求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:10よりご案内

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    本指名さまKちゃん

    本指名さま120分COCOでありがとう〜❣️❣️


    電マオプションに追加でコスプレもつけてくれて
    R-1もありがとう


    前回可愛くてエロすぎて忘れられなかったから来ちゃった
    ってめちゃくちゃ嬉しい


    コスプレといえど、ノーブラの状態で上から擦られながら
    電マでクリ責めされるとすぐびしょ濡れ❤️

    ビシャビシャのままイッちゃった///



    フェ●も気持ちいいけど手コ●も最高!ってビクビクしながらビンビン

    お互い気持ちよくなりながら
    ドピュドピュいっぱい出ちゃったね



    チップもくれて神過ぎた

    やっぱり気許せる本指名さましか勝たん


    ブルーベリー狩りしたいなあ

    またたっぷり遊ぼうね


  • 2024
    04/19[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    変態プレイしか勝たん

    スタート120分の電マオプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    R-1とお茶にチップもくれてありがとう


    変態なのでというお兄さん

    早速ちゅーから始まりレロレロたくさんイチャイチャ


    いーっぱいしたあと
    電マでクリ責めされてすぐトロトロに❤️

    潮も盛大にふいちゃって
    手繋ぎながらガチイキしちゃって恥ずかしかった///


    お兄さんの上に乗って騎●位素股で腰振りながらちゅー

    どんどんち●ぽビンビンに

    いっぱい密着しながらドクドクたくさん出しちゃったね❤️


    密着してちゅーたくさんできて嬉しかった


    楽しかった〜って満足してくれて私も満足✨


    またいっぱいしようね❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    あなたのち●ぽに狙い撃ち︎

    昨日は遅くまでありがとう

    スク水電マコースも入ったりハンパじゃないコース入ったり
    とーっても嬉しい日でした❤️❤️


    今日もスタートから予約ありがとう



    えちえちオプションたっぷりだと
    びしょ濡れになってち●ぽ求めまくっちゃう///


    そんな変態でも相手してくれる変態お兄さん募集ちゅ


    お財布パンパンにしていーっぱい濃厚接触しようね❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:02

    グッドボタン 0
    精子はどこに注ぐのか❓

    今日は受付終了しました‍♀️


    平日にも関わらずたくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    とっても嬉しい〜


    やっぱり変態さんしか勝たん


    電マでイかされまくりで
    コスプレ着衣のままおち●ぽ舐め舐めも興奮しちゃった❤️


    明日以降もたっぷり可愛がってね


  • 2024
    04/18[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    変態紳士現る⁉️

    180分のオプションとチップくれたCOCOのお兄さんありがとうございました〜


    差し入れのR-1とお茶に、
    追加で制服電マ、即尺、動画撮影オプションつけてくれて
    チップもくれた太っ腹神お兄さんでした


    こういう遊び方してくれる人だーいすき❤️


    最初からおち●ち●ジュポジュポ美味しそうに舐めてたら
    そのままお口に大量発射


    制服着たままって背徳感あるよね❤️

    おっぱいだけはだけさせて乳●舐められながら電マクリに当てられて
    びしょ濡れ、ガチイキしちゃった///

    お兄さんも2回戦で
    たくさんちゅーしてまたまた射精しちゃったね


    まったりゆっくりするのが好きなの一緒でよかった


    金余ってるからギャンブルより風俗はもう大正解なのよ


    いっぱいお喋りできてとっても楽しかった


    次は3回戦しよっか



  • 2024
    04/18[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    やっぱりアレが1番㊙️

    今日もしゅっきん


    いっぱい予約ありがとう


    おかげでえちえちオプションたっぷりイキまくりの日々が続いております

    変態おち●ぽもしゃぶり尽くして射精させまくっちゃってる///


    オススメは電マ、コスプレ、即尺、動画撮影なので
    ハンパじゃないコースやコスプレ×電マコースが1番❤️❤️


    ムラムラ止まんなくて急遽オネダリしちゃうかもなので
    お財布には余裕持って楽しみにきてね



    今日も待ってます



  • 2024
    04/18[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    手上げたら乳●丸見えになっちゃう❤️

    コスプレ着衣のままで乳●勃っちゃうの見られちゃうの恥ずかしいよね


    今日も直談判でたくさんコスプレと電マつけてれて嬉しかった❤️


    スク水も似合っちゃうゆうなんです


    チラリズムほどエロいものはない






  • 2024
    04/17[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    JKの制服の中は秘密がいっぱい…㊙️

    お仕事終わりはゆうの濃厚ちゅーでビンビンになって
    密着しながら昇天しちゃお❣️❣️


    めちゃくちゃちゅー好きだからよくオネダリしちゃう


    舌と舌絡め合わせながらイキまくりたい///


    お兄さんは濃厚プレイはお好き?


  • 2024
    04/17[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    締め付け抜群❤️即射精しちゃうぞ❤️

    今日も出勤


    昨日全員のお兄さんが直談判でもえちえちオプションつけてくれた〜

    嬉しすぎる❤️❤️


    いやもうイキまくってま●こ濡れまくりヤバかった


    今日もコスプレ着衣のまま電マでクリ責めされて
    おち●ぽしゃぶりながら動画撮影されたい❤️


    直談判でもえちえちオプション
    ムラムラしてねだっちゃうからお財布余裕持ってきてね︎


    いっぱい濃厚接触で楽しも


  • 2024
    04/16[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    突き動かすモノは…❣️

    140センチ代の低身長にロリ体型って制服とか学生服が1番似合っちゃう


    ホンモノの女子●生相手にしてる気分になれる合法ロリです

    全裸より着衣プレイのが興奮するから濡れ具合変わるの知ってた??



    オマケに実際ゆうの学生時代は
    学校サボってえ●ちしまくりの変態でした㊙️


    性欲強すぎてえ●ちしたあと家帰って玩具でオ●ニーしてたぐらい


    ミニマムサイズの変態はゆう特権❤️❤️


    えちえちオプションいっぱい付けてね︎


58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ