求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:30

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤しました❤️𓂃❁⃘𓈒𓏸 ハマっちゃう。。

    出勤しました🤍


    朝から ミニシュークリーム食べちゃって

    さらに元気ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎


    甘い物たまに食べたくなっちゃう( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸💓



    前は チーズケーキにハマってて。。


    ハマったら ずっと同じの
    いっとき食べちゃう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)💗 笑


    共感してくれるお兄様が
    いるって信じてます。。(*′ฅฅ‵*)🧡笑






    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌷*゚𓂃❁⃘𓈒𓏸


    前からメッセージ頂いてたり。。♡
    やっとお会いできたり。。♡
    お仕事大変な中お時間作って
    くださったり。。♡
    一緒に 映画みたり。。♡
    初めての経験で喜んでくれたり。。♡
    まさかのランドセル。。🫢💓
    喜んでくれるお兄様のお顔が見れて
    いっぱい笑顔があって
    楽しい1日でしたっ。。( *´꒳`(´꒳` *)ギュ♡






    今日も 3時まで出勤してます🌸❁⃘*.゚


    いっぱいお兄様と
    エッチで気持ちいいコトがしたいなっ。。
    (*´ `*)💗










  • 2024
    01/25[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    後ろから されたら…💓

    後ろからギューって

    抱きつかれるのもスキだし

    いっぱい触れられるのもダイスキ。。💓



    さらにエッチな気持ちが
    増しちゃう気がしますっ…♡



    お兄様のコトも

    後ろから いっぱい触りたいな。。💓




    今 色々想像しちゃったから
    いっぱいエッチなコトしたい。。(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗









  • 2024
    01/25[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤です🌸❀ 𓂃𓈒𓏸 気持ちいいと。。

    出勤しました❤️


    昨日は 動画を見ながら

    寝落ちしちゃってました🫢🌙*.。


    でも 寝落ちが1番
    気持ちいい気がするなぁ。。

    …( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍



    何の動画見てたかは

    恥ずかしいからヒミツです(*′ฅฅ‵*)♡エヘヘ








    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸

    今回もお会いできた仲良し様♡
    気になってたよと言ってくれた
    初めましてのお兄様♡
    まさかのお部屋にびっくりしたり。。♡
    毎回サプライズのお部屋で
    ボディークリーム頂いたり。。🐻‍❄️🤍
    まさかのギャップがあったり。。♡
    いっぱい気持ちよさそうな
    お顔が見れたり。。♡

    色んな所を見てくれたりと
    恥ずかしい嬉しい気持ちでいっぱいです
    (⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💗




    今日も 3時まで

    えっちいっぱいに出勤してますっ💓



    どんなお兄様にお会いできるか

    ドキドキで お待ちしてます。。(*´ `*)🌸






  • 2024
    01/25[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    夜はやっぱり。。🤍🧸




    冬になると ピタッとしたニットを

    着るの ダイスキ🤍⛄️❄️


    1枚で着れるニットも
    可愛いですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    寝る時は もこもこパジャマが

    1番🧸🍀🧡笑



    お兄様は どんなのが
    スキですか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡




    今日も 時間いっぱい
    ありがとうございました🌷*゚

    お礼は明日書かせて頂きます♡𓂃❁⃘𓈒𓏸




    今日も いい夢
    一緒に見ましょっ(*´˘`*)🌙*.。



    明日もよろしくお願いします🌸

    お兄様おやすみなさいです💗











  • 2024
    01/24[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤しました💗🫧 裸で全身に。。

    出勤しました💗



    今日も 寒くて乾燥するから

    お風呂あがりに全身に
    ボディークリーム
    ぬりぬりしました(*´ `*)♡



    でも お風呂あがりに 裸で

    ぬるのは寒すぎた。。😖❄️笑



    ふわふわだね って
    お兄様に言ってもらえるので

    おっぱいには たっぷりと。。(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💓



    いっぱいいっぱい
    触ってくださいねっ。。♡





    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌷*゚𓂃❁⃘𓈒𓏸


    2ヶ月ぶりの出勤だったけど
    前からご予約くれてた
    仲良しのお兄様 優しいお兄様方に
    お会いできてすっごく嬉しかったです🥺💓
    わさびの福袋もらったり。。💚
    声のトーンには 笑ったり♡笑
    ロングのお時間頂いたり。。♡
    おっぱいのお話詳しく
    教えてもらったり。。🫣💓
    体すごく絞ってたり。。♡
    来月福岡楽しんでくださいね♡


    遅いお時間にも
    会いに来てくださったり 。。
    すごく嬉しい幸せな1日でした
    ( *´꒳`(´꒳` *)♡




    今日は 3時まで出勤してますっ🌷*゚



    疲れてるお兄様のカラダを
    たっくさん癒したいな。。💓










  • 2024
    01/24[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤しました💗🫧 裸で全身。。

    出勤しました💗


    今日も寒いから 乾燥しないように

    たっぷり全身にボディークリーム
    ぬりぬりしました(*´ `*)♡


    お風呂上がりで ハダカで塗るのは

    寒すぎたけど。。😖❄️ 笑



    おっぱいふわふわって
    褒めてくださるので

    1番たっぷり 保湿しました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💓






    昨日 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸❁⃘*.゚

    2ヶ月ぶりの出勤でも
    仲良しのお兄様とや初めましての
    優しいお兄様方にお会いできて
    すっごく嬉しかったです🥺💓
    福袋わさびもらったり💚笑
    最初どこにいるかわかんなかったり♡
    ロングのお時間頂いたり。。♡
    おっぱいのお話も詳しく
    たくさん聞けたり。。♡ 笑
    来月福岡楽しんでくださいね♡


    遅いお時間にも 会いに来てくたりと
    幸せいっぱいの日でした( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ♡





    今日も えっち元気いっぱいに

    3時まで出勤してますっ🌷*゚𓂃❁⃘𓈒𓏸


    付かれてるお兄様のカラダをを

    たっくさん癒したいな。。♡





  • 2024
    01/23[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    中も真っ白。。?🤍


    今日は 全身真っ白。。🤍❄️



    服の中も真っ白。。?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡



    寒いと なんか冬っぽくしちゃいたく
    なっちゃいます(っ´˟`(´˟`*)🤍 笑



    夜になると 冷えちゃうから


    お兄様と ギューってして

    ぬくぬくしたいなっ。。🥺💓



    肌と肌が1番温かいもんねっ🤭💗




    まだまだ 3時まで

    お誘い待ってますっ(( *´˘`)´˘`*)♡♡











  • 2024
    01/23[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    今年 初出勤ですっ💗❁⃘*.゚

    無事 到着して

    出勤しました(❁´꒳`❁)🌼*・



    気持ちいいぐらいに
    すっごく天気良くて 嬉しい〜🤭🤍



    あっ! 2024年 初出勤だっ(*′ฅฅ‵*)♡

    今年は大吉だったから

    イイコトあるかなぁ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ❤️




    すでに ご予約してくださってる
    お兄様方 ありがとうございます💗❁⃘*.゚




    今日から また

    よろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡



    お兄様の 疲れてるカラダを

    いっぱいいっぱい癒したいメイですっ💓




    3時まで 出勤してます🌷*゚


    たっくさん ラブラブして
    エッチな1日にしたいなっ。。💗
















  • 2024
    01/22[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🌷*゚明日から。。💓

    お久しぶりです🌸

    めいです🤍


    明日から1週間お世話になります🫧


    また お兄様の元へ

    飛んでいく準備満タンですっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎





    今日は お風呂にも
    ゆっくり浸かれたから
    ぐっすり寝れそうです🧖🏻‍♀️🛁🫧𓂃𓈒𓏸



    明日から いっぱいお兄様

    戯れてくださいっ💓



    ではでは おやすみなさいですっ🤍🌙*.。






  • 2023
    11/27[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    最終日出勤しました🌸🫧

    最終日です(´இ﹏இ`)💓


    出勤しました🌼*・


    日にちが経つの早すぎる😢

    毎回来る度思っちゃいます(´•ω•̥`)

    年内は今回が最後なので

    お兄様まだまだいっぱい
    ギュッてしてくださいね🥺💗💗




    昨日お誘い頂いた

    仲良し様 🌸 初めましてのお兄様 🌸

    ありがとうございました💓


    サプライズしてくれたり。。♡
    お土産頂いたり。。♡
    すごくわさびスキッ。。♡笑
    生クリームごっこしたり。。♡
    色々相談してくれたり。。♡
    ​​ロングのお時間だったり。。♡
    気持ちいいって 沢山
    言ってくださったり。。♡


    時間いっぱいいっぱいに
    お誘い頂いて
    めいは 幸せな気持ちで溢れてますっ💓

    本当ありがとうございました💗






    今日も5時まで。。❁⃘*.゚

    最後まで お兄様と
    ラブラブ エッチなコト


    たっくさんしましょうねっ​​​​​。。

    ( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ💗





157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ