求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/3~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/15[Mon]
    04:31

    グッドボタン 0
    理想の女の子

    わー!口コミ嬉しすぎます
    本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    すぐにお礼できなくてごめんなさい


    こうやってお兄様の貴重なご意見が聞けて
    すごく参考になるし、励みになります(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪


    最初ちょっとぎこちない感じで
    なんか初々しいカップルみたいでしたね


    責めるのがうまくて感じすぎちゃいました♡
    お○ぱい弱いのバレバレで恥ずかしい///


    責めてる時のお兄様可愛すぎて
    結局2回もいかせちゃいましたね


    今度はもっとじっくりち○び責めて
    お兄様のこと気持ちよくしちゃいますね


    またお会いできるの本当に楽しみです


    あいり
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼日記


    昨日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    こんな可愛い子久々に見たって言って貰えて
    自己肯定感ほんとに上がっちゃいました


    安心しきっちゃうくらい包容力があって
    最初の緊張どこいった?ってなりましたよね


    接し方も紳士的でドキドキしまくりでした///


    ほんと恋人みたいに優しく扱ってくれて
    楽しくて時間があっという間に感じました


    また会えるの心待ちにしてます⸝⸝⸝⸝♡
    ニコニコ覚えときます³₃


    あいり



  • 2024
    04/14[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼日記

    昨日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    1ヶ月ぶりに会いに来てくれたんだ!♡
    って嬉しくて舞い上がってたのにっ


    お兄様は顔が似てる別の女の子だと思って
    予約してくれたのびっくりでしたよꉂ


    でもまた会えて嬉しい、ほんとに可愛いね
    って沢山褒めて貰えたのでご機嫌です(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪


    1ヶ月ぶりにお兄様に甘く責められて
    興奮しすぎて声たくさん出ちゃいましたね


    今度はあいりがいっぱい責めちゃいますね⸝⸝⸝⸝♡


    あいり
  • 2024
    04/14[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    お礼日記

    昨日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まさか来て貰えると思ってなかったので
    本当にびっくりしちゃいましたꉂ


    どタイプ!スタイル最高!って言って貰えて
    褒められすぎて照れちゃいましたよ///


    はじめての動画撮影だったので
    緊張しまくってましたね、ごめんなさい


    たくさんイチャイチャできて
    ほんとに幸せな時間でした(՞߹ - ߹՞)


    これからもよろしくお願いします♪


    あいり
  • 2024
    04/14[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    退勤しました(՞ . ̫ .՞)"

    初日から休む暇もないほどのお誘い
    本当にありがとうございます


    お兄様と過ごす時間は心の支えです


    お兄様とたくさんイチャラブできて
    たくさんかわいいって褒めて貰えて


    あいりは幸せ者ですね(♡˙︶˙♡)


    明日はおやすみを頂くことにしました‍♀️
    早く体調治してお兄様に会いたいです(՞߹ - ߹՞)


    これからたくさんお兄様とあいりの
    思い出を作らせてください⸝⸝⸝⸝♡


    あいり
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼日記

    お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    とっても紳士な方で気遣ってくれて
    恥ずかしがり屋な所にキュンとしました⸝⸝⸝⸝♡


    好きな女の子のタイプ聞いたら
    あいりが理想にすごい近いって言ってくれて
    もーほんとに感激しちゃいました


    学生ぶりのスク水恥ずかしかったな...
    でも褒めて貰えて嬉しかったです


    次はもっといちゃラブしちゃいましょう


    あいり






  • 2024
    04/13[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    はじめまして

    お兄様達こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    本日14:00~23:00出勤してます


    初めての出勤でドキドキが止まらないです///
    早くお兄様といちゃラブしたいな...


    楽しみすぎて前日から興奮しちゃった( >

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    あいりがたくさん癒してあげますね?⸝⸝⸝⸝♡


    あいりと甘い時間過ごしましょ〜(♡˙︶˙♡)


    あいり

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    はじめまして
    お兄様達はじめまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    4/13土曜日からお勤めする あいり です


    はじめての日記なので軽く自己紹介しますね^.ˬ.^


    性格はおっとりとか甘えん坊って言われます!


    アニメとか漫画がすきなので
    趣味合うお兄様ぜひお話しましょう


    いちゃラブするの大好きなので
    たくさんくっつかせてください


    まだまだ不慣れなこともあるかもですが、
    全力でご奉仕しちゃうので来てくれませんか?


    あいりと甘い時間過ごしましょう?...///


    あいり

8件がHit 1 / 1 ページ