    おはようございます


    遂に最終日になりました
    静岡のお兄様方は優しい方ばかりで
    本当にいつも楽しく
    過ごさせてもらってます✨


     最後まで元気にそしてえっちに
    過ごしたいと思いますので
    よろしくお願いします✨




    かなえ





  • 2024
    04/05[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    本指のお兄様



    丸子lalalaホテル
    本指のU様



    今日は夜勤明けにお誘い
    ありがとう
    前回ぶりです‼️
    リピートしてくれて
    嬉しかったよ!!
    とある事を守っているみたいで(笑)
    その話が面白かった
    約束守ってるU様可愛い(笑)



    性○ヤバいって言ってたけど
    ちゃんと発散出来て良かったよ!
    いっぱい舐めたね︎
    1度出したとは思えないほどの
    U様の元気の良さには
    驚かされたよ〜!!
    イキのいい、ち○ち○は凄かった!
    前回も言ってくれたけど
    私は優しいって言ってくれました
    奉仕するのが好きだからかな?
    また奉仕させてね✋


    最近はストレスのせいか
    欲が溜まりやすいみたいだけど
    少しでもストレスが
    たまらないといいね!
    お仕事お疲れ様でした
    ゆっくりしてくださいね✨️




    かなえ




  • 2024
    04/05[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    ありがとう



    久しぶりのJ様
    クチコミまで書いてくれて
    ありがとう


    メガアップだなんて❣️
    嬉しいお言葉✨️
    久しぶりでもJ様と過ごした
    時間はちゃんと心のメモリーに
    入ってます


    またJ様の言うように
    早くまた会えたら嬉しいです✨️
    また待ってます☺️




    かなえ




  • 2024
    04/05[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    昨日の本指のお兄様



    レジーナホテルのO様



    昨日は、お誘いありがとう❣️
    この間お会いした時に
    基本色々な子で遊ぶってお話を
    お伺いしたのでまた会えるとは
    会えると思わず、しかも直ぐに
    お会い出来たので嬉しかったよ
    スグのリピートしてくれて
    ありがとう
    オプションもなんか前回よりも
    沢山ありがとう
    延長もまたありがとう
    この間も沢山ご一緒したのに
    今回もいっぱい一緒にいられました✌️



    昨日もご飯とお酒
    ご馳走様でした
    一緒に食べるご飯もお酒も1人で
    済ますより何倍も美味しくて
    そして楽しかったよ



    その後のえちえちがたまらんね
    私はこの間の事を思い出して
    恥ずかしくなってはいたけど
    相変わらずの優しいSっぷりで
    沢山O様に攻められちゃった
    濡れ濡れになりながら
    O様のを咥えるのはたまりません
    でしたよ〜
    しっかりお口で搾り取ってからの
    舐め舐めを徹底した(笑)
    そしたらバタバタしてた〜(笑)


    その後もまた飲み直ししつつ
    またいちゃいちゃして
    なんと2回戦出来ました\(^o^)/
    素晴らしい
    お酒飲むと〜って言ってたけど
    この間のリベンジ出来て良かったよ!



    またえちえちしたくなったら
    次の機会に待ってます☺️
    また会えたら嬉しいな♪




    かなえ





  • 2024
    04/05[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    おはようございます



    おはようございますimg




    今日は雨が降るかもしれない
    みたいですね
    1日曇りで終わればいいなぁ〜
    って思ってます!
    もし雨が降ってきたらお足元滑り
    やすくなると思うのでお気をつけて
    お越しくださいね✨️



    残り2日よろしくお願いします✨️



    昨日のお礼は後で
    書かせてもらいますね




    かなえ











  • 2024
    04/04[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    のこり2日よろしくね❣️



    お仕事のお兄様も
    お仕事でないお兄様も
    お疲れ様です


    静岡も残り2日だよ〜
    まだ会えてないお兄様方
    明日、明後日って
    お誘いお待ちしてます✌️


    沢山のお兄様方のミルクを
    搾り取って帰ろうと
    思ってます




    かなえ






  • 2024
    04/04[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    後ろからって



    前からぎゅってするのも
    いいけど後ろから
    優しくハグっていいよね︎
    なんかドキドキするよね♥️


    程よいお肉付きらしいので
    このマシュマロボディで
    前から後ろからでもぎゅってしてね︎
    私もぎゅってします♥️




    かなえ




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ