求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    楽しい思い出



    昨日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!


    最終日も忙しくしてもらってとても感謝です✨


    次の出勤は5月以降になると思うので

    また決まり次第ご報告します


    今回遊んでくれたお兄さん

    タイミング合わずお会いできなかったお兄さん

    ぜひまた遊んでください






    〜インター艶
    305の仲良しさん

    今日もお誘いありがとう!✨

    こんな短い期間に3回目なんて天才過ぎる

    A◯撮影にも初挑戦してドキドキだったね

    私のおかげでしてみたかった事が沢山叶えられたって言ってくれたし、

    初めてのデリヘルがれあちゃんで良かったって言ってもらえて嬉し過ぎた✨

    次会うまでは今日撮った動画をおかずにしてね

    またすぐ会えますように


    〜アイネ215のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!✨

    お兄さん敏感で反応がいいからつい楽しくて沢山いじめてたら

    69で形勢逆転していじめられちゃったね

    あれもあれで割とありかもしれないと思いました、、

    後ろから押し潰されてされるのも気持ちよくてつい声出ちゃったなあ///

    普段は浜松が多いみたいだけどまた静岡の方来るタイミング合ったら遊んでね!

    次こそは絶対乳首開発するから!




    れあฅ''

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    ドMさん集まれ!


    やっぱり前の投稿写真は消されましたね



    今日も忙しくしてもらって

    ありがとうございます!



    最終日4時までなので

    まだまだお誘いお待ちしてます



    〜アイネ211のお兄さん

    今日はお誘いありがとう✨

    最初キスしてるだけでおちん◯ん固くなってたね

    乳首攻めてたらピクピク反応してくれてたのに

    形勢逆転したらお兄さん攻めるの上手くて私も沢山感じちゃった///

    写メ日記も沢山読んできてくれたみたいで嬉しかった!

    また会えるの楽しみにしてるね



    〜ご自宅のお兄さん

    ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかった!お誘いありがとう✨

    初っ端から俺ドMだから!って宣言は最高すぎたよ

    シャワー中からピクピクしてるし

    乳首舐めも過去一気持ちいいって言ってくれて嬉しかった、上乗られながら舐められるの初めてだった?

    普段は攻められる事少なくて欲求不満だったみたいだけど解消できてるといいな

    また会えるの楽しみにしてるね!


    〜駅艶601のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!✨

    パッと見は全然ドMに見えなかったのに中身はしっかりドMだったね

    乳首舐められて背中浮かせてるしお尻も舐めて欲しそうに突き出してきて、、

    自分から四つん這いになって指入れて欲しいなんてえっち過ぎるお願いされちゃった

    ヨダレとロー◯ョンでどろどろになって気持ちよかったね///

    また静岡来るからお誘い待ってるね!




    れあฅ''

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    硬め濃いめ多め


    お兄さんによって


    女の子のおっぱいや見た目に好みがあると思うんですが


    「カタめのおちん◯んが好き」


    と私のアソコは言ってました



    やっぱり硬め濃いめ多めが1番ですね


    家系ラーメンの話じゃないですよ!


    おちん◯んと白いののお話です




    れあฅ''

  • 2024
    04/03[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    男の子だって襲われたいよね?


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    今日も4時までいます!


    最終日お誘い待ってます



    〜アパホテル1424のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!✨

    お兄さん敏感だから反応見るの楽しくてつい沢山さわさわしちゃった

    くすぐったいって言いつつおちん〇んめちゃカチカチだったね

    それに沢山ぎゅーして楽しいって言ってくれて嬉しかった!

    また次来たら呼ぶって言ってくれたの忘れないからねー!

    明日朝早いって言ってたけど大丈夫だったかな?

    気をつけて帰ってね!

    〜じゃらん211のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    日記見て来てくれて嬉しかった

    最近してないから溜まってるって言われて興奮してすぐ欲しくなっちゃってごめんね

    乳首舐めながらお兄さんの反応見てたら目が合って可愛いって言ってくれて照れちゃったよ///

    おちん◯ん立ちっぱなしなのが可愛くて沢山焦らしちゃったね

    またお誘い待ってるね!




    れあฅ''

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    4月ラスト


    こんにちは、れあです☀️




    今日が4月の出勤最終日です



    次は5月以降になってしまうので


    気になってるけどまだ遊べてないってお兄さん


    もう一回会いたいって思ってくれてるお兄さん


    ぜひお誘い頂けると嬉しいです





    れあฅ''
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    脳内妄想ダダ漏れ


    こんばんは、れあです



    日中に投稿した日記に


    私の妄想を書いたのですが


    読んでくれましたか?´-



    ああいう事を想像していると


    すぐにムラムラして濡れちゃって


    おぱんつ汚しちゃうので


    待機中はノーパンだったりします



    同じくムラムラしてくれたお兄さん


    お誘い待ってます


    濡れ濡れムレムレおま〇こ堪能しに来てください



    おすすめOPは電マとA◯撮影です


    電マでイキ狂ってる姿やあんな事やこんな事


    顔出しokで撮れちゃいます




    れあฅ''

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    想像して


    一緒にシャワーを浴びて


    湯船に少し浸かって


    ほてった体にタオルを巻いてベッドに向かう



    ちょっと暑いね暖房消す?


    電気暗くしていい?明るいの恥ずかしい


    そんな他愛ない話をしていたと思えば


    お互いに急に無言になって


    見つめ合ってキスをする



    そこからはお互いの欲望のままに、、、

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    残り2日


    おはようございます、れあです



    昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました


    今日含めて残り2日の出勤です


    優しいお兄さんばかりで


    毎日楽しいのでとても寂しいです、、、



    次は5月以降になってしまう予定なので、


    気になってくれているお兄さん
    また会いたいなーと思ってくれているお兄さん


    ぜひこの2日間で会いに来てくれたら嬉しいです



    今日も14時からいるので
    お誘いお待ちしてます




    れあฅ''
  • 2024
    04/02[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    じゅるじゅる音を立てて


    おちん〇んと乳首舐めてると


    何故か分からないけど無限にヨダレが出てくる、、




    ZERO302のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!✨

    乳首よわよわでフェラ大好きなお兄さん

    前から気になってくれてたみたいで、

    今日やっとタイミングが合って会いに来てくれて嬉しかった

    ヨダレだらだらでシーツまでびしょびしょだったの分かったかな

    2回戦できるか分からないって言ってたけど、乳首舐めただけですぐ復活したね

    カチカチのおちん◯ん最高だった///

    また遊んでね〜!✨




    〜ガーデンホテル966のお兄さん〜

    今日は出張のお供にお誘いありがとう!✨

    全身敏感なお兄さん、責めて欲しいって言うから全身ヨダレまみれにしちゃった

    乳首もよわよわで身体くねらせて感じてるの見てニヤニヤしちゃったけど

    ヨダレじゅるじゅるでフェらされるのもっと大好きなんだね、音立てて吸うとヤバいっていうの覚えとくね

    静岡はたまに来るみたいだから、また会えるの楽しみにしてる!




    れあฅ''

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    健康で文化的な生活


    こんばんは、れあです



    年度初めのお仕事お疲れ様です✨



    人間の3大欲求は
    食欲、睡眠欲、性欲ですよね


    てことは


    お仕事終わりにご飯を食べて


    えっ〇な事して白いのいっぱい出して


    ヘトヘトになってぐっすり眠る



    これが1番健康的な生活な訳です☝



    私がお兄さんの精も根も尽き果てるまで


    搾り取ってヘトヘトにさせちゃうので


    ぜひ一緒に健康になりませんか?



    私はサキュバスの気持ちになろうと思います


    精〇くーださい




    れあฅ''

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ