求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

4/30~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    外は寒くてもナカはアツアツ❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんありがとうございました


    今日変態さん少ないぞ〜❓

    ノーマルプレイよりももっと濃厚な×××しよ?


    ハ●撮り好きなお兄さんいーっぱい撮って



    まだまだアツい夜はこれから…❤️


  • 2024
    03/25[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    お兄さんのせいでナカ×××になってるよぉ❤️

    本日から5日間出勤です


    体調万全ということで…
    ゆうとお兄さんでいっぱい気持ちよくなろ


    オプションは電マ、コスプレ、即尺、動画撮影が大好きです❣️❣️


    最近オナ●ーできない状況に居たから電マでオナ●ーしたい///

    コスプレ着衣のままプレイ出来ちゃうんだけど
    乳●だけはだけたままま●こには電マ当てられて
    気持ちよくなることに没頭してガチイキしちゃう


    そんな姿カメラに収めてそれでお兄さんにオカズにされたい



    日記ちゃんと見てくれて
    いーっぱいえちえちしてくれるお兄さんは大好きだよ‪



    16時から❣️❣️


    変態ち●ぽ待ってます


  • 2024
    03/23[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    おち●ぽみるく注いで❤️

    この前は体調不良により早退しました‍♀️

    来てくれたロングコースの仲良しさまありがとう


    来てくれる予定だった新規さま、仲良しさまごめんなさい


    体調万全になったので
    25日〜29日また出勤します❣️❣️


    予定合わせてゆうとえちえちしてくれると嬉しいな



    また電マでイかされまくってヘトヘトになりたい///

    きゅーって締め付けちゃうけどごめんね?❤️


    どっぷり濃厚に射●されにこーい❣️❣️



  • 2024
    03/20[Wed]
    03:21

    グッドボタン 0
    ゆうとニャンニャンしよ?❤️

    たくさん予約ありがとう


    今日は変態さん多くて電マでイキ狂いまくり


    トロットロになりすぎてま●こ大変‍


    明日以降もまだまだイッちゃうよ❤️



    奉仕が大好きだから
    ねっとり焦らしながらフェ●が好きなお兄さんは

    ゆうに舐められるの結構オススメかも❣️❣️


    変態さんまってます


  • 2024
    03/19[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    奥までクチュクチュ❤️

    120分の電マ追加でつけてくれたお兄さんありがとうございました


    お互い気持ちよくなるのが好きって最高

    ちゅーしながら電マでクリト●スに当てられて
    ビクビクしながらガチイキしちゃった❤️


    もう既にビンビンなおち●ぽ

    唾液たっぷりジュポジュポフェ●で気持ちよくなっちゃったね///


    言った通りま●この締まり具合スゴいでしょ

    きゅーってスゴい締め付けちゃうからいっぱい射●しちゃったね❤️



    金持ちだからさってチップもくれたお兄さんで
    とっても嬉しかったありがとう


    3年ぶりのデリヘル楽しんでくれたみたいでよかった


    お喋りさん同士会話弾んだしまた会えるといいな



  • 2024
    03/19[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    先輩…ここマッサージしてくれませんか…❤️

    しゅっきん


    昨日は遅くまで射●しに来てくれたお兄さんたちありがとうでした


    今日もえちえちオプションで楽しみたいっ❤️


    電マ、コスプレ、即尺、動画撮影が大好き


    ⬆️があるとゆうが変態になっちゃいます///



    よくプレイ入る前のお喋りタイムとプレイ中の顔全く違うって言われる

    スイッチ入っちゃうと顔エロくなるみたい…❤️


    エロスイッチおち●ぽで押して?❤️


    お財布と金玉パンパンにしてね濡らして待ってます



  • 2024
    03/19[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    白い体液でドロッドロに…❤️

    この時間までたくさんの元気なおち●ぽありがとうございました


    変態さん増えてきてますがまだまだ物足りない変態です


    電マでたくさんいじめてトロットロにして❤️



    ドピュドピュどこに射●したい?



  • 2024
    03/18[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    エロ盛り沢山変態尽くし❤️

    スタートのブルマ電マコースに即尺&ノーパンオプションつけてくれたお兄さんありがとうございました



    即尺で制服のままジュポジュポフェ●開始

    1回戦しかできない〜とのことだったので射●はまだ我慢


    ブルマってクソエロいよね

    乳●丸見えにされて電マクリに当てられてびしょ濡れ❤️


    お返しにビンビンち●ぽたくさん締め付けちゃった

    どっぷり精●出て気持ちよかったね



    チップもお茶もありがとう✨

    また遊ぼうね︎


  • 2024
    03/18[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    広い心と硬いち●ぽで❤️

    しゅっきん


    スタートから予約ありがとう



    今日はどんな変態さんがいるかなぁ///

    オプションは電マ、コスプレ、即尺、動画撮影が大好き


    えちえちオプションでド淫●になっちゃう…




    今日もお財布と金玉パンパンにして楽しもうね︎



    精●たくさんくださいっ❤️


  • 2024
    03/18[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    いいケツは締まりもいい㊙️

    初日からたくさん予約ありがとう


    ギンギンおち●ぽたくさん抜き抜きできてとっても悦んでます


    電マでイキまくってびしょ濡れヘトヘト

    もっともっと明日も電マでイキたい///

    性欲強くてごめんねっ❤️




    今日はあと残り2時間



    夜も昼もトロトロま●こでイッちゃお❤️


49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ