求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    忘れた〜〜〜



    明日は◯◯の日だよ!!ってさっきまで覚えてたのに
    ぜ〜んぜん思い出せないぐらい忘れちゃった

    メモしないとだめだねほんと


    ど忘れって基本的に思い出せなくて終わっちゃうんだけど
    みんなあんまりしない?笑


    明日までに頑張って思い出すね…笑



    りりか
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日は



    今日らホワイトデーらしいね

    学生の時はバレンタインとホワイトデーは
    1大行事だったけどここ数年は
    そんなイベントすら忘れちゃう


    お兄様はバレンタインとかホワイトデーは
    大事にする派???


    平日ですがお仕事終わりに会いに来てね♡♡



    りりか
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤っ!


    出勤しました✌️

    今日からしばらく何食べようかなって
    ずっと考えながら電車乗ってた


    最近全然食べれないから浮腫がとれた気がする
    気のせいかもだけど笑


    たくさんお誘い待ってます♡



    りりか
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    ごめんなさいのお知らせ



    あごが開かなくなってはや5日…
    今日やっとなんとか開けれるようにはなりました


    病院もちゃんと行って、無理はダメ安静に!と言われましたが
    足の時といい安静という言葉を私は分からないので(笑)出勤はします
    もちろん無理はしないよ!

    なのでごめんなさいですが、
    お口でいかせてあげること、今回出来ないです
    私の得意な素股で勘弁してください

    フ○ラはできますっ✌️
    安心してください



    明日からよろしくね〜




    りりか
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    来週!!


    やあやあみなさんこんにちはこんばんは‍♀️


    今月の出勤は14〜16静岡
    17〜20浜松と
    いつもより少し短い期間になりますよ!


    頑張って時間作って会いに来てください‍♂️‍♂️‍♂️

    月末じゃなくてごめん!!!



    予約待ってます☺️♡


    りりか
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    -無題-


    ずっと見たかった映画が金曜ロードショーで
    やっと見れるようになった〜


    まだまだ先の話だけど見れるの楽しみ


    普段泣くことないから泣ける映画見てスッキリするの好きなんだけど
    おすすめの泣ける映画あったら教えてください❣️



    りりか
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    また来るねの約束果たしてくれた❤️❤️
    ほんとに来てくれて嬉しかった〜♡

    私の大好きなメロンソーダもご馳走様


    お兄様今日昼から飲んでるのに
    顔色ひとつ変えずに酔ってなくてすごかった!!

    私だったらぐでんぐでんになっちゃう笑



    色んな話して、荒野行動ちょこっとして
    めちゃくちゃ楽しかったね〜
    たくさんいちゃいちゃもして
    お兄様やばいっていってるのに
    自分で動いちゃって急に限界きて
    いーっっぱい出してくれた
    びっくりするぐらい飛んだね!


    またいっぱい話そうね


    りりか

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分の仲良し様



    今日も会いに来てくれてありがとう〜


    朝から目かゆすぎて開いてなくてごめん

    それでもかわいいかわいいって
    許してくれて褒めちぎってくれるから嬉しい


    今日もたーくさん褒めて自己肯定感上げさせてもらって
    いっぱいいちゃいちゃした♡♡

    気持ちよくなってもらえて
    たくさんだしてくれて嬉しかった❤️


    土産話するね絶対!!!
    また待ってる❀



    りりか

  • 2024
    03/02[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!

    スタートから仲良し様ご予約ありがとう♡♡
    向かうから待っててね〜☺️


    今日は土曜日!
    たくさんお誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    03/01[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    じゃらん 指名90分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう❣️
    顔出てないってことは可愛い!って
    なかなかな賭けをして来てくれた

    会って可愛くてよかった〜って言って貰えてよかった


    ジュースもちっぷもありがとう‍♂️❤️



    お兄様話しやすくていろんな話したね☺️
    反応も含めいろいろおもしろすぎた

    明日人間ドックふぁいと️


    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれたね♡
    攻めるとすぐいっちゃう!!って
    我慢しに逃げてって楽しすぎた!

    この後ろからの眺めが最高!って
    写真のオプションもつけてくれて
    えっちな写真撮られた♡



    また見つけたら遊びに来てね︎



    りりか

124件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ