求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤です🫧🤍 起きたらすぐしちゃう。。

    出勤しました🤍🌼*・



    今日は すごい夢を見ちゃった(っ﹏-) .。♡


    閉じ込められちゃってた。。🫢笑



    そこから 何があったかは

    恥ずかしくてヒミツ。。(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)💓




    いつも夢ばかりみるから
    起きたらすぐ夢占いしちゃう( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 笑


    ねむねむのお顔で😴🤍ネムネム






    昨日お誘い頂いた

    仲良し様や🌸 初めましてのお兄様🌸

    ありがとうございました💓


    お時間いっぱいいっぱいに
    お誘いくれて すごく
    嬉しい気持ちで溢れてます♡
    今週何度もお会いできたり。。♡
    やっぱりオレンジジュースだったり。。♡
    下着覚えてくれてたり。。♡
    お時間延ばしてくれたり。。♡
    静岡のお話たくさんできたり♡
    オニオンソースだよ。。!♡笑


    次も会いに来るねって
    言葉すごく幸せに感じます🌼*・𑁍𓏸𓈒

    本当にありがとうございました🤍








    今日も えっち 元気いっぱいに

    5時まで出勤してますっ🌸




    えっちなお兄様と

    たくさん色んなコトができるの

    胸も身体も ドキドキっ。。💓










  • 2023
    11/26[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    してみたいことがあるの。。💓


    いつかやってみたいことがあって。。



    髪の毛を胸の下まで伸ばして。。


    ちくびを隠して


    写真撮ってみたいって
    ちょっと恥ずかしい夢があっちゃいます。。


    (⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓笑



    早く髪の毛伸びてください(/〃ᯅ〃\)💗💗







  • 2023
    11/25[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤しました💗𑁍𓏸𓈒 中に。。

    出勤です🌸𑁍𓏸𓈒


    昨日から ちょっと寒いね(´இ﹏இ`)


    やっと もこもこパジャマの
    出番です。。🤫🤍 笑



    のーぶらさんで 着たら

    ちょっと気持ちいいんですよね(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡

    ここだけの秘密です(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💓笑





    昨日お誘い頂いた

    仲良し様 🌸 初めましてのお兄様 🌸

    ありがとうございました💗


    いっぱい○○○だねって
    褒めてくれたり。。♡
    2ヶ月ぶりに ロングのお仕事で
    ご予約してくれたり。。♡
    差し入れも美味しかったです!♡
    遅いお時間まで
    会いに来てくれたり。。♡
    メッセージ見てくれてたり。。♡


    お忙しい中お時間作ってくれて
    本当にありがとうございました😢💕💕

    幸せいっぱいです。。🌼*・𑁍𓏸𓈒







    今日も えっちいっぱいに

    5時まで出勤してますっ🌸


    一緒に えっちな濃厚な
    1日にしたいなっ。。(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓











  • 2023
    11/24[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤です❄️🤍 1番スキな。。♡
    出勤しました❤️❄️




    もう来月は 12月🎁🎄❄️


    1年の中で 12月が1番スキだなぁ

    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡



    イルミネーションも
    お店で流れてるクリスマスソングも

    今年も終わるなぁ〜って
    実感しちゃう 💓笑


    それに 人肌が暖かい季節(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)🤍❄️



    昨日お誘い頂いた

    仲良しのお兄様 🌼*初めましてのお兄様🌼*・

    ありがとうごさまいました🤍



    今週2回もお会いできたり。。♡
    たくさん褒めてくれて
    恥ずかしくなっちゃったり。。♡
    お休み中やお仕事おわりに。。♡
    方言のイントネーション
    面白かったり。。♡
    あのやり方使ってみてね!♡笑
    今までで1番って言ってもらえたり。。♡

    たくさん色々教えてもらったりと

    幸せ楽しい1日でした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬💗






    今日も5時まで

    元気エッチいっぱいに出勤です🌸



    一緒に ギューって

    暖まりたいなっ。。⸝⸝‪⸝♡

























  • 2023
    11/23[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    やっぱり1枚で着たい。。💓


    この季節になると

    大きめニットを1枚で着たくなるなぁ🤍❄️



    その格好の女の子を見ると


    ついつい可愛いなぁって

    思っちゃう(っ*´ᵕ`*c)⋆*💓




    お兄様の スキな女の子の格好って


    何なのか気になります⸝⸝‪⸝♡




    あの エッチなニット以外ですよっ(*′ฅฅ‵*)💓






    まだまだ エッチなお兄様からの
    お誘い いっぱい待ってますっ。。💗














  • 2023
    11/23[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤🤍🫧 くい込んじゃう。。🤍

    出勤しました🌼*・𑁍𓏸𓈒


    今日は とくに
    お気に入り下着です💓


    ちょっとムニって
    くい込んじゃうけど


    可愛くて 買っちゃいました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    お兄様方に 下着褒めてもらえるから

    いつも 真剣に選んじゃう(⑉• •⑉)🤍




    昨日お誘い頂いた
    仲良しのお兄様🌸 初めましてのお兄様🌸

    ありがとうございました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡



    ロングのお時間だったり。。♡
    お風呂にゆっくり入ったり🛁🫧‪
    まさかの場所で だったり。。♡
    2ヶ月ぶりに会えたり。。♡
    いっぱい喜んでくれたり。。♡
    まさかの一緒だったり!♡


    いっぱい幸せなお時間でした💓

    気持ちいいお顔が
    たくさん見れたっ | ˶' '˶)チラ ♡






    今日も 5時まで

    元気エッチいっぱいに出勤してます🌸




    いっぱいラブラブして
    ギューってしてくださいっ♡♡















  • 2023
    11/22[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    アツアツだけど 出勤です🤍🫧

    出勤いたしました❤️


    今日は 起きた時暑くて

    びっくりしちゃった(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)♡


    もこもこパジャマは
    まだ 早かったみたい。。。🫣🧤💞笑



    半分脱ぎかけちゃってました

    _(:*」∠)_ ♡





    昨日は お時間いっぱい
    お誘い頂いて ありがとうございました🌸


    仲良し様や 初めましてのお兄様に
    お会いできて 幸せです(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❁⃘*.゚


    めいのためにお時間作ってくれて

    お仕事終わりのお時間。。♡
    延長して頂いたり。。♡
    覚えていてくださったり。。♡
    気持ちが ぬくぬくして
    嬉しいですっ☺️💗


    本当にありがとうございました🌼*・







    5時まで ラブラブいっぱいで

    出勤してますっ🌸



    まだまだ 優しいお兄様からの

    お誘い待ってます( *´꒳`(´꒳` *)♡








  • 2023
    11/21[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    今日から 出勤したよっ💗🫧

    スタートから 立て続けに。。


    仲良しのお兄様💗𑁍𓏸𓈒
    初めましてのお兄様💗𑁍𓏸𓈒

    ご予約ありがとうございました
    ( *´꒳`(´꒳` *)♡



    来たことを
    チェックしてくれてたり💓

    ずっと気になってたよっ☺️と
    言ってくれたり🌼*・

    次来る日を もう聞いてくださって


    めいは 幸せいっぱいです( ・ ・̥ )🤍

    毎回 静岡来てよかったって

    なっちゃうなっ🤭💛




    めいも いっぱいお兄様を

    幸せな気持ちに してあげたいな🥺🫧




    5時まで まだまだ


    お兄様からの エッチなお誘い


    いっぱい待ってますっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💓




















  • 2023
    11/21[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    今日から来ちゃいました💓🌸

    お久しぶりです🌸❁⃘*.゚


    静岡に めい戻ってきました(っ*´ᵕ`*c)⋆*



    覚えててくれてるかな??(*¨*)♡





    寒くなってきたから


    お兄様とさらに
    いっぱいギューってできる

    季節だ💗❄




    疲れもいっぱいとって

    エッチなコトもいっぱいして


    お兄様の 癒しに
    なれたらいいなっ((´。•ω•。 ))。ο💓






    めいは 寒いから
    今回は モコモコパジャマ
    持ってきました🤍🐰🤍





    今日は 17時から

    よろしくお願いします☺️🌸𑁍𓏸𓈒






















  • 2023
    10/01[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    出勤してますっ🌸💗 最終日💓

    日記遅れちゃいました(´இ﹏இ`)💓



    スタートからお誘い頂いた仲良し様
    ありがとうございました🌸(*´`*)

    覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったです♡
    また 波乱万丈な
    面白いお話聞かせてね🤫💓


    今からご予約頂いてるお兄様

    向かってます🚗³₃ ♡




    昨日のお礼は 今日中に
    書かせて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💗





    今日が ラスト最終日です(´இ﹏இ`)🌼


    4時まで 出勤変更したので


    まだまだ最後まで
    めいと エッチなコトしてくださいっ💓



    お兄様からの えっちな
    ラブラブコールお待ちしてますっ📞💕







157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ