求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    2日~




    こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱


    かのかです





    もうGWのお兄さんもいらっしゃるのかな??


    ちなみにかのかは

    5/2~5/7まで

    出勤です(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡



    2ヶ月振りの静岡!!楽しみ


    早く一緒に気持ちいいこと
    シたいです、、


    今回も沢山のお兄さんと
    お会い出来たら嬉しいなあっ

    事前予約可能ですので‍♀️︎
    お誘い待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱







    かのか
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(;;)





    こんばんは!


    かのかです




    4/2日~出勤予定だったのですが
    諸事情で行けなくなってしまいました。

    お誘いしてくださってたお兄様方
    そしてスタッフさん
    本当に申し訳ありません、、( ; ; )





    次回出勤は

    5/2(木)~5/7(火)

    なので、その時にたくさん

    えちなこと出来たら嬉しいなあ







    トップの画像は先週お散歩してたら
    見つけたチューリップ
    春を感じますね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    また更新するので
    このままマイガール登録
    してくれたら嬉しいですᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ
















    かのか
  • 2024
    02/06[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました






    こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱



    かのかですっ





    少し遅れちゃいましたが、、

    今回もありがとうございました


    最終日はお会いしたお兄さん
    全員本指名のお兄さんという
    本指名様‪‬で、、⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝


    初めましてのお兄さん方はもちろん

    今回も沢山の本指名の
    お兄さん方にお会い出来て

    とっても嬉しくて幸せでした(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡


    かのかと遊んでくれたお兄さん方
    本当にありがとうございました!♡





    次回出勤はまだ未定ですが

    4月5月のどちらかで出勤出来ればと
    思ってますので、、꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱



    また決まり次第日記書きます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




    みたよマイガール登録も嬉しいし

    既に登録してくれてるお兄さんは
    そのままマイガール登録
    しててくれたら嬉しいなっ





    本当に今回もありがとうございました!♡



    かのかと関わってくれてるお兄さんに

    素敵で良いことがありますように









    かのか
  • 2024
    02/06[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    かのかちゃんワールド







    遅れてごめんね(;;)




    口コミありがとう~
    しかも3回目っ( ; ·̫ ; )୨୧♡♡


    この時と一昨日会った時もいつもより
    長い時間一緒に居れて嬉しかった


    会う度に魅力に引かれるって
    最高に嬉しい言葉だよ~



    この時も気持ちよかったし
    一昨日も沢山nさんのテクで
    気持ち良くなっちゃったよー




    前回も会えないかなって思ってたら
    最終日会えて本当に嬉しかったし幸せ


    いつも楽しくて素敵な時間をありがとう

    そして貴重な時間を割いて
    素敵な口コミも書いてくれてありがとう♡♡





    また会えるの楽しみにしてるね(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢












    かのか
  • 2024
    02/05[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    -無題-











    ♡ COCO本指名のお兄さん ♡







    Yくんんー!♡1ヶ月ぶり
    今回も前から予約してくれてたみたいで
    メッセージもくれてありがとうᐢ ; ˙̫ ; ᐢ



    お風呂入ったあとの毎回のお姫様だっこ
    今日も緊張した~Yくん潰れちゃわないか
    心配になっちゃうけど余裕でひょいって
    持ち上げてくれるからまじすごい


    ち●び舐めも気持ちよすぎて、、
    おま●こあんなにぐちょぐちょに
    なっちゃったし、初めてち●びで…㊙️
    いっぱい敏感さんになっちゃった♡♡
    その後Yくんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    最後は×××してたっぷり…
    いっぱい出してくれて嬉しくなっちゃった♡




    スイーツもご馳走様でしたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あのシュークリームも美味しかったし
    プリンも最高だったね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    Yくんとシェアし合うのほんと好き
    かのかもYくんに渡したいの渡せて良かった
    今回も楽しい時間だったねっ
    素敵な時間をありがとう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    また会えた時もたくさん楽しもうね♡

    またねっ(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)







    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    -無題-









    ♡ ビジホの本指名のお兄さん ♡





    わああ!!めちゃくちゃ久々です
    覚えててくれてすごい嬉しい
    そして出張のタイミング合って良かった
    それに女の子リピートしたの久々!って
    聞いてかなり嬉しすぎた、、ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ



    今回ブル電も付けてくれて、、♡♡
    嬉しいありがとう⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝
    恥ずかしかったけど
    沢山気持ちよくなっちゃった♡
    かのかのフ●ラもち●び舐めも
    最高過ぎる!って言ってくれたの嬉しい
    沢山我慢させちゃったけど
    最後はたっぷりと、、



    いちごのチョコと飲み物ありがとう
    ゆっくり美味しくいただきますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

    寝返りの話めちゃくちゃ笑っちゃった

    あの後無事帰れたってメッセージもくれて
    安心しました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    今回も楽しい時間をありがとう

    またタイミング合った時は楽しもうね♡








    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    18:51

    グッドボタン 0
    -無題-









    ♡ シエルのお兄さん ♡




    お誘いありがとうございました
    可愛いとか癒されるとか色んなこと
    沢山褒めてくれて嬉しかったです
    お兄さんも某俳優さんに似てたり
    驚くくらいめちゃくちゃ優しくって
    ほんわかなりました(*´꒳`*)



    お兄さんの攻め方好みすぎて…
    かのかたくさん気持ちよくなって
    おま●こも大変な事になっちゃった
    かのかのふ●らも気持ちいいって沢山
    言ってくれて嬉しかったなあ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    最後は一緒に気持ちよく、、



    わんちゃん飼ってるって聞いてしかも
    かのかの好きな犬種でつい興奮しちゃった
    飲み物もご馳走でした
    またタイミング合えば会えたらいいな

    楽しい時間をありがとうございました♡








    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ ラララ本指名のお兄さん ♡



    わーい!先月ぶりっ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    パチンコ勝ったみたいで、、!!
    やったね⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝


    かのかちゃんのフ●ラは本当に
    忘れられない!って嬉しすぎたよ~
    ア●ルも沢山気持ち良いって
    言って貰えて安心した(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    2回とも元気にぴゅっぴゅ出たもんね
    しかも時間ピッタリだったの最高
    お風呂もめちゃくちゃ暖まったね


    風●トーク知らない事多すぎて
    めちゃくちゃ勉強なった…
    そしてたくさん笑っちゃった
    話してたアニメかのかも続きから見よ~‍️

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またタイミング合ったら搾り取らせてね
    またねっ૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა








    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    元気に





    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    かのかですっ





    かのか出勤しました!!

    本日も3時までです!







    今日もお兄さんのたくさん

    搾り取らせてねっ♡♡






    最終日の本日も元気にお誘い待ってます









    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日!





    こんにちはっ(^. ̫ .^♡)੭


    かのかですっ







    昨日もありがとうございました

    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さん方にお会い出来て
    えちいことも沢山できて、、

    楽しい1日になりました!♡


    かのかの事を選んでくれたお兄さん方!
    楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)








    本日も15時~3時まで
    出勤です(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)




    早いもので今日で最終日となりました…




    今回の出勤からしばらくお休み頂くので



    最終日の今日 え●ちなこと


    たくさん出来たらいいなっ







    お兄さんのおち●ぽ

    ×××にたくさんくださいっ♡♡










    かのか

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ