求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:01

    グッドボタン 6
    理性がぶっ飛ぶまで
    ひまりです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    お兄さんは射精管理されるの好き?

    ひまり実はいっぱい我慢させるの大好きなんだ(ฅωฅ`)♡

    何回も何回も寸止めしまくって、最後の最後に一気にドピュドピュするのすっごく気持ちいいんだよ///知ってた?

    ものすごい量の精子、ひまり見たいなぁ🥰🫣💕
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:05

    グッドボタン 7
    ちゃんと休めた?
    ゴールデンウィークも最終日の人がほとんどかな?

    普段の溜まりに溜まった疲れはとれたかな?

    まだまだ疲れてる、、、なんだかやりきれない気持ち、、、

    そんな君に朗報です❣️

    ひまりちゃんが構ってくれるらしいですよ😏💗

    出せるものは休みにちゃんとだしといたほうがよくない、、、///?

    濃厚マッサージもできるからよかったら呼んでみて〜(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    まってる!!!
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:36

    グッドボタン 8
    ゼロ距離密着🥰🫣💕
    ゴールデンウィークも終わりに差し掛かってきたね〜(՞. ̫ .՞)

    君はお休み中にやりたいことやれた?

    まだまだ疲れが取れてないなら私がいっぱい構ってあげよう( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨

    ゼロ距離密着でおかしくなっちゃうぐらい気持ちよくしてあげるからね💕︎

    いっぱい出し切っちゃお💓💞
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:46

    グッドボタン 6
    私を撮って毎日見てほしいな///
    ひまりです(*¨*)♡

    ひまりのことを写真撮影とか動画撮影できるの君は知ってるかな?

    お顔さえ映らなければ可能OPとなってるのです( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨

    撮ったのを見て毎日おなにーしてくれたら私すっごく嬉しい🥰🫣💕

    コスプレして撮るのもすごくえっちだなって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ひまりのこといっぱいみてほしいな😳///
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:59

    グッドボタン 6
    すぐにびしょびしょ💦💕︎
    夜だね〜☾⋆·̩͙⑅*ひまりちゃんです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    最近悩み事が多くて、、、

    すぐにびしょびしょになっちゃうの🥺💦

    濡れ濡れですごく恥ずかしい(´⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝`)

    最近夜暑いこと多いしね💦



    、、、なんのことって?

    ひまり寝汗がすごくて( ´꒳`💧)💦

    君もきっとびっくりするぐらい汗かいちゃうんだよね笑

    生粋の汗っかきなの😵💦

    もちろんえっちなことするときもすぐ汗だくになっちゃうよ🙈🙈🙈❧♡

    見てみたい?試してみる??👉🏻👈🏻💕
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:49

    グッドボタン 7
    2人で1つになろ?////
    日々お仕事だったり家の事だったり大変なこと多いよね😵‍💫😵‍💫💭💦

    ひまりも疲れが溜まりに溜まってくると人肌恋しくなっちゃうんだ(*´-`*)

    だから君がいっぱいギューとチューしてくれるだけで幸せになれるんだ😌💕💭

    嫌がってもしちゃうからね?笑😏💗

    ずっとぎゅーしてたらいつの間にか合体しちゃいそうだね🔞

    とりあえず二人羽織でもする????←
    2人で息合わせちゃお〜?笑笑
    ちゃーおちゃーおチャオチュール〜🐱🐱🐱
  • 2024
    05/04[Sat]
    17:38

    グッドボタン 6
    1回じゃ満足出来ないかも,,,///
    お兄さんえっちすき?

    ひまりもえっちなこと大好きなんだけども,,,( ,,._.,,)

    みんな気持ちよすぎてすぐいっちゃうんだよね🤔

    一瞬で終わっちゃうのは私寂しいから

    何回でもひまりとえっちなことしよーね🫣‎💞

    何回戦希望?教えて!!

    まってるね🥰
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:05

    グッドボタン 6
    あそこほぐす?/////
    疲れをとってほしい?

    そういえばだけど実は私マッサージも出来ちゃったりします( *¯ ꒳¯*)

    指圧マッサージが得意だからよかったら試してみる〜?

    マッサージしつつコッソリえっちなイタズラしちゃうかもしれないけど許してね🙏🏻♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    10:00

    グッドボタン 6
    握り飯口に放り投げよ🍙
    おはよ〜☀️🌱ひまりです☺💓

    今日も10〜26時まで予約できるからよかったら会おーね( *´꒳`*)

    ワテクシさっき朝ごはんたべたの〜🍴🍳🍞🍌

    最近私塩むすびにハマってるんだよね😂笑

    具入りおにぎりはどれも美味しくて幸せ〜❣️ってなるんだけど

    塩むすびならではのご飯の甘みといいますか,,,

    米うま〜〜〜‼️って感動するんだよね笑笑

    おにぎりだと片手で食べられるし忙しい朝にはもってこいだね(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    君は朝ごはん何食べた〜?教えて〜!!
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:04

    グッドボタン 4
    まだまだ待ってる🙈💕
    夜遅くても全然いっぱい会おーね( *´꒳`*)

    私寂しがり屋さんだから目一杯構ってくれる人が好きだな❤︎(⑉• •⑉)

    それとも私がいっぱい虐めてあげようか😏💗

    なんてね笑

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ