求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名90分のお兄様



    初めましてで会いに来てくれてありがとう

    お兄様台湾に旅行何回も行ったことあるのいいな〜!!!
    行ってみたいんだよね


    色々話してたくさんいちゃいちゃした
    完全受け身だったからいっぱい攻めさせてもらった
    素股でいったの初めてっていって貰えたの嬉しかった✌️


    終わってから笑顔になってくれたのも嬉しかったな〜


    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡



    りりか

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    ねえねえ



    みんなGW何してるのー??
    お出かけしてるのかな


    だれがいちばんめに会いに来てくれるかな


    準備万端で待ってます☺️



    りりか
  • 2024
    05/04[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん!


    出勤しました☺️


    最近ずっと涙の女王見てるんだけど
    まじで面白いから韓ドラ好きな人見て欲しい☺️
    ハラハラするし感動するし
    色んな意味で心臓ドキドキする


    今日もたくさん会いに来てくれるの待ってるね


    お誘い待ってます٩( 'ω' )و




    りりか
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名60分のお兄様



    1年半ぶりだった!!!
    よく覚えててくれたね
    会いに来てくれてありがとう!!!


    お兄様とたくさんお話して
    美味しそうなご飯屋さん教えてもらっちゃった〜
    行けるかは別として、、、笑
    だから私も美味しかったお店共有した


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様の気持ちいいところいっぱいいじめさせてもらった♡
    たっくさん出してくれたね〜



    飲み会楽しんできてね!
    また忘れずに会いに来てね〜❣️



    りりか

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分の仲良し様


    今回も会いに来てくれてありがとう〜

    先月会えてなかったから
    今回いーっぱいいちゃいちゃしたね︎

    会ってすぐからずっと可愛い綺麗って
    褒めちぎってくれて嬉しすぎた


    お兄様いつもすんごい褒めてくれるから嬉しい


    いっぱいいちゃいちゃできたし
    たくさん出してくれた

    旅行の話もしたり楽しかったね︎


    また来月も楽しみにしてるね(*´ω`*)



    りりか

  • 2024
    05/03[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    出勤しました☺️


    スタートからご予約ありがとう♡

    向かうから待っててね︎



    まーーーじで最近穴子食べたすぎて
    ずっと探してるのに無い(´;ω;`)笑
    私の求めてる穴子丼〜!!!



    今日もたくさん遊びに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)



    りりか

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    -無題-

    ゾエ 指名60分のお兄様



    初めましてで会いに来てくれてありがとう〜

    飲んできたから目真っ赤っかなってるのかと思ったら
    コンタクト入れっぱしでだった笑笑
    ドライアイだからすぐに取れちゃうから
    私はしたことないけどあんなに真っ赤になるんだね


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様気持ちよくてたくさん動いてて可愛かった
    やばい!!って我慢して
    たくさん出してくれて嬉しかった♡♡


    またぜひ遊びにきてね︎✨



    りりか

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    久しぶりだったね〜☺️
    会いに来てくれて嬉しかった♡♡


    お兄様と会えてなかった分の話たくさんした〜
    話し出したら止まんなくなっちゃう笑笑


    前まで超がつくほど敏感だったのに
    どうしたの!?って思ったら
    力強く自分でしちゃってアカン
    ちゃんと弱くしようね!笑
    でもたくさん気持ちよくなって貰えて
    いっぱい出してくれて嬉しかった〜


    また忘れずに会いに来てね(❁´ω`❁)



    りりか

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分の仲良し様



    また今日も来てくれた♡♡




    これ〜!!!ありがとう
    これほんとおいしいの‬


    今日もいっぱい喋って、
    いっぱいいちゃいちゃして
    直近で会ってるから今日は空イキしなかったね

    でもずっとギンギンだった笑笑
    今日もたくさん出してくれてありがとう☺️

    いももちとたこ焼きうんまかったね



    また頑張って予定決めるね✨




    りりか
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しました


    今期のドラマ始まって何話か進んだけど
    1番面白いのはブルーモーメントかなと私的第1位❄️

    コードブルーみたいで面白い



    今日からたくさんお誘い待ってます
    会いに来てね〜♡♡



    りりか

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ