求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    清楚系ビッ〇


    セクシーな下着を身につけると


    少しえっちな気分になりますね



    お兄さんはどんな下着が好きですか?


    白くて清楚な下着
    総レースの美しい下着
    大人っぽいエロスを感じる下着


    私はその日の気分で選びますが


    最近はもっぱら白系にハマってます‎



    白い下着×めちゃエロいって


    清楚系ビッ〇って感じがして


    実は1番燃える組み合わせなんじゃないかと思ったり、、


    あーでも、大人しめな服を脱いだら下着がめちゃエロい、みたいなのもいいですね、、




    れあฅ''
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    春は変態


    こんにちは、れあです☀️



    暖かい日が続いてすっかり春ですね


    春になると変態が増えると言いますが、、


    私は年中変態やらせてもらってます




    ニコニコにやにやしながら


    お兄さんの体ヨダレまみれにして


    乳首とおちん◯んを一時も離そうとしないのは私くらいなのでは、、?


    とか思ったり



    ヨダレまみれにされたい
    おかしくなるまで攻められたい願望がある
    変態お兄さん


    ぜひ出没しに来てください


    この後14時からいます




    れあฅ''
  • 2024
    04/01[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    飢えてます


    おはようございます、れあです☀️



    昨日遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました



    1日お休みを頂いて欲求不満だったので


    いつもより更にえちえち積極的な私だったかもしれません


    まあ常に飢えてるんですが




    そして今日は14時からいます


    残り3日間いますが
    次に来れるのは早くても5月以降なので


    気になってくれているお兄さん


    ぜひお誘いお待ちしてます



    〜ご自宅のお兄さん〜

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    服を脱ぐ前から可愛いから興奮してきたっておちん〇ん固くしてくれて嬉しかった

    お風呂場で舐められるの新鮮でドキドキしちゃったのバレてないかな

    お兄さんの顔見ながら乳首舐めてたら可愛いって言ってくれたり、フェラ褒めてくれたりありがとう

    名器だねって言われたのも嬉しかった///

    またすぐ会えるの楽しみにしてるね!✨





    れあฅ''
  • 2024
    04/01[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    乳首イキできる?



    今日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます✨


    〜ZOE205
    のお兄さん〜

    今日は遊んでくれてありがとう!

    乳首よわよわお兄さん、強めにされるのが好きって、も〜えっちだなあ

    お任せされちゃったからついつい攻めまくってしまった///

    ちゅーだけで声漏れちゃうの可愛かったなあ

    何回も寸止めしたからか白いのいっぱい出たね

    また会えるの楽しみにしてるね!


    〜ラララ205のお兄さん〜

    さっきはお誘いありがとう!✨

    後輩くんとの焼肉がなくなったのは残念だけど、代わりに私が会えてラッキー!

    身体少し触っただけでビクッてして、あ〜もう絶対Mだ〜ってニヤニヤしちゃった

    フェザータッチしながら乳首舐めてたら筋トレしてるのかな?ってくらい腰上がってたね

    けっこう絶倫ぽいから、次はもう無理って言われるまでいじめ倒すからね〜!

    また遊べるの楽しみにしてる!



    れあฅ''

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:51

    グッドボタン 0
    火遊びしよ


    こんばんは、れあです



    3月最後の夜はいかがお過ごしですか?



    年度末の忙殺された日々が終わって


    やっとお休み出来ている方も多いと思いますが


    普段頑張っている分、


    今日の夜くらい一緒に悪い事しませんか?



    2人だけの秘密の思い出作ろ


    〜シエル307のお兄さん〜

    スタートから遊んでくれてありがとう

    制服フェチのお兄さん、着衣プレイ興奮したね

    後ろから攻められるの新鮮だし上手いし、電マ使われてイっちゃった、、、///

    お兄さんの乳首ビンビンで舐められて気持ち良さそうなの見てたら濡れちゃったよ

    次はロングで2回戦もチャレンジしようね

    またお誘い待ってます





    れあฅ''
  • 2024
    03/31[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    桃は生で


    昨日お休みだった分


    ムラムラ溜まりまくりで欲求不満です、、



    沢山いじめてくれるお兄さん


    沢山いじめさせてくれるお兄さん


    一緒に気持ち良くなりませんか



    過去一って言われる乳首舐めで限界までおちん◯んビンビンにしたり


    電マで連続イキしておま◯こトロけさせたり


    A◯撮影で◯◯撮りしたり、、///



    残り4日間、最高に楽しみたいなあ




    れあฅ''
  • 2024
    03/31[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ご馳走は私


    こんにちは、れあです☀️



    昨日はお休み頂きありがとうございました



    久しぶりにお友達と会えて楽しかったです✨


    昨日のご飯のお裾分けです







    そして先ほど静岡に戻ってきました


    16時からいるのですが


    スタートご予約頂いたお兄さんありがとうございます!


    次回ご案内が17:40頃になりますので


    ぜひお誘いお待ちしてます




    れあฅ''
  • 2024
    03/30[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    今日ムラムラしたらどうしたらいいの?


    こんにちは、れあです☀️



    昨日の告知通りですが


    今日は東京でお友達とご飯の予定なので


    お休みいただいてます



    沢山のお兄さんに選んでいただけるので


    明日から4/3までの出勤を追加しました



    次に来れるのが少し先になってしまいそうなので


    気になってくれているお兄さんは


    ぜひこの4日間に遊んで頂けると嬉しいです!



    〜ココ215のお兄さん〜

    昨日はお誘いありがとう!✨

    1週間の疲れを癒せたかな?

    乳首よわよわですぐ固くなっちゃうし、1週間溜めててくれたおかげかめちゃ勢いよく白いの出たね

    気持ち良さそうな顔でフェラしてる顔が可愛いって言ってくれるの嬉しかった〜

    アイドルの話できたのも楽しかった!

    推しを知ってる人初めてだったかも✨

    また遊べるの待ってるね

    〜シエル206のお兄さん〜

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    乳首もおちん◯んも敏感なお兄さん

    久しぶりのデリだったからか最初緊張してたみたいだけど

    最後は気持ち良さそうな顔を見れてよかった

    ぎゅーってしながら沢山出してくれると幸せ感じる!

    またお誘い待ってるね〜

    〜シエスタ302のお兄さん〜

    送別会終わりに呼んでくれてありがとう!✨

    可愛いね、おっぱい綺麗だね、って沢山褒めてくれて嬉しかった

    お尻攻められてビクビクしてるの見てたら興奮していつも以上にヨダレだらだらにしちゃった

    お尻もおちん◯んも私のおま◯こもびしょびしょでめちゃエロ空間だったね///

    次会う時はもっと気持ち良くさせるから覚悟しててね!また待ってます

    〜アソシア1007のお兄さん〜

    昨日はお誘いありがとう✨

    出張の楽しい思い出になれたかな


    お兄さんが優しく丁寧に攻めてくれるから身を委ねて気持ち良くなっちゃった///

    なのに向上心が高くてもっと上手くなりたいって

    これ以上上手くなったら私の出番がなくなるからダメ! 

    またお誘い待ってるね




    れあฅ''
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    電マでイきまくり



    こんばんは、れあです



    華金いかがお過ごしですか?


    朝も書かせて頂いたんですが


    明日はお休みなのでご注意ください!


    気になってるよーって方は
    今日がオススメです


    次回21:00過ぎからご案内可能です‍♀️




    〜レジーナ
    209のお兄さん〜

    今日は遊んでくれてありがとう!✨

    攻めてほしいって言われたからついつい沢山攻めちゃったけど

    初めて電マ使って、3回もイッちゃった私を見て楽しそうだったね

    新しいプレイの楽しさを見つける、これも開発の一部なのでは?とか思ったり、、

    すごくカチカチのおちん◯んで私が興奮して襲っちゃった///

    またお誘い待ってるね!



    〜アイネ103のお兄さん〜

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう!✨

    乳首攻め過去一上手いって褒めてもらえて嬉しかったから

    ついつい張り切っちゃったよ

    ブルマ履いたまま電マ当てられるのもめちゃ気持ちよかった、、、///

    3回イった後のキュンキュンおま◯こどうだったかなあ

    また遊んでね〜!




    れあฅ''

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    思い出してしまった、、!


    私がガチJKの時に


    同級生が学校でえっ〇してる動画


    いわゆる〇〇撮りを見た事があって、、、


    その当時とても興奮したのを覚えています



    残念ながら当時の私にそんな機会はなかったのですが


    その事を今思い出して


    制服着衣プレイを〇〇撮りされたい欲がふつふつと、、、



    同じ願望をお持ちのお兄さん


    良ければ私と叶えませんか?




    れあฅ''

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ