求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    K"sの60分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!


    すんごい速さで来たからビックリだよね


    たくさんかわいいし気持ちいいって褒めて貰えて嬉しすぎたよ〜〜


    お兄さんの乳首敏感すぎて攻めるの楽しくなっちゃって沢山攻めちゃった


    キラリのことも気持ちよくしてくれてありがとうございました


    また機会があったらお誘いお待ちしております


    今日は本当にありがとうございました!

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    艶の135分の本指さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!


    1年ぶりに会えたの嬉しすぎたよー!!


    いつも撮影と即尺のオプション付けてくれてありがとうございます


    お兄さんといるととても癒されます


    飲み物もありがとう!!


    いつもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しいよ( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    しかも次いつ来るの?って聞いてくれるのも優しすぎる


    今日は本当にありがとうございました!!


    またお誘い待ってますね

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    まだまだ

    きらりです!


    土曜日の夜皆様いかがお過ごしですか?


    まだまだお誘い待ってますね


    いっぱいイチャイチャしよ?


    今日お誘いしてくれた本指名と指名のお兄さん後でお礼日記書くので見てね

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    昨日のココ90分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!


    会食終わりお疲れのところ呼んでもらえて嬉しかったです❕❕


    電マで沢山攻めてもらえて嬉しかったよ


    ブルマも可愛かった〜!!


    お兄さんのこと焦らしすぎちゃったね


    沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!


    昨日は本当にありがとうございました


    また機会があればお誘いお待ちしております


    今日もお仕事って言ってたから
    頑張ってくださいねദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)

  • 2024
    03/30[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    昨日の180分の清水のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!


    会った瞬間に延長してくれるの男前すぎる


    しかも優しくて話も合うしとても素敵な時間を過ごせて嬉しかったです


    たくさんお互い気持ちよくなれて幸せだったね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    出張の中忙しいのにわざわざお誘いしてくれてありがとうございました!


    また面白い話聞かせてね!


    昨日は本当にありがとうございました!


    また機会があればお誘い待ってるね!


    ご飯もご馳走様でした!

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤してます

    きらりです!


    本日も16:00〜4:00まで出勤してます


    本指さんお誘いありがとう( ߹꒳​߹ )


    まだまだお誘い待ってますദ്ദി^._.^)

  • 2024
    03/30[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    今日は結んでる

    きらりです!!


    いつもは髪の毛下ろしてるんだけど
    今日は結んでみた!!!


    本当は2つ結びしたいんだけどヘアゴムが一個しかない、、買わないと



    エチエチなお誘いこのあとも待ってますね


    それではまた更新します!

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    ふにふにの

    こんばんは!きらりです✨


    おっパイほんとにたくさん褒めて貰えて嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )


    沢山ふにふにしにきてねー!!


    4:00までいるからお誘い待ってるね

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    210分の本指さん
    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    1年ぶりの再会だったね1年ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!


    相変わらずお仕事忙しそうなのに合間を縫ってきらりに会いに来てくれて嬉しい限りよ☺️


    たっっっくさんの差し入れも本当にありがとうしばらくタバコにもめぐリズムにもビールにも困らなそう


    しかもオプション沢山つけてくれたのにきらりちゃんのためになればって言ってくれて優しすぎる


    今度会う時は絶対にベッド使おうね( ߹꒳​߹ )


    誕生日だったの言ってくれたら良かったのに〜〜って言ってくれること自体がとても嬉しいです





    こんなにドンピシャな差し入れはないよ



    また静岡来た時は会えたら嬉しいな!


    遠い所から本当にありがとうございました
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    グリーンホテル70分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございましたー!!


    大雨の中だったけどお誘い貰えて嬉しかったです( ߹꒳​߹ )


    すんごい雨だったから外出れないよね


    責めあいっこできたの嬉しかったよ


    可愛いって沢山言って貰えて幸せでした


    出張の合間に呼んでもらえて嬉しかったです!


    また機会があればお誘いお待ちしております

269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ