求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/05/01[Wed]13:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

現在待機中

09:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:08

    グッドボタン 6
    15

    こんばんは
    りなです⊂((・x・))⊃


    今日お誘いしてくれた方々、
    ありがとうございました♡


    先週体調崩してて
    熱が38度以上出て
    色々焦ったんですけど
    全て陰性で
    ただの風邪でした(。・ω・。)ヨカッター
    今日は病み上がりだったので不安だったけど
    皆さん優しくて
    幸せな時間を過ごせました♡ありがとう♡


    チョコありがと♡
    やっぱりめちゃくちゃ美味しくて
    気付いたら凄い量食べてたよ( ´_ゝ`)


    次の出勤は27日土曜日です!
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´-`)



    りな♡


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:24

    グッドボタン 7
    14

    こんばんは
    りなです♡

    今日から4月ですね!
    年が明けたと思ったら
    あっという間に4月!
    早い!
    重度の花粉症で←しつこい
    春は苦手なので
    早く夏になってほしいな(๑╹ω╹๑ )


    柚子好きにはたまらんお土産
    ありがとう♡
    めちゃくちゃいい匂いで
    最高に美味しかったよ( ´ ▽ ` )


    感謝感謝のリピーター様、
    私のくだらない話しをいつも
    ニコニコ聞いてくれて
    ありがとう♡
    癒やしたいのに
    私がいつも癒されてる気がするのも
    まぁ、楽しく気持ち良ければ終わりよしで
    これからもよろしくお願いします♡意味不


    初めましてで呼んでくれた方々、
    最初は緊張でお互いぎこちないけど
    打ち解けてきて笑顔が見れると
    凄く嬉しいです♡
    また会いたいって
    相思相愛思ってくれたらいいな(*´∀`*)


    4月も仲良くしてね(=´∀`)人(´∀`=)



    りな♡



     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    20:28

    グッドボタン 9
    13

    こんばんは
    りなです٩( 'ω' )و

    前回日記に続き
    花粉飛びまくりでヤバいですね( ;∀;)

    私はこのままだと
    3月乗り切れる気がしなかったので
    注射打ちました!
    そしたら格段に良くなって
    毎日ハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これからは早めに打とうと思います!
    花粉症酷い人、注射良いですよ♩


    最近お誘い頂いた方々、
    楽しい時間をありがとうございました♡

    いつもありがとう♡
    本当に感謝してます(*´꒳`*)

    来週は私にとって
    人生一大事の出来事があるので
    毎日ソワソワして
    落ち着かなかったんですけど、
    昨日今日と二日間出勤して
    沢山エロパワー貰えたので
    乗り切れそうですp(^_^)q
    みなさん、ありがとう♡

    でも珍しく連続出勤したからか
    身体がどこそこおかしいです(´⊙ω⊙`)え?


    次の出勤はちょっと先ですが
    16日土曜日の予定です!
    お誘い頂けたら嬉しいです(^o^)/



    りな♡


  • 2024
    02/13[Tue]
    13:09

    グッドボタン 7
    12

    こんにちは
    りなです(^∇^)

    いきなりですが皆さん花粉症ですか?
    私は既にヤバくて今日マジでヤバくて
    仕事になりません´д` ;
    帰って顔洗って寝たい(-_-)zzz
    薬飲んでるけど薬も効かない日があって
    それが今日みたいです。
    これからが山場なのにね。


    花粉症ない人たまにいるけど
    心の底から羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)

    長々私の花粉症事情なんかどうでもよくて、
    前回日記書いてから昨日までに
    お誘いしてくれた方々、
    ありがとうございました♡

    お年玉ありがとう♡
    クッキー詰め合わせありがとう♡
    いつもスイーツありがとう♡
    飲み物も沢山ありがとう♡

    貰える事も嬉しいけど
    私の事を考えて用意してくれてる姿と気持ちが
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    OP写真ありがとう♡
    リベンジ出来て良かった( ◠‿◠ )
    でも見返すと
    私やっぱりエロさが足りないね。笑
    また撮ってね♡

    次の出勤は日曜日です♩
    お誘いお待ちしてます(*^▽^*)


    りな♡
     

     
     
  • 2024
    01/20[Sat]
    19:35

    グッドボタン 5
    11

    こんばんは
    りなです(*´-`)

    今年初の日記
    やっと書けました♬

    遅くなってしまったけど
    あけましておめでとうございますU^ェ^U
    2024年もこんな私を
    どうぞよろしくお願いします♡

    今年の奥さまcafeでの目標は
    忘れ物をしない!

    去年は数えられないくらい忘れ物常習犯で
    お店にもいっぱい迷惑かけたので
    今年はもうちょっと
    しっかりしたいです( T_T)\(^-^ )ヤバ

    年明けさっそく姫初めで呼んでくれた方々、
    ありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしてます(*^o^*)

    りな♡



  • 2023
    12/29[Fri]
    19:03

    グッドボタン 8
    10
    こんばんは
    りなです(´∀`*)

    あっという間に年末で
    私は明日から二日間
    大掃除に明け暮れる予定ですƪ(˘⌣˘)ʃ

    2023年最後の日記になりましたが、
    今年一年お相手してくれた方々、
    ありがとうございました♡
    2024年もよろしくお願いします♡

    皆さま、よいお年を
    \\٩( 'ω' )و //


    りな♡
     
     
     
    image0.jpeg
  • 2023
    12/09[Sat]
    22:14

    グッドボタン 9
    9
    こんばんは
    りなです♡

    もうすぐクリスマスですね☆
    歳をとって年々
    イベントに興味がなくなってきてるけど
    クリスマスだけは
    街の飾り付けとか華やかな雰囲気で
    ワクワクします・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


    今週会いに来てくれた方々、
    ありがとうございました♡

    お久しぶりで
    元気そうな顔見れて嬉しかったよ♩

    いつもいつもありがとう♡
    長距離運転、気をつけてね!


    差し入れもありがとうございました(о´∀`о)
    でも気使わないで手ぶらで全然いいです!
    会いに来てくれるだけで十分です!
    でも本当は嬉しいですヽ(*´∀`)←は?

    次の出勤は17日日曜日の予定なので
    よろしくお願いしますヽ(^o^)

    りな♡
  • 2023
    11/20[Mon]
    13:45

    グッドボタン 8
    8
    こんにちは
    りなです( ・∇・)

    土日に呼んでくれた方々、
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    コスプレOPありがとう♡
    セクシーポーズとか相変わらず出来ないけど、
    写真撮ってくれてありがとう^_^
    スカート短過ぎだけど、
    たまには違うシュチュエーションもいいですね♬


    差し入れもありがとうございました♡
    ピザも美味しかったね(°▽°)
    皆さん、お気遣い本当にありがとう♡

    ありがとうありがとう連呼してるけど、
    本当に本当に感謝でいっぱいです‼︎
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    月曜日は毎週憂鬱でどんより気が重いけど
    天気も良いしあと半日頑張ります٩( 'ω' )و


    次の出勤は、12月3日の予定です☆
    お誘い頂けると嬉しいです(*'ω'*)

    りな♡
  • 2023
    10/21[Sat]
    21:12

    グッドボタン 10
    7
    こんばんは
    りなですヽ(^o^)

    ボ〜っとしてたらあっという間に10月半ばで
    昨日とうとう
    こたつを出してしまいました・:*+
    朝晩寒い中こたつでコーヒーを飲むのが
    至福の時間ですヽ(*´∀`)
    ちなみに飲み物はコーヒーが一番好きです♡

    3ヶ月程空いてしまった写メ日記ですが、
    基本何書けばいいかわからなくて
    UPするまでかなり頭悩ませてます(p_-)
    写真も大してエロくなくてすみません(p_-)

    でも一緒にいる時間は
    私なりの精一杯のエロをお届けするので
    受け止めてくれたら嬉しいです♡

    前回日記書いてから今日まで、
    懲りずに呼んでくれるリピーター様、
    興味持ってくれたご新規様、
    ありがとうございました♡
    また会えるといいな〜と地味に願ってます(*´-`)


    りな♡
  • 2023
    07/12[Wed]
    21:22

    グッドボタン 9
    6
    毎日暑さにやられてるりなです
    こんばんは(´-`)

    こんなに暑いのに梅雨明けはまだなんて´д` ;
    夏乗り越えられるか不安です。



    前回お誘い頂いた方々、
    楽しい時間をありがとうございました♡

    アロマオイル、またしてほしいな〜♡

    3回目の正直、
    嬉し過ぎてハシャぎ過ぎてごめんね♡

    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)



    17日祝日、出勤します!
    いつもよりちょっと長い時間いるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡




    まさかこの歳で体操服が着れるなんてW(`0`)W
    いい思い出になりました♪
    体操服大好きお兄さん、ありがとう♡

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】