求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    痺れる?



    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました︎^_^


    マットの時終わったあと手が痺れる!って言う人結構いるけどなんでだろうね

    みんなぎゅーってタオル握ってるから?




    残り少しお待ちしてますね〜

  • 2024
    04/07[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    春の匂い!!



    遊んでくれた本指さんありがとう︎^_^!!


    いや、今年も春感じたわ(笑)

    なんだかんだで?付き合いも長いしね
    明日からの新生活頑張ってね!

    また夏に待ってるよ〜




    今日天気良いしお花見日和すぎるね

    わたしもはやくお花見したーい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    最終日


    昨日のお礼です


    ♡ ココの本指さん

    ひさびさにありがとうね〜︎^_^
    マットがぺたんこのやつで残念やけど
    楽しんでもらえてたら何より
    相変わらずお風呂好きそうでよかった(笑)
    また待ってるねー!


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お祭り中だけど部屋あってよかったね!
    次は我慢させずにいかせる(笑)


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじ減量頑張ってね応援してるよ!!
    あそこ日サロで焼かんように気をつけて(笑)


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なんかわたしの責めがハードすぎてごめんw
    今度はもうちょいソフトにいきます(笑)


    ♡ ココの本指さん

    土曜日の夜来るのってめずらしいよねー
    なんか変な感じだったわー(笑)
    ごはんもいつもありがとうね!助かるよ!
    でもあの件はまだ許してないから!!!
    また待ってるね!いつもありがとう





    今日が最終日です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    いつもアラーム一発で起きるのにめずらしくスヌーズ3度目で起きた(笑)

    焦って準備した〜〜


    今日もよろしくお願いします

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    明日も


    受付終了です!この後ご予約くれてるお兄さん方ありがとう




    明日が最終日です


    帰ったらお花見行く予定なんやけどもう散ってそう(笑)



    今日もありがとうございましたー!

    またあしたね!


  • 2024
    04/06[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    粘り強くね〜



    遊んでくれた本指さん、初めましてのお兄さんありがとうございました︎^_^


    いろいろわたしの粘り勝ちだった(笑)

    執念!(笑)



    静岡祭りって屋台とかでてるの??

    肉巻きおにぎり食べたいなー︎^_^



    ではこの後もよろしくお願いします!

  • 2024
    04/06[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    ♡ アントワープのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    ひさびさのデリヘル楽しめたかな??
    また近いうちに待ってますね〜


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ早くてびっくりしたやん!(笑)
    仲良くなったしね、またきてね


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ハイレベルなドMでこちらが勉強になりました
    ありがとう!まだまだ修行します


    ♡ アイネの本指さん

    先月ぶりに来てくれてありがとう〜(ᐢ ̫ᐢ)!
    いろいろ聞いといてよかった(笑)
    無事に目的達成できたよーありがとうね
    また今度あった時話きいてねー
    お仕事頑張ってね




    今日は午前中用事があったので15時からの出勤です!!!


    今日はめっちゃ運がいい日!ラッキー!



    本日もよろしくお願いします〜!!
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    いやほんとにびっくり



    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました


    部屋入ったら首輪手錠全裸のお兄さんいてガチびっくりしてしまった(笑)申し訳ない(笑)


    Sって言ってるけどまだまだだなー︎^_^

    修行あるのみですねえ



    この後も本指さんありがとう!むかってます!

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    読めないね☔️


    静岡来る前の天気予報だと雨じゃなかったのにめっちゃ雨でもはや笑ってる


    季節感むずい、今日さむいし




    もしかして今日ずっと雨…………?




    お誘いありがとうー!むかってます

  • 2024
    04/05[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日からたくさんありがとう〜


    ♡ 艶の本指さん

    相変わらず仕事中にありがとうね!!
    先月会えなかったから1月ぶりかな?
    ひさびさで嬉しかったよー
    いつも差し入れもありがとう!!
    ラッシー美味しかったよ〜〜


    ♡ マイホテル竜宮のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    多分私みたいな子には滅多に出会えないよ笑
    また静岡きたら待ってるね


    ♡ ベルナールの本指さん

    めちゃくちゃ久しぶりかな?
    覚えてなくてごめんだよーー
    でもまじめっちゃ耐えてたね、すごい!
    あとお兄さんはMだよ、生粋の
    また欲求溜まったらいつでもきてね✨


    ♡ アイネの本指さん

    会ってない数ヶ月で色々あったみたいで
    今の方が楽しそうで良かったよ〜
    ちょっと気になってたからさ
    ギャンブルやりすぎないようにね笑
    また近々会えるの楽しみにしてる!!


    ♡ ゼロの本指さん

    数年ぶり?かな?ありがとうねー
    めっちゃドMなんだね(笑)若いのに(笑)
    めっちゃ疲れたでしょ今日は休みかな?
    またいじめられたくなったら待ってる!
    お仕事頑張りすぎないようにね


    ♡ 自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    3回もいけるのはすごい(笑)
    家に呼ぶ時はちゃんと掃除してからね!!





    今日も13時からです︎^_^

    よろしくお願いしますー!


  • 2024
    04/05[Fri]
    01:12

    グッドボタン 0
    またあした!



    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました︎^_^


    いっちばんしんどい初日(体力的に)本指さんだらけで助かったし嬉しかったラブ


    明日もよろしくお願いします



    またあしたねー!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ