求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤💗

    こんにちは!ひなです☀️.°


    最近毎日オナニーしてるので

    今日はひとりじゃ満足できない事まで

    2人でえちえちしたいなあimg


    刺激ほしいから

    電マとか使ったりしたい…img


    今日は15:00~22:00まで

    出勤してるので

    予約お待ちしてます🎶



  • 2023
    10/20[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    出勤💞

    こんばんは!ひなです!


    写メ日記載せるの遅くなっちゃったけど

    22時まで出勤してます🥺


    最近は夜も寒くなってきたので

    いっぱいいちゃいちゃして

    温まりたいな〜img


    お誘い待ってますimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    おれい💗


    こんばんは!ひなです✩.*˚




    ♡♡♡ココホテル180分のTさん♡♡♡




    半年ぶりぐらいに会えて



    最初はびっくりしたけど



    ほんとに嬉しかったです…img



    こんなに話も楽しくて



    時間が経つのが



    とても早く感じたのは



    Tさんと相性が良いからなのかな?笑img



    ご飯も食べさせてくれてありがとう…img



    次こそはリベンジもさせてね!



    またTさんに会いたいなimg



    あの話まだまだたくさんしたいですimg



    ありがとうございました!!



  • 2023
    10/04[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんにちは!!ひなです(*´`)




    前回久しぶりの出勤にも関わらず




    一緒に遊んでくれたお兄さん




    ありがとうございましたimg





    久しぶりだったからか




    すごくムラムラしちゃって…img




    今日もすごくエッチな気分なので




    たくさんイジってくださいなimg






    今日は15:00~22:00まで出勤してます!




    お待ちしてます(*'-'*)ノ"






  • 2023
    09/29[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    おれい💗

    今日は久しぶりの出勤なのに



    2人のお兄さんがイチャイチャしてくれましたimg







    ♡♡♡ココホテル60分のお兄さん♡♡♡



    初めましてだったので



    最初はかなり緊張しちゃいましたが



    差し入れと楽しいお話で



    リラックスできましたimg




    えっちは初めてなのに



    こんなに体が合うなんて思わなくて



    興奮が止まらなかったですimg



    優しくしてくれてありがとうございました♡















    ♡♡♡インター艶90分のお兄さん♡♡♡



    半年ぐらいぶりに会ってくれて



    すごく嬉しかったですっimg



    いつも気を使ってくれて



    今日もたくさんキュンキュンimg




    大好きなローターのことも



    しっかり覚えてくれてて



    たくさんいじられちゃいました…照



    ローションでえちえちな遊びも


    楽しかったですimg



    次はもっと濃い時間にしましょ♡






    他にもメッセージをくれた方


    ありがとうございました!!


    でも、メッセージに気づけなくて…img



    次回はメッセージもちゃんと見て



    お兄さんたちとえっちなことしたいです…img





    今日はありがとうございました(*´˘`*)❤︎




  • 2023
    09/29[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ久しぶりです!!


    久しぶりです!!ひなですimg




    今日は金曜日なので




    たくさんのお兄さんと



    えちえちできたら嬉しいですimg





    久しぶりだから


    ドキドキしちゃうなぁ〜……img





    今日は22時まで出勤してるので


    ご予約お待ちしてます🌟






  • 2023
    05/18[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    おれい💗




    おはようございます!ひなですimg






    昨日は本指のお兄さんが2回連続で


    会いに来てくれました〜img




    ありがとうございましたimg






    何回も何回も会いに来てくれて


    その度に「かわいい」「素敵」って


    ひなに言ってくれる…img





    本当に嬉しいし、


    ひなも優しいお兄さんと会えること


    いつも楽しみにしてますimg





    落ち着いた雰囲気で共感し合える、


    その時間が終わって欲しくない!!!



    もっとたくさんお話して…




    もっと触れていたい…img






    次はいつ会えるのかな?


    また会いに来て欲しいなimg


















  • 2023
    05/17[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤💖



    こんにちは〜ひなですimg




    今日も元気に出勤ですimg




    ひなの元気をお兄さんたちに


    わけてあげられたらいいなぁ〜img





    ひなと楽しく話して…


    ひなの色んなところに触れて…


    日々の疲れを癒しに来ませんか??img




    今日は15:00~22:00まで出勤ですimg


    お待ちしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




  • 2023
    05/15[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    おれい💗



    ひなですimg


    今日は2人のお兄さんが遊んでくれましたimg







    ***駅エン75分初めましてのお兄さん***





    「紳士…」
    この言葉が本当に似合うお兄さんでしたimg


    なんというか、お話する時もエッチする時も


    ずっと優しかった…img



    これはひなだけが知っていていい


    だからそれ以上は秘密です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    75分という時間でひなの心を


    ぐっと掴んでしまうお兄さんimg




    スラッとした背がまた


    ドキドキしてしまいますimg





    次また会ってくれるとのことでしたので


    すごく嬉しくて、


    またはやく会えたらいいなと思いますimg







    ***駅エン120分久しぶりのお兄さん***





    ずっと「会いたい」「会いたい」と


    言ってくれてたお兄さんに


    やっと会うことができましたimg



    もう幸せでしかないです…img




    髪を切ってさっぱりした姿を


    見れてよかったですimg





    抱き合った時の肌から伝わる体温は


    ひなのことを安心させてくれるimg




    いつも落ち着いた雰囲気で


    普段友達とは話せないちょっと難しい話ができて


    すごく楽しかったですimg




    またひなに会いに来てくださいimg





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今日はありがとうございました!!



    次は明後日の水曜日15:00~22:00出勤なので


    ぜひ遊びに来てくださいimg










  • 2023
    05/15[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤💖



    こんにちは!ひなです( ˶ー̀֊ー́ )੭"



    はやくお兄さんに会いたくて


    急いで出勤しちゃいましたimg





    今日は珍しく15:00~22:00まで出勤してるので


    いつも時間の都合で会えないお兄さんたちにも


    会えたら嬉しいです…img




    もちろん会ったことあるお兄さんとも


    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ〜img



105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ