求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    毎回悩んでる



    コンビニ行くたびにこれ買うか悩んでる



    ただわたし生クリーム嫌いなんだよね〜(笑)


    生クリーム抜いて食べるのはちょっとどうかと思うから買わないでいるんだけど、いちごは食べたい




    セブンはこれが一番お気に入り


    わたし意外と色んなもの食べなくて毎日決まったもの食べるタイプです

  • 2024
    03/08[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    暖かい


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜 ̖́-

    我慢からの大量発射だったね・:*三( ε:)


    ゆっくり休んでね〜〜




    今日めちゃくちゃ暖かくない!?

    昨日寒かったのになんやねーん(笑)



    お昼寝日和だ



  • 2024
    03/08[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました( ◜◝ )


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    仕事前にヘトヘトになってたね(笑)
    無事に行けましたか?またマットしよー!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ性格分析されて笑ったww
    まあでもその通りです、また遊ぼうね!


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじでうちら喋り倒してたねwww
    楽しかったです!次は飲み行こーね


    ♡ 三交インのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    すごい疲れきってたけど大丈夫だった?
    忙しそうだから体調気をつけてね!!





    今日も13時から25時まで出勤です

    よろしくお願いしますー!

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう!



    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    初日から面白い人ばっかりで助かりました



    明日からも仲良くしてね〜

    土日は予約埋まってきてるけど明日はがら空きなのでお誘い待ってるね(^_-)-☆


    じゃ、またあした


  • 2024
    03/07[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    関東にしかない……


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました

    初めましてなのに全然そんな感じしなくてわたしと同じくらいお喋りマシーンな人ばっかでおもろかった(笑)


    我が強いって言われて笑ったよくわかってる〜





    やっとご飯たべたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    今日新幹線で崎陽軒の炒飯弁当たべただけだったから腹ぺこだった!

    崎陽軒って関東にしかないからね〜大好きなのに〜

    たまに静岡駅で買うけど(笑)




    残り数時間!お誘い待ってます

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    ひさびさに✈️



    今日から出勤です


    今回は飛行機できたから新幹線がいつもと違う方向(下り)で景色が違って新鮮な気持ちだった!

    ひさびさだしね(^_-)-☆



    4日間よろしくお願いします


    (メガネは私物、レアでしょ)

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    ありがとうー!



    今月もありがとうございました^_- ☆


    来月は月末に四日間予定です




    健康に過ごそうね!またね✌‎
  • 2024
    01/22[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    想像以上☝


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( ◜࿁◝ )


    初めましての方ってだいたい日記やクチコミ読んでわたしがすごい責め派だと知って来てくれるんやけど、想像以上のプレイだったらしい(笑)

    予想を上回ってた!てめちゃくちゃ言って貰えて嬉しいね〜〜


    これからも予想を上回る責めっぷりを発揮していきたいと思います、静岡のドMのみんなのために(笑)




    最終日も残りすこし〜待ってるね〜!

  • 2024
    01/22[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    寒くなるらしいよ



    スタートから遊んでくれた本指さんありがとう


    声ガッスガスでまじ何言ってるのか分からなすぎてわらったwww

    ちゃんと龍角散買うんだよー!(笑)


    また遊びにきてね!待ってる




    チラチラ雨降っててぎゃーてなった( -᷄ _ -᷅ )

    毎年1月静岡来る頃に寒波きてる気がする、今年は1日わたしの方が先に帰るから勝ち(笑)


  • 2024
    01/22[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    最終日



    昨日もたくさんありがとう〜(^。^)


    ♡ ペイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    寒がりすぎててびっくりだよ(笑)
    ちゃんと仕事いけた?また待ってるね!


    ♡ ココの本指さん

    先月ぶりー!来てくれてありがとう
    相変わらず面白すぎたwww
    滑らない話隠し持ちすぎだった(笑)
    次はデカいマット期待してる……
    たこ焼きもありがとうー


    ♡ ココの本指さん

    めちゃくちゃひさびさ!なのかな?(笑)
    お互いいつか覚えてなかったけど
    また来てくれて嬉しかったよー
    あんな何回もいけるのまじすごいねww
    来月もまたまってるね!(笑)


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました☺️
    敏感だ!(笑)我慢させまくったねww
    マッチングアプリ結果でたら教えて


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃいい体してると思ったらそりゃそう
    これで禁欲できるかな?応援してます!!!





    無事に?本日最終日です(#^.^#)

    明日すっごい大事な用事があるから今日から絶食です。もうすでに暴れそう(笑)




    てことで今日もよろしくお願いします



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ