求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

4/30~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    電マでイキ狂っておち●ぽ求めて❤️

    120分の即尺&追加で電マオプションつけてくれたお兄さんありがとうございました


    私の好きなホテルCOCOでとっても嬉しい



    早速出会ってすぐにおち●ぽ舐め舐め

    おっきくて硬いの大好きなゆうだから勃●してて興奮しちゃった///


    電マクリト●スに当てられながら優しく乳●舐められて
    気持ちよすぎて潮吹きまで…❤️

    たくさんイッてヒクヒクしてるま●こ


    中めちゃくちゃキツいのスゴいでしょ❤️


    2回戦もしちゃってたくさん精●ご馳走様でした



    チップもありがとう


    美味しいオススメのご飯屋さん行けたら行ってみるね



    またたくさんしようね



  • 2024
    03/17[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    暖かい季節は変態が多い⁉️

    本日から7日間静岡います


    仲良しさま予約ありがとう



    もう春の暖かさになってきたね

    春は変態さんが増えるらしいよ


    ということは…
    ゆうに会いに来てくれる変態が増えるということ❣️

    歓喜でま●こ濡れちゃう///



    えちえちオプションが大好きなゆうですが

    電マ、コスプレ、即尺、動画撮影がとっても大好き


    特に即尺×動画撮影のセットが大人気㊙️

    おち●ぽしゃぶってるところもぜーんぶ撮れちゃう❤️


    えちえちオプションでゆうの変態度は加速しちゃうの///



    お財布も金玉もパンパンにしてきて楽しもうね︎



    変態さん予約待ってます




  • 2024
    02/13[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    本指さまT‪くん

    75分の本指さまありがとうございました〜


    2ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった

    時間短かったからってチップもくれた神でしたらぶ

    寝起きですまんWWW


    でも電マも付けてくれてえっちなことしてたら
    おま●こも起きちゃった///


    すぐクチュクチュになったま●こ久々に味わって良かった?❤️


    いーっぱい精●出してくれてご馳走様でした


    会ったことあって慣れてる方のが楽だよねん

    時間ないのに来てくれてありがとう



    来月色々楽しみだね

    また落ち着いたらおいで〜❣️


  • 2024
    02/13[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    ビンビンおち●ち●には勝てないキツキツま●こ❤️

    本日最終日です


    今日もどんな変態さんに会えるかな❤️

    ゆうはえちえちオプションで興奮する変態です


    電マ、コスプレ、動画撮影が大好き

    着衣が1番興奮しちゃうんだけど
    制服から乳●だけ見えたりM●開脚したらま●こ丸見えとか
    めちゃくちゃ濡れちゃう❤️


    そんなところ近くで撮影されるなんて
    くぱぁって自分からおま●こ拡げてヒクヒクしちゃう///


    こういう変態お兄さんはすき?❤️




    4時まで❣️


  • 2024
    02/13[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    豆とくりどっちが好き?❤️

    今日もたくさんおち●ぽご馳走様でした

    明日最終日です❣️❣️


    今日は電マ少なかったから
    明日は最後にたくさんびしょ濡れにさせてください


    もちろんおち●ぽもください///


    硬いのが大好きだから精●たくさん溜めて
    えちえちオプションいっぱいで遊ぼ❤️


  • 2024
    02/12[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    本指さまMくん

    スタート150分の本指さまありがとうございました


    先月ぶり❣️❣️

    電マと動画撮影オプションとチップありがとう〜


    前と同じくカメラ固定して置いて
    ジュポジュポフェ●してすぐビンビンに

    電マでクリト●スいじめられちゃってまたまたイッちゃった///


    奥までってグチュグチュになっちゃうんだもん❤️

    キューってキツく締め付けちゃうの


    すぐイきそうになってたの可愛かった

    たくさんオカズ撮れて良かったよ〜



    ご飯も食べさせてくれてありがとう✨

    また来月楽しみにしてるね︎


  • 2024
    02/12[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    これは濡れちゃうってばぁ❤️

    出勤しました


    あと残り2日だよん


    まーじであっという間に感じるぐらいお兄さんでもたくさん感じちゃった❤️


    今日もえちえちライフ楽しんでこ?


    オプションは電マ、コスプレ、動画撮影が大好き


    えちえちオプションでゆうの変態は引き出されます❤️


    お兄さんでたくさんぐしょ濡れにされたい///



    今日も4時まで❣️


  • 2024
    02/12[Mon]
    03:48

    グッドボタン 0
    お兄さんヌルヌルま●こであーそぼっ?❤️

    今日もたくさん予約ありがとうでした


    明日予約してくれてるお兄さんもありがとう


    あと残り2日しかいないのでいっぱいおち●ち●ビンビンにして
    お財布パンパンにして来てね︎


    えちえちオプションでゆうを淫●にしちゃえ❤️


  • 2024
    02/11[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    女子●生にイタズラしてみたらおち●ぽ求めてきた❤️

    120分のブルマ電マコースと追加でローターと動画オプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    体操服の上からローター×ブルマの上から電マはもう堪んない

    ブルマの上からわかるぐらいトロトロになっちゃって恥ずかしかった///

    膝立ちのまま電マでイッたのは初めてだったから気持ちよすぎた


    評判いいフェ●動画撮影なんだけど
    上目遣いで舌出しながら唾液たっぷりで舐めちゃうから
    たくさんビクビクしてたね


    いーっぱい責めたから我慢出来ずドクドク発射しちゃったね❤️



    お茶とR-1の差し入れもありがとう


    気持ちよすぎて終わったあとぐっすり寝てたの可愛かった


    次はもうちょっと長くいっぱいしようね︎


  • 2024
    02/11[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    ロリ体型と禁断の…㊙️

    あと残り3日だよん


    変態さんしか興奮できない身体になっちゃったから
    変態おち●ぽはえちえちオプション付けてくれるの嬉しい❤️


    コスプレ着衣×電マの組み合わせで
    ま●こビッショビショのトロトロになっちゃうの…///

    後ろからされるともっと濡れちゃう



    ロリ体型だからブルマやスク水着ると本物のロリみたい…⁉️


    お兄さんに責められてま●こ濡らしたり
    逆におち●ぽしゃぶったり

    非現実的なこと、ゆうとなら出来ちゃう❤️


    90分以上でえちえちオプションたっぷりだと
    ゆうの変態度がアップするよ


    ノーマルプレイじゃわかんない淫●な部分
    ビンビンおち●ち●で引き出して?❤️




    今日も4時まで❣️

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ