求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    09/18[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    おれい日記
    歳がほぼほぼ一緒だったから
    お話してるのすごい楽しかったです?
    照れてるお兄様のお顔みるの
    かわゆくて好きだな〜????

    お洋服脱がせた時から硬くされてたね?
    おしりや太もも弱いみたいだから
    沢山触ると体勢くずれてて可愛かったなあ〜?

    最後は全身性感帯かな?ってくらい
    どこ触っても舐めても感じてくれてて
    えっちな気持ちになりました?

    おしりフェチって言っていたけど
    褒めてもらえて良かった??

    イキにくいって言ってたけど
    いつもより早い〜!!!って
    言ってくれて嬉しい気持ち…???

    最後お風呂でお身体洗ってたら
    また元気になっちゃったね??
    この後どうしたのか気になるなあ〜?

  • 2020
    09/17[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    おれい日記
    お相手できてとっても嬉しいです??
    お兄様とお酒飲んだら楽しそうだなって
    思いながらお話してた?

    最近私もお兄様が来てる感じのシャツ
    欲しいなって思っていたから
    オシャレだなって思いました??

    あの映画いろんな方からも
    おすすめされたから見てみようかなあと
    思う所存、、、???

    触るとくすぐったそうにしてたの可愛かった??
    おっぱいはあんまり…!っていってたけど
    気持ちいいって言って貰えたのと
    ちゃんと反応してらして嬉しかったです?

    ゆっくり過ごせて楽しかったです??

  • 2020
    09/16[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    おれい日記
    おしりくねくねさせてたようで
    思わず「エロ…!」って?

    お風呂の中では声響き渡ってましたね??
    大変卑猥でした??
    マッサージの時ビクビクしてるから
    もうイタズラしたくてしたくて
    ちょっかいばっか掛けてました?

    変態?って言うと凄い嬉しそうでしたね?
    たくさんおねだりしてくる
    H様きゃわいいので
    いっぱいご奉仕しました????

    見た目爽やか好青年なのにMっぽいの
    ギャップがあってとても良きです、、?

  • 2020
    09/15[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    おれい日記
    上手いな〜って言ってくださって
    とっても嬉しいです??

    これからも精進するので見守ってて下さい?
    おぱんつも褒めてくれて
    ありがとうございます??
    次からもできるだけこのタイプ着ていくね?

    あのにゅこにゅこするやり方がお好きなのね?
    覚えておくね?
    K様いるだけでマイナスイオンでも出てるの?
    というくらい癒されるし優しいし紳士だなと
    思っています??

    これからもよろしくお願いします???
    次会う時、
    髪の毛チェックするね?(触りたいだけ)

  • 2020
    09/12[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    おれい日記
    ホテル入ってからすぐ
    お姫様抱っこしてくれて
    びっくりした??
    お姫様抱っこなんて
    してもらったのいつぶりだろ??
    ドキドキしちゃった??
    優しくたくさんせめてくれて
    とっても気持ちよかったです?
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったよ??

  • 2020
    09/12[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    本指名さまへおれい
    お部屋入った瞬間
    お会いしたことあるって
    すくわかりましたよ?
    フェラが上手な
    ゆみちゃん!!って
    名前もしっかり覚えててくれて
    嬉しかったなあ?
    褒められると嬉しくて嬉しくて
    照れちゃう??
    プレイもフェラで気持ちよくなってくれて
    よかった?
    またぜひ呼んでください??

  • 2020
    09/12[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    おれい日記

    頑張って喋ってくれる感じが

    可愛くてなんだか癒されました ?

    たくさんチューして可愛がってくれて

    笑った顔が可愛くてきゅんきゅんした??

    不慣れなこともあると思うけど

    新しいお仕事無理せず頑張ってねっ?

    またいつでも

    聞きにきてくださいな?

    お兄さんの話聞けるのもとっても

    楽しかったです??


  • 2020
    09/11[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    おれい日記

    いじめたりいじめられたり

    とっても変態でエッチな時間で

    楽しかったよ〜〜??

    言葉責めあんまりしたことなくて

    上手にできなかったから

    もっと勉強しておきます??

    攻めと受けのギャップがすごくて

    両方できるって楽しさ二倍で

    素敵だなって思いました?

    また一緒にぬるぬるになろうね?


  • 2020
    09/11[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    おれい日記
    私を選んでくれてありがとうございます??
    ドアの向こうにガタイの良いお兄さんが?
    私、筋肉フェチだからちょっと
    ニヤニヤしちゃってたかもしれない?
    見た目とは裏腹に優しくて笑顔がとても
    かわいいお兄さんで、
    お時間あっとゆーまだったね??
    是非次はロングコースでまったり楽しもうね?

  • 2020
    09/10[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    おれい日記
    こないだ初めて風俗遊びをされて
    だいぶ失敗した話を先に聞いてたから
    心配だったけど、
    延長してもらえるくらい
    気に入ってもらえて良かった??
    最後にお風呂で何点だったー?って聞いたら
    120点!ってまた遊びに来てね?

    また来てくれたら嬉しいです?

10件がHit 1 / 1 ページ