求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

10:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤してます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    本日入れて残り2日になりましたm(_ _)m
    あっという間すぎて驚き😳です笑

    今日も長い時間居てますのでお誘い待ってます👩‍❤️‍👨💖




  • 2024
    02/07[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    四つん這いにさせて?


    このおしり🍑みにきて~♡
    四つん這いさせて後ろから責め欲しい😚💗
    後ろから責められると見えないから
    ずっとソワソワして最高なの❤︎

    ふぅのおしりでみんな一撃だよ♡
    会いに来てね♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤♡


    おはよう~出勤してます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    昨日も沢山立て続けてお誘いありがとう♡
    お喋りなふうかとエッチなふうかと
    仲良くしてくれて嬉しい👩‍❤️‍👨💖

    本日6日目です♡後半戦に入ってるので
    たくさんのお兄様と会えると嬉しいな🎶

    スタートも大好きなオプション付けてくれて
    ありがとう♡ご飯までご馳走してくれて
    何から何まで幸せ( ´˘` )💞

    また会えると嬉しいな♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    夜は少しだけ🌃


    こんな夜になっちゃいましたね🌃
    夜ってなんだかムラムラする...
    お兄様はどう?

    ふぅはとってもいまムラムラしてます🫣💖
    いっしょにきもちよくなろ?

  • 2024
    02/06[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    こういうひと♡


    ふぅかです♡♡
    今日も出勤してます(*'-'*)ノ"
    なんだかんだでもう五日目になるの😳
    早いよね~!!
    たくさんのお兄様が会いに来てくれるから
    一日があっという間に終わっちゃう🥺
    いつもありがとう♡

    ふぅの周りはいいひとばかり会いに来てくれるからほんと嬉しいです♡
    大事にしてくれる人、大事に扱ってくれる人
    ほんとに大事にしたい🤤💖

    この後もお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    02/06[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    この後も♡


    先程までのお兄様ありがとうございました
    雨もやんできたみたいで良かった😊
    もうこんな時間だけど、、こんな時間だからこそ2人で一緒に気持ちいいことしよ♡

    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    02/05[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    もっと味わいたい...


    ふぅです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    先程のお兄様お誘いありがとう♡
    お兄様まだお若いのに、すっごくて
    心の底から声出た🤣🤣🤣笑
    尊敬します(*^^*)✨️

    だけど、お兄様のおち○ぽはもう少し
    耐えれるようにしてね😂💗
    ふぅはもう少しおち○ぽ味わいたかったよ🤭

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰
    気をつけてかえってね!!

  • 2024
    02/04[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    出勤♡


    おはよう~‪🤍🫧
    スタートからえちえちオプション
    ありがとうでした👩‍❤️‍👨💖

    お兄様ふぅのテクニックで秒で2回戦
    しちゃったね🤭💗

    気持ちよさが伝わるから嬉しかったよ✌️
    明日からお仕事頑張ってね😳
    ふぅも頑張ります(ง •̀_•́)ง

    ありがとう😊

  • 2024
    02/03[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    また始まってないのに...///


    先程のお兄様ありがとう♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)
    まだ前戯の時点で、ふぅのエロエロ雰囲気で
    発射しちゃった( 💓∀💓)
    しかもふぅが責められてた側なのに🤭💖笑
    そんなけ、ふぅが色気がムンムンだったってことー?(☝ ˘ω˘)☝
    それはそれで嬉しいかったよ♥️

    でも、🍼出たあともギンギンだったから
    もう1発、続きできて良かった👩‍❤️‍👨💖

    これからは途中で我慢しても
    心配ないね‪🤍🫧
    また会えたら嬉しいです♡またね


  • 2024
    02/03[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤♡


    おはよ~ふぅかです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    スタートから立て続けにお誘いありがとう👩‍❤️‍👨💗
    私の都合により延長出来なかったお兄様や
    次会うときはもっと長くお誘いしてくれるねって言ってくれたお兄様🥹🥹
    静岡はあたたかいお兄様ばかりでほんと嬉しい😍💖

    今日は土曜日🫣なにするのー?
    頭の片隅にふぅのこと入れててねー🤭
    今日は長い時間いてるのでお誘い
    貰えると嬉しいです♡

    お腹すいたので腹ごしらえでもしようかな🤔
    きょうもよろしくね✌️

148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ