求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    知らんけど(笑)
    ‍⬛






    出勤だよ〰️❣️
    にゃんちゃんとあそんでくれる
    お兄さんはおみせに
    ぷるぷるしてほしい✊
    もはやにゃんがお兄さんからの
    問い合わせに出たいぐらい(;;)
    お兄さんのところに向かってる
    途中でお兄さんとぷるぷるする
    システム出来たり
    しないかなぁなんてふと思ってみたりとか
    しちゃった‎
    そしたらちょっとにゃんと会うまでに
    えろ増しになるのでは¦



    まぁまぁそんなこと思ってますが
    今日も12時から翌4時まで
    受け付けてますので
    ぷるぷる待ってます‎
    にゃんじゃなくてイケ兄さんが出るよ
    内勤さん全然知らんけど(笑)
  • 2024
    03/09[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    この日記見てるってことは
    ‍⬛








    おっはー!
    2度寝起きっ!☝‎
    にゃんちゃん早急にお風呂に入って
    メイクして準備する
    今日も1日が始まったねー!!
    土曜日だよおやすみでぃだよ!!!
    にゃんおやすみの日は
    一生寝て夜になって友達誘って
    遊びたいタイプ
    それかちょーーーー早起きして
    午前中から出掛けたいタイプ!!!
    お兄さんはなにしたい人??
    まぁこの日記見てるってことは
    ちょっぴりえろ要素あるって
    ことだよね??(^^)
    ちょっぴりえろいことしたい
    お兄さんはにゃんに
    託すのみ‼️だよっ‼️‼️
  • 2024
    03/09[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    毎日毎日ほんとにありがとう
    ‍⬛





    おはにぁああ!!!!
    土曜日なのにおやすみなのに
    早起きお兄さんたち
    おっはー!!!‎‎
    昨日もたっっっくさんお誘い
    ありがとうございました
    昨日もたっっくさん
    誘ってくれたおかげで完売だたよ(;;)
    毎日毎日完売させてくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとう、、、、‎
    昨日はたっっくさんオプションもりもりで
    電マでたっくさんイかされちゃった
    もちろんお兄さんのあそこでも
    にゃんちゃんも残り
    今日と明日の2日間となりました(;;)
    居心地よすぎて寂しいな
    風俗のおんなのこって
    入れ替わり激しいことは
    お兄さんたちが1番理解してると
    思うんだけど
    また今度来た時でいいやぁで
    来なくなっちゃうなんて経験したこと
    あるお兄さん多いんじゃないかな
    会えるうちに会いたいと思ったその日に
    会いに来てくれるお兄さんが
    にゃんはだいすきだよっ〰️❣️
  • 2024
    03/08[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    にゃんに合わせてる⁉️
    ‍⬛




    にゃんだからなのか
    お兄さん身につけてる物に
    猫ある人多くておもろい
    それにゃんに合わせてんのぉおおぉぉ??
    って聞くとだいたい
    たまたまだよって言われるけど
    都合いい頭してるから
    にゃんに合わせてくれたんだぁ
    って思ってます♥️♥️


    次回20:30頃みたいです❣️
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんな予定があったら萌えちゃうなぁ‎(;;)
    ‍⬛





    出勤だ〰️❣️
    オキニトークたくさん
    送ってます(;;)
    お話しよぉぉぉおぉお
    にゃんがまだ返せてないのか!!(笑)
    気長に待ってて下さいな
    あ!!今日は!!!!!!!
    にゃんちゃんに今日の夜の予定を
    教えてね(><)
    にゃんちゃんと会うって予定が
    来てたら萌えちゃうなぁ‎




    今日も1日よろしくね(><)
  • 2024
    03/08[Fri]
    11:11

    グッドボタン 0
    2度寝から生還
    ‍⬛





    おはにゃー!!!
    2度寝から生還しました¦
    おっはー!!!
    今日もスタートから立て続けに
    事前予約ありがとうございます❤️‍
    はじめて来て
    まだにゃんのことわからないお兄さん
    多いと思うのに毎日
    忙しくさせてくれてありがとう
    らぶりんだよーっん!!


    1時間後出勤です❣️
    今日もたくさんお誘い
    待ってます(><)
    えろえろしようねっ
  • 2024
    03/08[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    完売‼️って言いたい!
    ‍⬛







    待機ほぼ無く
    お誘いありがとうございます‎
    完売ではないけど
    ちょっとの待機なら完売って
    言っちゃっていいじゃん
    スタイルです(;;)
    昨日は静岡に来て欲しいって
    オキニトークくれてた
    お兄さんが来てくれたり
    ホテルのルームサービス頼んでくれた
    お兄さんが来てくれたり
    えろえろぷれいしてくれたり
    なんだかとっても充実した一日だたよ
    ありがとうだ〰️❣️




    あ!あとお兄さんにお願い、、、
    爪長かったり尖ってたり
    にゃんちゃんのおま●ことーーーっても
    弱小のありんこおま●こなので
    ケアしてきてくれると
    にゃんちゃん快い



    じゃあにゃんちゃん2度寝の旅へ
    行ってまいります
    お仕事のお兄さん頑張るんだにょんっ!
  • 2024
    03/07[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    オナホ扱いおっけい⁉️⁉️
    ‍⬛







    12時頃から空いてます(;;)
    お兄さんあーそーぼー
    4時まで受け付けてるから
    ぎりぎりの駆け込みもおっけいっ!
    おなほ扱いしてもおっけいっ!
    それはちょっとうそ!
    けど受け付けてるので
    お店にぷるぷるしてくれたら
    嬉しいな
  • 2024
    03/07[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お金のかからないスポーツ
    ‍⬛








    お金のかからないスポーツって
    なぁんだっ!!!!!






    全部なにかしらの道具が
    必要だったりするけど
    全然何もいらないもの、、、、




    それは大人のスポーツ

    ゴムがいるとかいらないとか
    あるかもしれないけど
    それって悪魔でも当人間の
    価値観だもんね‎
    えっちはおかねがかからないけど
    えっちすると汗かくし
    肌の治安が良くなるみたい
    いい事しかない
  • 2024
    03/07[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    にゃんからの注意事項!!!
    ‍⬛






    みんな激しくしてくれて
    たくさんイカしてくれて
    らぶちゃんだよ
    にゃんちゃんお金もらって
    こんなきもいよくしてもらっちゃって
    いいのかな(;;)(;;)
    でもね思ったんだけど
    お兄さん勝手にイかないで!!
    にゃんは一緒にイきたいのー!!!
    2人で一緒にね

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ