求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼っ
    90ぷん ZEROの
    おにいさまっ。

    仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    色んなお話をして
    仲良くなったところで
    シャワーへ

    たくさん攻めてくれて
    「私も負けてられない」って
    興奮して勝ったアアァ❤️
    おに濃厚がイン!!

    明日も仕事頑張ってね
    これからも趣味楽しんでね(笑)

    また機会があれば是非✨


    まむ。
  • 2023
    11/20[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ

    投稿出来てなかった
    ごめんなさい


    90ぷん ガーデンスクエアの
    おにいさまっ。

    初めましての風俗で
    緊張してたと思うけど
    呼んでくれてありがとうimg

    友達みたいに話してて
    面白かった(笑)
    私の心配してくれてて
    めっちゃ笑ったもんねw

    初めてとは思えない感じで
    イチャイチャタイム楽しんじゃった⏱
    お口にたつぷり( ´ω`))´ω` )
    気持ちよくなってくれてよかった♡

    また会う時が来るかも(*´□`*)笑
    そのときまで!img


    まむ。
  • 2023
    11/20[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    最終日


    今日も元気に予定通り出勤img


    静岡に来ると毎回髪の毛サラツヤ
    になってテンションあがる☺️

    来るたび友達に言ってるし
    日記に書いてる気がする(笑)


    本日最終日!

    今年最後!

    会うしかないですimg


    まむ。
  • 2023
    11/20[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    明日も

    皆さん1日お疲れ様でした
    私は本日ラストのお兄さまの元へ³₃

    明日が最終日になりますimg
    平日だけどたくさんのお兄様に
    会いたいな〜❤️

    まむと一緒になにしたい?


    まむ。
  • 2023
    11/19[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    今年最後


    「次は12月に来るの?」
    ってよく聞かれるのですが、
    今年は11月で最後になりますimg


    それでも
    「次来る時はまた呼ぶよ☺️」とか
    「チェックしとくね!!!」
    って言ってくれて嬉しいimg


    まだまだ時間あります

    ラブコールして
    まむと一緒に遊ぼうよ


    まむ。

  • 2023
    11/19[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ
    60+10ぷん COCOの
    おにいさまっ。

    寝る準備して寝る予定だったのに
    会いに来てくれてありがとうimg

    「本当に小さいんだ!!!」
    ってほんとよく言われる(笑)
    終始褒めてくれて照れたもん❤️

    opの電マがずるいわ〜
    何回〇って出ちゃったの〜
    とりあえずテクがエロすぎ☺️

    負けてはいられない!
    69と素股で腰がえちえちだったでしょ?
    ぴゅっぴゅ気持ちよくなって
    くれて良かったimg

    これで熟睡できたね
    また機会があれば呼んでね♪

    まむ。
  • 2023
    11/19[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    出動 ³₃


    よし!

    準備完了して、
    今すぐ出動できちゃう☺️

    今日もたっぷり
    濃厚なを眼球に焼き付けるよ

    残り今日を入れて
    あと2日だよ!!img

    次回来る予定は未定だよー!
    早く指名しておけば良かった
    って言われること多いから
    後悔する前に呼んじゃえimg


    まむ。
  • 2023
    11/19[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    駆け込み大歓迎❤️
    本日も残りわずかです!!


    寝る前にスッキリしたいお兄様

    お〇んちんマスター
    まむちゃんに任せてください❤️
    ↑自分で言うなwwww
    ハードル上げすぎたかも
    img


    いっぱい濃厚なミルクちょーだいっ


    まむ。


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼っ

    60ぷん ラララの
    おにいさまっ。

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございましたimg

    終始綺麗可愛い天使が
    止まらなくずっと褒めてくれた❤️
    「え?いいの?サービスすごいなー」
    ってもう少年のようで可愛かった(笑)

    お風呂で一緒に温まって、
    攻めあったり69したり
    「可愛すぎていけないかも…」
    って心配してたけど
    無事フィニッシュできてよかった

    聖水オプションもありがとう!

    また指名したいって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるね

    まむ。
  • 2023
    11/18[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    出動✊


    おはようございますimg


    今日も元気に
    出動( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

    まむちゃんがたっっくさん
    発掘しちゃうぞ〜img

    安定に狭くてごめん照


    すぐ行けるので
    お誘い待ってます


    まむ。

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ