求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]13:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼‼️‼️


    お礼あげてなかったです!
    書いて満足して普通に忘れてましたごめんなさい


    🎀


    シエスタ Mさん

    あけおめできてよかったー!🌟

    心配かけちゃってたみたいだけど 病んでるわけじゃないんだよね🤔
    自分でもよく分からないこの気持ち🥹💭

    でも ずっとりあのことを応援してくれてるMさんに
    なんか応援してもらえて嬉しかったよ!
    (語彙力ないけどごめん伝われ)


    今回は色々あり、、🙏💦
    いつもと違う風にはなっちゃったけど
    Mさんのこと
    ちゃんと
    気持ちよくできてよかった!😳🩷


    りあMさんを受け入れる準備しとかなきゃ😵👍

    次はお菓子待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)🥨*॰ॱ


    🎀


    シエル Iさん

    日記みて これを逃すと!💦って思って
    会いに来てくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)

    足湯だとしてもあの最初の温度に入れたのは
    超人すぎる!!もはや痛かったもん!!!!笑

    りあも温度調節得意では無いから 任せて!って
    言いきれないけど まあ一旦任せてください🤣🙌

    Iさんの初めてをいただいてしまった!🫢🩷
    ああいう感じ りあもあんまりないかも?🤔💭

    深夜帯もたまーに出るので 今度はIさんの
    仕事終わりの疲れを りあが癒せたらいいなぁ🫧

    1回目は1回目、2回目は2回目の
    楽しみがあるんです🥳🎵


    🎀


    ベストイン Nさん


    時間ぱつぱつだったのにありがとう〜🥲🙏

    やっぱりフォトナやったじゃん‼️🤣
    パルワールドは一旦様子見で見るだけだね〜👾

    今回は暖房ちゃんとついたね!笑
    西川貴教しなくてよかったけど、
    西川貴教すると落ち着くから 暖かくても
    西川貴教しようね(ᐢ꜆ .
    ̫ . ). ̫ . ᐢ)♡

    お風呂の罠は想定外すぎた😵💥

    前回りあが気持ちよくなってたばっかりだし
    今回はNさんにも気持ちよくなってほしいっていう
    りあのわがままでした🫢🩷

    楽しみは次回のお楽しみということで😋✌️


    🎀


    出勤する度に本指名様に支えられてるなと
    最近すごく感じます😌

    ほんとうにありがとうございます😭

    紛れもなくりあが頑張れる理由の1つです☝️

    2月もぼちぼち出勤すると思うので
    これからも よろしくお願いします( *´꒳`*)



  • 2024
    01/21[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    出勤‼️と、大した話ではないけど



    こんばんは🌙
    りあです🫶


    昨日から久しぶりの雨☔️

    ちょうど外に出る予定がありまくりで、
    雨にいじめられてきました🥲👊💥

    いまは止んでてよかった😌



    そしてここからが本題‼️‼️


    最近りあ結構なイヤイヤ期がきてるので
    2月から少し出勤減らすカモ🦆💭

    (いまのところはとりあえずカモです🙌)


    今月は、今日とあと25日に
    出勤しようかなって感じです😌

    まあここで話すのは一旦このくらいにしとく🫢


    会えるときに会いに来てください❣️

    推しは推せる時に押せ‼️‼️だよ👍



    今日もこのあと 19時-翌5時まで
    出勤しているので まだまだ
    お誘いお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)"🩷



  • 2024
    01/18[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    出勤🦖


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    年末から 姉と甥っ子が泊まりにきてたけど
    つい最近帰っちゃったの!!
    寂しい〜!😭😭

    リビングから赤ちゃん用の荷物が減って
    やけに部屋が広く感じます🥲

    まあ わたしの顔みて グズりそうな顔するし
    わたしが抱っこしても泣くしで
    決して懐かれてたわけではないけど😵💧

    赤ちゃんに好かれる方法を
    教えてくれるお兄さん探してます🙋‍♀️💭


    そんなりあは今日も出勤🌟


    このあと23時までいます🫧

    既にご予約いただいている仲良しさんも
    ありがとう〜🩷

    お誘いお待ちしてます🫶


  • 2024
    01/15[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤💪✨


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    先日は急に休んでしまってごめんなさい💦
    もう体調も体も元気です!🌟

    むしろ最近寝過ぎまである😵💭

    でもインフルとかも流行ってるみたいなので
    これからも体調管理気をつけます🙏

    お兄さんも気をつけてね〜🍀


    今日は 16時-23時 まで出勤します🙋‍♀️

    まだりあ初めは間に合う❣️
    お誘いお待ちしてます🫶


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    🙇‍♀️


    昨日 りあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ココ Mさん

    一年以上振りに会えた(* 'ᵕ' )❣️
    覚えててくれたの嬉しかったな〜🥲

    りあ久しぶりに会って緊張して
    喋りすぎちゃったので反省します🙇‍♂️

    脱ギャルはネイルなのか化粧なのか、、
    はたまた言動なのか、、

    Mさんが言う 「せめてー」りあすきだよ😉
    たまに入るSスイッチも!🫣

    前回は肩くらいだったけど、今回は顔でした!
    まじで!ほんとに!!笑

    お疲れだったのかな〜ゆっくり休んでね〜🍀


    🎀


    セピア Sさん


    20万の男👏おめでとすぎっ👏👏

    ちょいちょい出る育ちの良さに
    りあの拳が‼️あっ、危ない危ない😵

    なんでも🙆‍♀️なので恥ずかしいから
    なんでも聞かないで🙉💭
    (なんでもいいとは言ってない🤣)

    Sさんも極限越せば吹けるかも?🐳

    長期休み明けの仕事鬱すぎると思うけど
    頑張って〜!🥲

    久しぶりの遊びがりあで良かったって言ってくれて
    楽しんでくれてりあも嬉しかったです😌🙏🩷

    🎀


    ベストイン Nさん

    ゲームの話であんなに盛り上がるとは!!!😳
    でもどうせまたやるよ、絶対‼️

    暖房効かないのやばかったね😱
    やさしさのかまたりと布団に助けられました✌️

    いっぱい甘えちゃってりあが気持ちよくなって
    Nさんの心を満たせて良かった🥰

    もう指名はりあしかできないって言ってくれて
    嬉しかったありがとう( *´꒳`* )

    延長の延長もありがとう🥲🩷
    次は一応リベンジ?かな?笑笑


    🎀​​​​​


    本当は 今日も夕方から出勤予定だったのですが
    不正出血があったので お休みにしました🥲

    既にご予約いただいていたお兄さんもいたのに
    申し訳ないです😭😭


    今週は本職の都合上もう出れないのですが、
    来週はまた出勤するので暫しお待ちを💦


    15日(月)と17.18.19のどっか1日は
    出勤できる!はず!!!!


  • 2024
    01/07[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    あけおめすぎ‼️


    メリークリスマス🎄🎅✨

    良いお年を👋

    あけましておめでとうございます🎍🌅



    こんばんわ りあです🫶


    先月の20日から出勤してなかったので
    全部詰め込んでみました🤔


    挨拶が遅くなりましたが、
    2023年も りあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🩷

    まだ会えてない!っていうお兄さん
    今年は会えるといいなぁ〜🥳


    今年も宜しくお願いします🙏🌟


    ちなみに初詣には行ったけど
    りあはおみくじ引かない派です💭

    もし凶とか出ちゃったら
    1年間が凶になる気がするからね!笑


    2024年一発目の今日は
    20時-翌5時まで 出勤します🙋‍♀️✨️✨️


    りあ初め してください🫶



    もっと可愛いのいっぱい書きたかったんだけど
    指じゃ難しくて断念!!笑笑


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    ラストかも🙏


    おはようございます☀️
    りあです🫶

    昨日の出勤の日記にも書いたのですが、
    今日が 年内最後の出勤になりそうです💧

    (女の子の日次第なので、急にポンって
    出勤あがるかも?🤔)

    ど平日の昼間の時間帯でごめんなさい🙏


    今日は19時までいます🙋‍♀️✨️

    りあ納め🩷
    お誘いお待ちしております🫶


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    🐜


    昨日りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    シエル Mさん

    楽しい嬉しい幸せ空間〜🫧

    お風呂でちょっとチューしてたら
    すぐ元気になってたね🫣💕

    りあもずっと責められちゃって
    気持ちよくなってほしいって言われたけど、
    恥ずかしいくらいずっと気持ちよかった🥹

    最後もちゅーしながら🤭
    めちゃくちゃ飛んで 2人ですご!ってなったね😂

    前に日記にオススメって言ってりあが書いた
    差し入れ持ってきてくれるとは🥹🩷
    ありがとうございます🥰🙏

    また年明けも、よろしくお願いします🫡


    🎀


    ZOE Mさん


    関西出身でもないし 住んでたこともないから
    どう頑張ってもエセ関西弁😂😂

    お風呂あがりのハンバーグの残り香は
    ほんとにコンポタでした笑‼️‼️

    柔らかい雰囲気で優しそうなおにいさんだったけど
    ベッドいったら意外と Sなおにいさん🫣

    りあ乳首責めるの好きだから
    乳首で感じてくれるおにいさんを責めてると
    りあも興奮します🫶

    Mさんもりあも もう無理ってなるくらい
    ぐちゃぐちゃになりましょう🤭
    今度はバックでね👍🩷

    3ヶ月後くらいかな??静岡で待ってます🎶


    🎀


  • 2023
    12/19[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    ラス2かも🧏‍♀️


    おはようございます( *´꒳`* )
    りあです🫶


    今日は早起き頑張って、ネイルを
    年末年始仕様に きらっきらにしてきました🥳

    かわいすぎて とても気分が良い〜👍🩷
    空飛べそうなくらいっ❣️


    そんなテンション高め(いつも高い?)りあは
    今日も23時まで出勤しております🙋‍♀️✨️

    プリンセスウィークと昼職との兼ね合いで
    年内の出勤は 今日の明日 で終わりかも😭


    りあ納めしませんか‼️
    お誘いお待ちしております🫶


  • 2023
    12/18[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    🐜


    今日りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ZOE Kさん

    りあのこと覚えててくれてうれしかった〜🥹🙏🩷

    当たりの部屋はじめて!!😳👏

    前回はりあが責めてたほうが多かったけど
    今回はKさんにいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣💕


    りあが責めるまえからKさんの我○汁いっぱいっ🍼

    素股も手こきも 全部気持ち〜って言ってくれて
    嬉しかったです❣️( *´꒳`*)

    真夏の炎天下みたいなお風呂に
    なっちゃってごめんなさい😂💧
    あと今度からはフラグ立てないようにしないと!笑

    新500円玉も生きやすい世界になりますように(ㅅ´ ˘ `)🌏


    🎀


    艶 Iさん

    やっと!会えたね🌟

    お風呂の中でお口でするの
    りあも普段しない いけないことしてる
    みたいな感覚になるから好き( *´꒳`*)🩷

    唇が柔らかいからお口でするの気持ちいって
    言ってくれたけど、Iさんの唇もふわふわしてて
    気持ちよかったよ🤭

    2回ともいっぱい〜❣️
    我慢して限界突破しよう👊

    りあのドMとドSも出ちゃったし、
    IさんのMとSも出てて後半興奮しすぎちゃった😵

    無の呼吸 参ノ型‼️
    あと47回残ってるからね〜!笑✋


    🎀


    次回は明日 16時-23時 で出勤します🙋‍♀️✨️


    今日タイミングが合わずお会い出来なかった
    おにいさんとも、明日と明後日で
    お会い出来るの 楽しみです🩷


278件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ