求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

割引チケット

『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/29[Sun]
    13:28

    0

    通報する

    イケテル

    昨日のラスト本指のお兄様
    2.3ヶ月ぶりかな?
    ちゃんと覚えてたよ(*'ω' *)

    90分のはずが
    30分延長してくれて120分♪


    ゆっくりお話も出来たし
    まったりイチャイチャ出来たし
    楽しかったです(*σ・ω・。)σ


    今日の夜台風来るみたいで
    ここ3日くらい天気荒れてるね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    危ないから外出ちゃダメだよって
    言いたい所だけどこんな大雨でも
    つばさとえっちなことして遊びませんか(*'ω' *)♡


    本日も25時まで出勤してます♪
  • 2017
    10/28[Sat]
    21:08

    1

    お礼

    通報する

    イケテル

    一本目のココのお兄様♡

    90分でまったりお喋りしながら
    イチャイチャして舐め合いっこもして
    楽しかったです(*¨*)

    あの白いポッキー凄い美味しかった(ノ∀`)


    少しの間ゆっくり休んで
    また時期が来たらお仕事頑張ってね♡



    2本目の本指のきゅーちゃん♡


    いつもつーちゃんつーちゃんって
    会いに来てくれてありがと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    ロングでとってくれるから
    ホントプライベートなんじゃないかって思うくらい
    お互い落ち着きを持ってて面白い(*¨*)w


    ローソンのモンストの一番くじも
    私のためにしてくれたり…
    グラスとファイルありがとね♡
    大事にするぅー♪♪


    明日もゆっくり休んで
    また仕事大変だろうけど頑張ってね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
  • 2017
    10/28[Sat]
    13:17

    0

    5日目(*'ω' *)

    通報する

    イケテル

    昨日も沢山のお兄様達に遊んでもらえて楽しかったです♡

    色んな差し入れもらったり
    楽しい話沢山したり毎日楽しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    今日も25時まで出勤してるので
    仕事の合間とか仕事終わりっとか
    癒しが欲しいってお兄様はぜひつばさと
    遊んでみてください(*'ω' *)♪
  • 2017
    10/27[Fri]
    15:39

    0

    昨日のお礼♡

    通報する

    イケテル

    ラストのセンチュリーのお兄様♡


    最上階の部屋で夜景が綺麗だった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    昨日夜すごい晴れてたから
    オリオン座とか綺麗に見えてあー冬だなぁ
    って改めて思った(._.`)


    120分いーっぱい気持ちよくしてもらった(*'ω' *)


    差し入れの甘いのも美味しかったし
    楽しいお時間ありがとうございました♡
  • 2017
    10/26[Thu]
    13:47

    0

    3日目♡

    通報する

    イケテル

    おはよーございまし♡


    今日はお天気いいね(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ


    週末また台風とか全然思わないくらい(._.`)


    もう3日目とか早すぎてびっくり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    今日も25時まで出勤してるので
    ぜひつばさといちゃいちゃしてみませんか(っ`-´c)♥
  • 2017
    10/25[Wed]
    15:28

    0

    (๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

    通報する

    イケテル

    最近天気悪すぎてやだ。

    雨の日は頭痛が(  ˘-˘  )ジーン

    つばさと遊んでくれるお兄様どこー(・ω・≡・ω・)
  • 2017
    10/24[Tue]
    20:17

    1

    1日目♡

    通報する

    イケテル

    今日から8日間出勤してます(´>∀<`)ゝ

    1人目のシエスタのお兄様♪

    出勤の二時間前からずーっと
    待っててくれたみたいで凄く嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    浜松から電車で来てくれて
    差し入れもありがと♡

    また待ってるね('0')/



    2人目じゃらんの本指様♡


    いつも出勤したら来てくれてありがと(*´³`*)
    早く九州のお土産持って来てね(´>∀<`)ゝ笑


    3人目 ココのお兄様♪

    仕事終わりに呼んでくれたみたいで
    ちゃんと癒してあげれたかな?(._.`)笑
    ラッキールームの化粧水は本間に嬉しかった⊂( ˆoˆ )⊃♡

    凄く気さくで話しやすくて
    楽しいお時間ありがとう(*´³`*) ♡

    また待ってますね♪



    この後も25時まで出勤してるので
    つばさと遊んでくれる人この指とーまれ(。゚ω゚)ノ
  • 2017
    09/30[Sat]
    17:23

    2

    お礼♪

    通報する

    イケテル

    一本目、シエスタのお兄様♡

    入った瞬間聞き慣れたイントネーションが…
    関西のお兄様でした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♪

    こっちに来て半年ぐらい経つみたいで
    やはり関西弁を聞くとほっこりしますよ(・ω・`*)ネー

    計画通り行くように頑張ってください♡


    2本目、本指のじゃらんのお兄様♡


    今月の上旬ぶりだけど
    なんかすんごい久しぶりな感じがした(._.`)


    今年は色んなところに旅行に行ってるみたいで羨ましい〜。
    私も旅行行きたいな(;つд⊂)ゴシゴシ


    10月福岡楽しんでね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡


    ありがとうございました♡
  • 2017
    09/29[Fri]
    14:21

    2

    おぱりお

    通報する

    イケテル

    本日も深夜1時までいてます(´°ω°)♡


    金曜日だから夕方くらいから
    色んなお兄様達が呼んでくれるかな?(._.`)


    つばさと楽しい時間過ごしましょƪ(‾ε‾“)ʃ
  • 2017
    09/28[Thu]
    16:44

    2

    お礼♪

    通報する

    イケテル

    スタート一本目のお兄様
    ありがとうございました♡

    90分☞120分への変更もすんごい嬉しかったです•́ω•̀)♡


    ゆっくりまったり世間話も出来たし
    気持ちよくもなってもらえたし

    また来月も待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • イベント盛りだくさん!

  • 12月始動♪♪激あつッ!!ハンパじゃないSPECIAL企画♪

  • LINE予約はじめました♪