求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    20:43

    グッドボタン 51
    立っちゃったか〜
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    本日、11月8日
     
    まさかまさかの
    立冬ですって
     
    ここ数日のアホみたいな温かさに
    家や近所を半袖でウロチョロしてたあやは
     
    そんな状況の中
    立っちゃったの!?冬!!
     
     
    なんてこったい
     
    秋、駆け抜けすぎよ
     
    ちなみに
     
    食欲の秋
    読書の秋
    芸術の秋
     
    いろいろあるけど
     
     
    あやはにとっては
     
     
     
    喘息の秋、でした
     
     
     
    10月はほんと久々にしんどかった
    そのせいで休みも増えたりと
    ご予約頂いてたのにごめんなさいでした
     
    薬も変わったしでだいぶ回復!
     
     
    あとは
     
     
    とにかく栗
     
    栗、栗、栗!!!
     
     
    (これはどんぐり)
     
    なんかお買い物に行くと見かける機会が多くて
    そーなるとなんかうずうずしちゃって…笑
     
    渋皮煮に始まり
    甘露煮
    栗ご飯にマロンパイ
    お正月に栗きんとん作る為の冷凍ストック分まで
     
    ひたすら栗を剥き続けました
     
    ただ、困ったことに
    作るのは好きだけど
    そんなに食べられない
     
    ほぼほぼ配って終了
     
    作ったら満足しちゃう
    なんとも自分勝手な私
     
     
    手のかかるものを作ってる時間が好きなんだな〜
     
    面倒くさがりなのにね
     
     
     
     
    前回日記から本日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    先月はあやはのお誕生日monthだったこともあり
    たくさんのプレゼントと
    たくさんのお気遣い
    本当にありがとうございました
     
    覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
    素敵なサプライズまで…
     
    つくづく幸せ者だなぁと感じます
     
    パワー貰った分
    これからも頑張るからね
     
     
    みんなと話していて
    辛いことがある人もたくさんいたりで
     
    でもそれを表に出さずに頑張っている姿を見て
     
    あやはの方が励まされてるよ
     
    話聞くだけしか出来ることはないかもしれないけれど
    発散したくなったらいつでも来てね
     
     
     
     
    早いもので今年もあと2ヶ月弱
     
    きっとあっという間だから
    楽しんで過ごさないとね
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/02[Mon]
    17:52

    グッドボタン 53
    いつの間にかおくとーばー。
     
     
    こんばんは、お休みだった方も
    お仕事だった方も
    お疲れ様です
    あやはです
     
     
    気づいたらなんとまぁ…
    お久しぶりの日記
     
    下書きしたものはいくつかあるのに
    タイミングを失って
    なぜかこんなに日が…笑
     
    そんな適当な事してるから
    バチが当たったんでしょうね
     
    一昨日、足の指
    3回もぶつけました
     
    しかも全部右の薬指
     
    泣いたわ
     
     
    あやはさん小指より薬指の方が細いから
    薬指のほうがダメージでかいのよ
     
    さすがに3回目はマジで取れたかと思った
     
    靴下履くの好きじゃないから
    常にノーガード
     
    丸腰じゃあんな硬い家具には勝てっこ無い
     
    常々思ってる事だけど
    注意力ってどうやったら養えるのかな
     
    散漫すぎていつか足の指失わないように
    気をつけて生きていきたいと誓った今日この頃
     
     
    て、ここまで前置き(多分)
     
     
    気づいたら10月じゃん!
     
     
     
     
    時間経つの早すぎぃ!
     
    暑い暑いと騒ぎながらも、もう10月
    早いよね
     
    今年も秋の陽気はほぼ感じられなそうな予感…
     
    秋生まれのあやはとしては
    もうちょっと秋を楽しみたいのになぁ
     
    でも今年の夏は
    去年日記にも書いていたあやはの大いなる野望
     
     
    すいかの丸々1個買い
     
     
    やっちゃいました
     
     
    いや、うちの冷蔵庫は絶対無理!って
    思ってたのに意外と入っちゃったんだもん
     
    なんなら頂き物の見たこともないような超絶特大サイズのすいかも
    意外や意外
     
    入っちゃった
     
    恐れるものは何も無い!ってことで
    今年の夏はカブトムシになれそうなくらい
    すいかを満喫した夏だった…
     
    1つ目標達成
     
    とりあえず、生活にもなんの抑揚もないフラットな夏だったけど
    いい夏でした
     
    次は秋冬を楽しむぞ〜
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    最近は流行りのウィルスの方も
    色んなことが解禁になってきて
    それに伴いお久しぶりの仲良し様方にも
    再会出来たりと
    嬉しい続きです
     
    忘れられなかったって言葉が何より嬉しい
    また濃ゆい時間が共有出来て幸せでした
     
    仲良し様方もいつもいっぱい可愛がってくれてありがとう
     
    新しい出会いもあったりと充実した日々を過ごせてるのも皆様のおかげです
     
    相変わらず出勤が安定しないけど
    出られる時にはなるべく出勤するので
    またあやはで遊んでやるか〜って気持ちになったら会いに来て下さい
     
    いつでも待ってます
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/21[Sun]
    18:09

    グッドボタン 55
    あちゃちゃちゃちゃ。
     
     
     
    こんばんは
    お仕事だった方も
    お休みだった方も
    お疲れ様です
     
    あやはです
     
    本日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みに変更になりました
    今更ながらすみません
     
    そんなあやはさん
    当日欠勤でバチが当たったのか
     
    ご飯を作っている最中
    炒めものの中のあらびき黒胡椒が
    油で跳ねて
    右の目の中にINするという
    一生に1度あるかないかのミラクル体験をしました
     
     
     
     
    いや、もう、悶えたよね
     
    なんで着地点、目ん玉やねん
     
    熱いやら痛いやら
    胡椒の粒を取り除こうにも
    パニックで全然取れないし
     
     
     
    とりあえず、人間て何かあった場合
    咄嗟に自らを守ろうとするんだな
    ってことを
    右目からだけ滝のように止まらない涙を見て
    学習しました
     
    今はもう白目の赤みも引いて
    なんか大丈夫!
     
    再生力も凄かった
     
    くそぅ
     
    こんな痛い目にあわされても
    嫌いになれないわ、黒胡椒
    (ドM)
     
    そんな日曜日の午後でした
     
     
     
     
     
    前回日記から昨日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    いつもお土産や、差し入れ
    プレゼントなどたくさんありがとう
     
    いただいた伊勢土産のクッキーおいしすぎて
    なんと、自分でも買いました
     
    お気に入り
     
    いつも楽しい時間を共有させていただいていて
    本当にありがとう
     
    たまにしか会えない仲良し様方も
    空いているのを見つけてわざわざ足を運んで下さるので
    本当にありがたいです
    覚えていてくれてるだけでも嬉しいのに
    本当にみんなに支えられてるなぁ、と
    実感
     
    一緒に居る時間に精一杯お返しできるように
    これからも励みます
     
    人は鏡、だもんね
    優しさには優しさを
     
    初めまして様方も
    やっと呼べたと言ってくださる方が多いことに
    ちょっとびっくりしてます
    ハードル上がってそうで怖いけど
    楽しかった!って言って貰えて
    あやはも楽しいし嬉しい
     
    また濃ゆ〜いのが体験したくなったら
    是非どうぞ
     
     
    さてさて、5月前半は余り出勤出来なかったけど
    明日からは通常出勤に戻れるはず
     
    …多分
     
    だいーぶ気温も暑々で
    熱中症にも注意の時期が来ましたね
     
    水分不足は足がつる原因にもなるからね!
     
    楽しくプレイする為に
    水分補給は忘れずに〜
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/23[Sun]
    11:38

    グッドボタン 57
    今日のお詫びetc…
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ここ最近、急に暖かくなり
    昼間は半袖でも大丈夫なくらいの暖かさでしたね
     
    そして、その暖かさに油断し
    うちのペットのヒーターを回収したところ
    昨日からの急な寒さで
    若干1名冬眠しかけ
    命を落とすところでした
     
    今は全力で温めてご飯ももりもり食べて
    余裕のヘソ天で寝るくらいまで回復しましたが
     
    そんな感じで出勤直前パニックになり
    様子見の為、本日はお休みいただくこととなりました
     
    ご予約いただいていた仲良し様方ごめんなさい
    また来週の土日も出勤予定ですので
    タイミングが合えば懲りずにお誘いいただけると嬉しいです
     
    色んな意味で油断せず
    気を引き締めていきたいと思います
     
     
     
    気がつけば4月ももう後半ですね
    日記何度も書こうとしては
    書きたいことだらけでまとまらず
    諦めるを繰り返してたら
    4月終わる…
     
    何事も早め早めを心がけることを
    今年の目標にしようと今決めました
    (もう4月だけど)
     
    ちなみにこれも今更だけど
    今年もエイプリルフールに誰かを騙すという目標は達成されませんでした
     
    人を傷つけない
    丁度いい塩梅の絶妙な嘘って難しいわぁ〜
     
    もっとボキャブラリー溢れる
    楽しい人間なりたーい
     
     
    でも、自己啓発本は読まないタイプです
    (今のところ)
     
     
     
     
    前回日記から昨日まで
    お誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    仲良し様方がいつも笑顔で迎えてくれるのがほんとに安心する
     
    ちょっと間が空くと妙に恥ずかしい気持ちになるけど
    覚えててくれてありがとう
     
    いろいろ落ち着いてきたし
    お久しぶりの仲良し様方も
    今度はまた、近々会えるのをお待ちしてます
     
    いつでもエロだけは全開です
    全力でストレス発散したくなったらまたどうぞ
     
    差し入れもたくさんありがとうございました
     
     
     
     
     
    ゴールデンウィークの予定ですが
    他の仕事もフルで出勤なので
    お店にも普通に出勤します
     
     
     
    (要は、ヒマ笑)
     
     
    構っていただけると嬉しいです
     
    そんな感じで
    書きたいことの1割にも満たないけど
    これ以上日記が長くなると
     
    長すぎるんじゃ!
     
    ってクレームが来るので←
     
    また小出しに書いてきます
     
    皆様も寒暖差に体調崩すことのないように
    お気をつけ下さいね
     
    それでは
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/21[Tue]
    20:09

    グッドボタン 57
    最近の話。
     
     
     
    へるぷみー
     
    そろそろ限界
     
    鼻の皮膚
     
     
    あやは、心の俳句
     
     
     
    どうも、皆様こんばんは
    左耳だけピアスが無くなる呪いにかかった女
    あやはです
     
    今年に入ってからお気に入りばっかりもう5つも紛失
    捜索願い出したい
     
    右耳だけ残っても使えないのよ
     
    それに加えて
     
    今年の花粉の量のえげつなさ
     
    ばっふんばっふん飛んでるよね
    何度あやはのお鼻が脱皮したことか
     
     
    いつもなら効いてくれるお薬が今年は効きがイマイチ
     
    早く飛散時期過ぎ去れ〜!って毎日祈ってる
     
    花粉症の皆様
    あとちょっと一緒に頑張って乗り切ろうね
     
    頑張れみんな!
     
    頑張れあやはの鼻の皮!
     
     
     
    先日ついに引きこもり脱却
     
    久々にお出かけらしいお出かけをしてきました
     
     
     
    浅草からのスカイツリーはやっぱりいいよね
     
    高所恐怖症なんで専ら観る専門だけど
     
    リフレッシュしてエネルギーチャージ!
    と、思ったけど久しぶり過ぎて身体が鈍って
    翌日足が痛かった
     
    これから少しづつ慣らしていかないと
     
    引きこもりも楽しいけどね
     
     
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    仲良し様初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    今日なんてWBCあるから絶対ヒマ!
    って思ってたのに
    仲良し様方、早々のご予約ありがとうでした
    帰って録画観てみてね
     
    一緒に楽しい時間が過ごせて良かった
     
    I さん、いただいたエコバッグ早速帰りに役立ちました
    ありがとう
     
    日記も皆様見てて下さり感謝です
    今月も無事更新できました
     
    来月も頑張ります!←
     
     
     
     
     
    次回出勤は木曜日、電話確認となります
     
    出勤の際はお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/07[Tue]
    16:19

    グッドボタン 58
    ひっそりと…笑
     
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    とか、しれっと日記書いてるけど
    だいぶお久しぶり
     
    忙しくしてる間に
    気がついたら年も変わってるし
     
    なんならもう2月だって
     
     
    まぁ、そんな事もあるよね
     
    そんなあやはさん、昨年末お出かけした
    大好きな場所で
    なんと立て続けに3回も
    凶を引きまして(←笑うしかない)
     
    しかもおみくじ掛けに結ぼうとしたら
    勢い余って真っ二つ
     
     
     
     
    まぁ、無理くり括りつけて来たけどね!
     
    そんな感じで、絶望(笑)の年越しとなりましたが
    ちゃんと1月半ばにリベンジしてきた!
     
     
    今回はちゃんと
     

    の、付くものを無事ゲット
     
    これで今年も1年安泰
     
     
    まぁ、そんな感じで相変わらずな日々を過ごしております
     
     
    今年は引きこもり卒業して
    あちこちお出かけできたら良いなぁ
     
    なんて
     
    日記に書きたい事は、たーーーーーっくさんあったのに
     
    日記書くのに時間がかかりすぎて
    なかなか書く時間が無い
     
    顔が見えないだけに
    どんな言葉を選ぶかで、受止め方も変わってくるから
    言葉選びには慎重になるんだけれども
    慎重になり過ぎる余り
    悩む時間が長すぎる
     
    たまに考えながら意識どっか行っちゃって
    もはや、違う事考えちゃってる時あるし
     
    なんならそんなに考えて、誤字脱字チェックもガッツリしてるのに
    誤字脱字あるし
     
    誰かあやはに文才を下さい
     
    でも、会った時に日記見てるよって言われると
    嬉しくなっちゃうから
    今年もぼちぼちマイペースでやってきます
     
    日記あげる時とあげない時の差が激し過ぎるけど
    生ぬる〜い感じで見守っていて下さい
     
     
     
     
    お久しぶり日記の間
    お誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    仲良し様only‪𝐃𝐚𝐲‬も沢山あって
    嬉しい限りです
     
    初対面でのドキドキのお時間もあったりと
    いつも楽しくて刺激的な時間をいただいてます
     
    お久しぶりの仲良し様方も
    なかなか時間が合わない中
    わざわざお休み取って会いに来てくれたりと…
    覚えていてくれるだけでもありがたいのに
    本当にありがとうございます
     
    繋がったご縁がいつまでも続きますように
     
    また一緒に過ごす濃ゆーい時間
    楽しみにしてます
     
     
     
     
    今週はお休み多めです
     
    木曜日あたり出勤できたら出勤します
     
     
    週末は出勤できたら良いなぁと目論んでおります
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    はれでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/29[Tue]
    18:03

    グッドボタン 59
    え、11月終わるって?
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    この間いただいたこれ
     
     
     
    残念…
     
    外れてしまいました
     
    まぁ、ひとつで当たる訳もなく
     
    ってことで
    また再チャレンジします
     
    おもちゃの缶詰は永遠の憧れよね
     
     
    そんな子供心を忘れられないあやはさん
     
    悲しいことに字も子供のまんま
     
    今まで誤魔化し誤魔化しやってきたけれど
    最近、いろんなきっかけがあって
    字に対するコンプレックスが増し増しになってきてしまったので
     
    とうとう始めました
     
    『ペン習字』

    この機会を逃したら一生綺麗な字になんかなれない気がする!
     
    ってことで一念発起
     
    思ったより受講料が高かったけど
    これでひとつコンプレックスが和らぐなら
    良しとしよーう
     
    きっと来年中には生まれ変わってるはず!
     
    無駄にお手紙とか書いちゃうんだから!←
     
    ラブレター欲しい人募集
     
    お返事は再来年辺りです
     
     
     
     
    前回の日記から今日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
    いつも会いに来てくれる仲良し様や
    新しい出会いも沢山あって嬉しい限りです
     
    隙間を見つけては飛び入りで来て下さる
    お久しぶりの仲良し様方も
     
    おかげでいろんな意味で充実した日々をすごしております
     
    最近ちょっと変な時間に出勤しましたが←
    見つけて来てくださった仲良し様
    遠いのにわざわざありがとう
    なんか夜って変な感じだった
     
    たくさんの差し入れやお土産も
    皆様、ご馳走様でした
     
    たくさんの褒め言葉もありがとう
    照れます単純に
     
    おっぱいが綺麗は99%(あやは調べ)
    の確率で綺麗って言われるので
    それだけを励みに生きていこうと思います
     
    これからは字も綺麗って言われるようにがんばる!
     
     
     
    次回出勤は明日!
     
    気づいたら11月最終日ですね
     
    日記に書きたいことたくさんあったのに
    時間が無さすぎる
     
    またそのうち近況報告でもしまーす
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そういえばホテル街でタヌキ発見
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/08[Tue]
    19:09

    グッドボタン 60
    あやはのどーでもいい話。
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
    お気に入りのお皿が割れてしまって大ショックな上
    割れた破片を片付けようとしたら
    指に刺さり
    自力でどうにも出来ず
    病院に行くはめになったなんともついてない女
    あやはです
     
    まさに泣きっ面に蜂状態
     
    悪いことは続くもので
    ペットのケージに足の指をぶつけ床が血だらけ
     
    悶えました
     
    その上今日はお気に入りのピアスが気づいたら片方なあぁぁぁい!!
     
    悲しい
     
    いつまで続くのがこの負の連鎖
    早く断ち切りたい
     
    あ、でもいいこともありました
     
    なんと、あやはさん
    10数年ぶりに納豆に挑戦して
    食べれるようになりました
     
     
     
     
    今まで全くダメだったのに
    納豆大好きな友達の連日の洗脳が効いたのか
    なんとなくチャレンジしてみたら
    食べられたー!! 
     
    あ、でも、ひきわりでお醤油多めが絶対
     
    上級者はパンに納豆マヨと聞きましたが
    それは多分絶対無理
     
    まだ2回目のチャレンジはしてないけど
    とりあえず普通に納豆ご飯1人前食べられたから良しとしよう
     
    なんか健康になった気がする!
     
    次のチャレンジも10数年後になりそうだけど
     
     
    前回日記から日曜日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    急なお休みがあったにもかかわらず
    またタイミング合わせてチャレンジしてくれたりと
    本当にありがとうございます
     
    おかげで一緒に楽しい時間がすごせました
     
    空いている時間を見つけて来て下さる仲良し様達のおかげで日々、退屈せずに
    充実させてもらってます
     
    くせになっちゃうよって
    また来てくれて嬉しい
     
    いつでもお手々広げて待ってるよー
     
    沢山の差し入れもいつもありがとう
     
    あ、ひっそりと布教活動してくれてる仲良し様もありがとうです
     
    知らないとこで株が上がっててビックリしたわ
     
    ハードルは低めでよろしくお願いします
     
     
    気付けば11月
     
    10月はあまり出勤できなかったので
    11月はなるべく出勤出来るように体調管理も頑張りますので
    タイミングが合えばお誘いいただけると幸いです
     
     
     
    次回出勤は木曜日
     
    朝晩と冷え込むので皆様も体調管理にはお気を付けてお過ごし下さいね
     
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/29[Sat]
    17:00

    グッドボタン 60
    まさに季節の変わり目。
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です
    あやはです
     
     
    最近、急に寒くなって
    でも個人的にまだストッキングとブーツは履きたくなくて
     
    そうだ!
    と、思いついて
    何年か前に愛用していたハイヒールを
    引っ張り出してきて
    久しぶりに履いているのですが
     
    ここ何年か環境が変わったこともあり
    楽なヒールの靴ばっかり好んで履いていたあやは
     
     
    ただいま絶賛
     
     
    『なにこれ………キッつ
     
     
    状態
     
    数年前はこのハイヒールですら傾斜が緩くて楽だと感じていたのに
     
     
    楽ばっかりしてたらピンヒールに対する耐性がなくなってるぅぅぅ
     
     
    前はこれで一日中闊歩してたのに
     
     
    このままでは齢80過ぎてもピーンヒールを履きこなしてるデヴィ夫人のようには到底なれっこない
     
    しばらく自分に鞭打ってピンヒールに慣れようと思います
     
    忘れてはいけない
    女子力
     
    取り戻さねば!
     
     
     
     
    ちなみにあやはさん
    数年前まではデヴィ夫人、あんまり好きじゃなかったん…
     
    でもあのお歳になっても
    バラエティで体張ってる姿や
    ピンヒールにドレスまで着こなす姿みたら
    もう女として尊敬せざるをえないよね
     
    いつまでもお元気でいて欲しいものです
     
     
     
    …って、なんの話しがしたいのか
    よくわからない日記になりましたが
     
    とりあえず頑張ってハイヒール履いてるって話です(`・ω・´)キリッ
     
     
     
    あ、ちなみに2~3日でちょっと慣れました
     
    そろそろブーツかなー
     
     
     
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    丸々1日仲良し様DAYもたくさんあったりと
    充実させてもらってます
     
    最近は新しい出会いもたくさんあったりで
    刺激的で離れ難い時間がたくさんすぎる
     
    エロい!しか語彙力無くなったの
    面白かった
    心の中で微笑んでました
     
    お久しぶりの仲良し様も
    久しぶりなのに全然変わってなくて
    会えてうれしくなっちゃったよー
     
    お久しぶりでもみんな覚えていてくれて嬉しい
     
    楽しくなっちゃってテンション上がりすぎてごめんです
     
     
     
    今日は急遽お休みになりました
    それもこれも
    2年半ぶりに大好きなイベントに参加してきたあやは
    はしゃぎすぎて若干、腰をやられまして…
     
     
     
    今日1日なにもせず丸太のように転がってたら
    かなり回復したので
    明日からちゃんと出勤します
     
     
    タイミングが合えばまたあやはで遊んでやって下さい
     
     
    あ、お土産話は興奮しすぎて
    鼻の穴拡がっちゃうかもなので
    覚悟して聞いてください 
     
     
     
    それでは、貴重な週末
     
    残り少ない時間ですが
    皆様楽しんでお過ごし下さいね
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/16[Sun]
    18:40

    グッドボタン 61
    暑さ寒さも彼岸までは嘘ですか。
     
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様です
     
    急に夏に戻ったような陽気についていけず
    体温がおかしなことになっています
     
    暑い、寒い、ただそれだけの事なのに
    疲れちゃう
     
    衣替えしたばっかりだっていうのに!
     
    暑いじゃないか!
     
    着るものが無くて、毎朝下着のままベットに腰掛け呆然としちゃう日々です
     
    寒いのは嫌だけど
    少し涼しくなってくれると嬉しいなぁ
     
    そんなあやはさん、何年か振りに
    とある場所に、お出かけらしいお出かけをしてきました
     
    やっぱりリフレッシュは必要だよねぇ
    と、心から感じた数日を過ごし
     
    未だに現実に戻れずフワフワしておりますが
    仲良し様方のおかげで
    やっと置いてきた魂が戻りつつあります
     
    また次の楽しいことがあるまで
    楽しむためにお仕事も全力で頑張ろうと思います
     
    あと、今年初
    蚊に刺されました
     
    夏も過ぎ去った今日
     
    今年も夏を乗り切ったぜ!
     
    と、安心しきった今日
     
    まさかの手首をかぷりといかれました
     
    ずーーーーーーっと
    前の日記に書いたことあるんだけど
    蚊に刺されると必要以上に腫れ上がるあやはさん
     
    今、手首すんごいことなってます
     
     
    蚊も夏の暑さも
    油断した頃にやってくるのね
     
    て、ことで皆様も
     
    気を付けなはれや!!
     
     
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    お休みの多い週になりましたが
    まさかの嬉しい再会もあったりで…
     
    変わらず可愛いだなんて褒め言葉
    嬉しくて空飛べそうです
     
    タイミングを待ち望んでいてくれた初めまして様も
    懲りずにチャレンジしてくれてありがとう
    長い時間のはずがあっという間でした
     
    なんだかんだと
    出勤する度にお時間いっぱいまでお誘い下さる皆様のおかげで
    モチベーションも保ちつつ
    楽しく過ごせています
     
    ちょっとプライベートで落ち込む事が立て続けに起きていて
    気持ち的に沈んでいたのですが
    みんなのおかげでちょっと前向きに元気になれました
    ありがとう
     
     
     
    明日は私用にてお休みです
    次回出勤は火曜日の11時〜
     
    休み明け、なぜかいつも謎に緊張してしまう
    あやはですが←
    タイミングが合えばお誘い下さると嬉しいです
     
    明日から雨予報ですが
    皆様、また
    いい1週間をお過ごしくださいね
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】