求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/14[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    明日は出勤💖



    こんばんは!ひなですimg



    明日出勤する予定なのですが


    お兄さんが遅めの時間帯を希望だったので


    いつもより時間をずらして


    15:00~22:00遅めの出勤になりますimg


    お仕事お休みのお兄さんも


    お仕事で疲れたお兄さんも


    ひなに癒されに来てくださいimg



    明日はもう予約が入っていて


    すごく嬉しいですimg



    早く会いたいです…img



  • 2023
    05/12[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは!ひなです(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日あったかいですねimg



    こういう時はひなと一緒に昼風呂して


    シャワーを浴びてスッキリ🛁*。しましょimg




    最近は優しいえっちにハマってるんです!!



    優しく包まれるようなえっちは


    すごく興奮するし、お兄さんの優しさを感じれて


    幸せになれます(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は12:00~20:00まで出勤するので


    ぜひひなに会いに来てください!









  • 2023
    04/06[Thu]
    12:49

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは、ひなです☀️.°



    今日は少し天気が悪いですね(*^^*)


    でもひなと会ったら楽しい1日になりますよimg



    たくさんいちゃいちゃして


    2人だけの時間を過ごしましょimg



    今日は12:00~19:00まで出勤してるので


    ぜひ会いに来てくださいなimg


  • 2023
    04/06[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    おれい💗



    こんにちは、ひなです(*˘︶˘*).。.:*♡


    火曜日にひなと遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございましたimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ***シエル120分の本指のお兄さん***



    ひなと初めて遊んだその日から


    何回も予約してくださって…(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)



    でもなかなかお仕事で時間が合わない時


    どうにかしてでも


    頑張ってひなのために時間を作ってくれるimg


    ひなは幸せ者なんだなってすごく思いますimg




    いつもと違って


    ひなに真剣な話をしてくれて


    ひながお兄さんの心の癒し…


    こんなに心を開いてくれるなんてimg


    会えるその時間だけでも


    ひながお兄さんの支えになれたらいいなimg


    「可愛い」とか「綺麗」とか


    言ってくれる度に


    ドキドキして、恥ずかしくなっちゃうimg


    次はいつ会えるのかなぁimg


    楽しみだな( *´꒳`* )





    ***ジャラン180分コース+1時間延長の本指のお兄さん***



    いつもレジーナだけどその日はまさかの工事…img


    初めて行ったジャランというホテルだったけど


    すごく広くてお店のような感じでしたimg


    ホテルが違くても、いつも仲良しimg




    お互いのことわかってるから


    共感し合えるし、


    お兄さんに会うと「ふぅ」と力が抜けて


    素の私でいられるimg


    何時間でもそばで笑っていられるimg



    3時間でも時間が経つのなんてあっという間で


    結局1時間の延長したけど


    私はそれでも時間が足りないですimg



    次はどんなお話をして

    どんなえっちをしようかなimg


    お兄さんにえっちしたあとに言われた事が


    忘れられない…img


    ごはんも美味しかったですimg








    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お兄さんたちありがとうございましたimg


    また来てくれるのをお待ちしてますimg



  • 2023
    04/04[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは!ひなです( *´꒳`* )


    昨日の出勤に続き、今日の出勤も


    予約してくださってるお兄さんがいて


    本当に嬉しいですimg



    今日はどんな濃いえっちができるかなimg



    楽しみですimg



    今日も12:00~19:00まで出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡

    お待ちしてますimg

  • 2023
    04/03[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは!ひなです( *´꒳`* )



    やっと今日からお兄さんたちに会えるimg


    ずっと早く会いたいなぁって

    思ってたから

    すごく嬉しいimg


    今日はスタートからお兄さんと

    会えるみたいで

    ワクワクドキドキしています!img


    すぐ向かいます!!


    今日の出勤は12:00~19:00なので

    みなさんひなと

    たくさんいちゃいちゃしましょimg

  • 2023
    03/18[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    おれい💗



    こんばんは〜ひなですimg



    今日は3人のお兄さんと


    えちえちのお時間過ごしてきましたimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ***120分駅艶の本指のお兄さん***


    「ひなさんに会いたくて」

    その一言がズキューンimg


    何回心を

    持ってかれそうになったことか…(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    初めてお会いしたその日から

    こんなにたくさん会ってくれるお兄さんは

    本当に初めてでとても幸せなんですimg


    今日もたくさん色んなお話しましたね(*'-'*)ノ"


    相変わらず緊張するって照れちゃうお兄さんが

    愛しくて愛しくて…たまらないんですimg


    エッチしてる時の2人だけの時間…

    濃厚すぎて頭から離れられないんです( *´꒳`*)


    また時間があればひなと忘れられない時間を

    過ごしてくださいなimg


    今日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






    ***75分シエルの本指のお兄さん***



    1年ぶりの予約!!!img


    ちゃんとひなに会いに来てくれるなんて…( *´꒳`*)


    前回会った時の懐かしいお話で

    たくさん盛り上がりましたimg


    お兄さんはなぜか親近感が湧いてしまって

    すごくフレンドリーに話せるんですimg


    時間が足りない!!!!って思っちゃいます♥️



    えっちする時、ひなのことを

    抱え込むように攻めてくれるので

    安心とドキドキで
    なんだかくすぐったかったな〜img


    お兄さんも気持ちよさそうにイってくれて

    よかったですうimg


    ちょっと早くイッちゃったのは内緒?img


    今日はありがとうございました!

    また会いに来てくださいねimg







    ***180分レジーナの本指のお兄さん***



    もう安定すぎる…img


    話さなくてもひなの事わかってるし


    お互いを知り尽くしてるimg


    こんなにラフでいいの?っていうぐらい

    素のひなでいさせてくれて、

    差し入れももちろん、

    泡の入浴剤も用意してくれてて

    もう…いつもいつも本当に幸せなんですimg


    ということで泡風呂の写真を

    使わせてもらったあ(*˘︶˘*).。.:*♡


    他にも前回に続きメイドコスプレimg


    可愛くてえっちなコスプレで気分アップ!!


    今日のいつもと違うところは

    初めての言葉攻め…(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    えっちな言葉で話したら

    雰囲気がガラッと変わって

    次からはテーマを決めて

    またHな言葉攻めでやってみたいねimg


    いつも綺麗なホテルと綺麗なお部屋で

    待ってくれてるので

    この素敵なお部屋の写真載せちゃいます( *´꒳`* )






    いつもひなと遊んでくれてありがとう!

    次会えるのも楽しみにしてますimg





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今日は3人の本指のお兄さんと

    たくさん遊んでもらって

    ドキドキが止まらないですimg



    はやくまたお兄さんたちと会いたい…img



    次の出勤は来週の木曜日12:00~20:00です!

    お待ちしてます🎶




  • 2023
    03/18[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは!ひなです!


    今日は雨ですけど

    スタートから本指のお兄さんが

    予約してくれてて

    本当に嬉しいですimg


    来てくれるお兄さん雨だから

    気をつけて来てくださいねimg


    今日は12:00~20:00まで出勤してますimg


    土曜日なので時間あるお兄さん

    待ってますよ〜img

  • 2023
    03/10[Fri]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤💖



    おはようございますimgひなです!



    今日は、お兄さんたちが予約しやすいように

    10時から20時の長め出勤にしましたimg



    時間はたくさんあるので、

    ひなとえっちなことして

    秘密の時間を過ごしたいお兄さんは

    ぜひ来てくださいimg



    来て絶対に、後悔はしません!!!


    今日のビジュアルは完璧ですimg


    ひなに会ったら

    エッチしたい気持ちで抑えられなくなるかも?img




  • 2023
    03/10[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    おれい💗


    こんばんは〜img


    レジーナ90分一昨日ぶりのお兄さんimg



    まさかのまさか

    2回連続で会えると思っていなかったので

    すごくすごく嬉しかったぁimg



    前回よりも長く予約してくれたのに

    結局30分延長(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)img


    また話し込んじゃって時間伸ばしても

    あっという間だった(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は泡風呂を準備してくれてて

    2人で楽しく遊べて

    お兄さんが必死に泡を壁につけてるところが

    可愛くて可愛くてキュンっimg



    エッチしてる時は「可愛い」って

    たくさん言ってくれるから

    ひなが恥ずかしくなっちゃって

    逆に興奮しちゃった…img



    終わったあと、2人で「気持ちかったあ」って

    なんか意気投合するところが多くて幸せimg


    次はどんなお話ができるんだろう…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お仕事で大変かもしれないけど

    また時間ある時に

    ひなといちゃいちゃしてねimg


    今日も本当にありがとう!!(♡´∀`♡)





    明日はいつもより長く

    10時から20時まで出勤するので

    お兄さんたち会いに来てねimg



105件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ