求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶303のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    すごい優しい子でよかった!って
    たくさん褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    お話も弾んで、たくさん楽しく
    お話してくださって、
    すごく幸せでした😌💫

    優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう🥺🍀

    そして、お寿司もご馳走さまでした!🍣
    美味しくてびっくりだった〜!🫣

    ロングで予約してくれたはずなのに
    お話も楽しすぎて、時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    いろんなことで今本当に
    大変なんだと思います、、、

    ストレスを溜めすぎて自分が壊れちゃう
    のが1番ダメなことだから、
    自分の好きなこと自分の楽しいことをして
    たくさん甘やかして労わってあげて
    くださいね(´;ω;`)

    りかなでよければいつでも
    お話も聞くからねー!😣😣😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/16[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル208の本指名のお兄さま♡

    2ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もお仕事終わりで疲れてるのに
    駆けつけてくれて本当にありがとう😢

    そして今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう😫😫😫

    一緒にいるだけでいいんだよって、
    この時間が本当に楽しいんだよって
    言ってもらえて、りかな
    すっごく嬉しくて( ; ; )

    やっぱりそう言ってもらえることが
    1番嬉しいから本当に幸せだった!
    本当にありがとう🥺🥺🥺

    そして、いつもたくさん褒めてくれて
    自己肯定感を上げてくれて
    本当にありがとう、幸せです(´;ω;`)

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう🍀

    ロングで予約してくれてるはずなのに
    お話も楽しすぎて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ここからまたお仕事が大変に
    なってくると思うんだけど、
    なんせ無理しないようにね😔💦

    美味しいもの食べたり、
    好きなゲームやったりして
    自分にたくさん優しくして
    あげてね😣😣😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/15[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶405のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりのお相手として、
    りかなを選んでくださって
    とっても嬉しかったです😢🌸

    こういうお店あんまり使わないから
    緊張するって言ってたけど、
    たくさんお話してくださって
    りかなにも興味を持ってくださって
    すごく幸せでした😣🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間すぎたなぁ〜、😭
    優しく接してくれてありがとう💫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ゆっくり休めてるかな???
    お仕事大変でなかなかゆっくりできる
    時間少ないと思うから、
    今日はたくさん自分を甘やかして
    たくさん労わってあげてくださいね😫😫😫
    お仕事無理せずね(´;ω;`)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/15[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶602のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい子でよかったって
    たくさん褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    終始優しく接してくださって、
    気遣ってくださって、
    すごく幸せでした😢🍀

    お話も楽しくて時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😭💦

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    今日はめっちゃ満足!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ〜!😌💫

    ご飯食べてゆっくりできてるかな???
    せっかくのお休みだから、
    自分にたくさん優しくして労わって
    あげてくださいね😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/15[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日が最終日となってしまいました…😢

    時間が経つのがあっという間すぎて
    本当にびっくりしています( ; ; )💦

    本当にお兄さまたちが優しく接して
    くださって、楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれたからだと思います、
    本当にありがとうございます🥺🌸

    今日も10時から0時までいます!

    次来るまでにかなり空いてしまうので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいる時に、
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日!
    お待ちしてます💓





  • 2024
    04/15[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日も遊んでくださったお兄さまたち、
    本当にありがとうございました😢

    時間があっという間すぎて
    本当にびっくりしちゃう( ; ; )

    お兄さまたちが優しく接してくれた
    おかげです、本当に
    ありがとうございます😫😫😫

    今回もたくさんの出会いと、
    たくさんの思い出ができて
    とっても嬉しいです☺️🌸

    明日も10時から0時までいます!

    明日が最終日になるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちに、
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日!
    お待ちしてます💓





  • 2024
    04/14[Sun]
    23:59

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アリシア623のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい!めっちゃタイプ!って
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸
    褒め上手なんだからもう〜(〃ω〃)笑

    最後に本当に楽しかった!って
    言ってもらえて、そう言ってもらえることが
    りかなにとって1番嬉しいことなので
    すごくすごく幸せでした😢💫

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ゆっくり休めてるかな???
    せっかくのお休みだから、
    たくさん満喫して楽しい時間を
    過ごしてね😌🌱
    海鮮丼美味しく食べてきて!
    (羨ましい😫笑)

    なかなかこういうお店は使わない
    かもですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    04/14[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶505のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こういうお店の久しぶりのお相手として、
    りかなを選んでくださって
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    好きなものが同じでたくさんお話も
    盛り上がれて、りかなすごく
    幸せでした😫😫😫

    ロングで予約してくれて
    本当にありがとうう💫

    そのはずなのに、
    お話楽しすぎて時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😢

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    この後は少しゆっくりできるのかな???
    せっかくの午後のお休みだから、
    たくさん自分に優しくして
    ゆっくり楽しい時間を過ごしてね😌🍀

    なかなかこういうお店は使わないかも
    ですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    またアニメのお話、しようね😏

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2024
    04/14[Sun]
    10:59

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    すっかりお花見の季節ですね😳🌸

    道の脇に桜の木を見かけたりすると、
    より春を感じて嬉しい気分になります☺️

    りかな桜大好きなんだよね!
    色も綺麗だし、圧巻なのに
    すぐ散っちゃうから儚い感じもすごい好き😌

    お花見したいところなんだけど、
    りかなは花粉症だから車の中や写真で
    見るくらいしかできないんだよね🥲笑

    少し写真撮るくらいならできるんだけど、
    ゆっくり満喫したいのにできないから
    本当に悲しい( ; ; )
    花粉症じゃない人羨ましい😢笑

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    04/14[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ノワールブラン306の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、
    りかなとっても嬉しかったよ〜(´;Д;`)✨

    お仕事終わりですごく疲れてたのに
    会いにきてくれて本当にありがとう😢

    りかなの存在をまず覚えててくれたことが
    本当に嬉しかったし、
    いる!ってなってすぐ駆けつけてくれたって
    聞いてすっごく嬉しくて( ; ; )

    あんま覚えてないしょ!って言ってたけど
    意外とりかなは覚えてるんだよ〜!笑
    それはそれでこわいか💦笑

    No.1女子ですからって言ってもらえて、
    お世辞でも幸せだったよ😏笑
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとうう🍀

    お話も楽しいから時間が
    本当にあっという間で
    びっくりしちゃった〜、😵😵😵
    気持ち良くもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度にね😔
    動いてる方が好きなんだとは思うんだけど、
    体が悲鳴あげちゃったりするから😫😫😫

    せっかくのお休みだろうから、
    今日は思いっきり休んで
    ゆっくりしてね😌🌸
    自分を労わってあげてください💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ