求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]03:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    撮影会📸✨

    お誘いくださった紳士さまと撮影会したときの📸💛

    写メ日記用の写真を撮るのをお手伝いしていただきました〜🙏✨


    紳士さまも【この写真、すき!】って言ってくれたベストショット♡♡

    れんかもこの写真がお気に入りなのでupしちゃう〜🙈💜





    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました💐✨

    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜💡

    ラストにお誘いくださった本指名さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ほんとにありがとう♡♡

    何回もお問い合わせをしてくださりようやくタイミングが合って今回お会いできた紳士さまや、久しぶりに再会できてパワーアップしたれんかを感じてもらえた紳士さま。。🫣✨

    今日も今日とてしあわせいっぱいな一日に( ´꒳` )♪


    そして、7日間を通してたくさんの素敵な紳士さまたちに恵まれて。。

    ほんとにしあわせすぎる7日間でした〜❣️

    れんか好みのM男紳士さまにもたくさん出会えたり再会できてるんるん🙈💜


    そんなれんかの次回の日程は5月末から6月の頭にかけての7日間で検討中です💋

    また細かい日程が決まったらサイトに出勤スケジュールがupされますので、チェックよろしくね🙏✨


    ではでは、また会える日まで。。♡♡






    Renka✩⋆*


  • 2024
    04/15[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    本日最終日💡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付スタートいたしました〜💡

    いよいよ本日最終日。。!!!!

    今回もたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちに恵まれて、あっという間の7日間を過ごさせていただきました😌💛

    そんな7日間の最終日、どんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるのか。。

    わくわく❣️


    今夜も24:00までれんかは受付予定になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますねっ🙈💜

    月曜日ということで、週のはじめ💡

    どうしても休日明けでテンションの上がらない紳士さまも多いかと思いますが、れんかと気持ちいい時間を過ごして気分上げてこっ🙏✨






    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    明日がいよいよ最終日。。!!!!

    今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜😌💛

    お誘いくださった本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうっ( ´꒳` )♪

    お会いしてから欠かさずれんかに会いに来てくれてる紳士さまたちや、日記やプロフィールを見て気になってくれた紳士さま、初めての貴重な機会にれんかを選んでくれて結果大満足してくれた紳士さま。。

    ほんとに素敵な紳士さまたちに恵まれて、しあわせすぎる一日だったなぁ🙈💜

    れんか好みのM男紳士さまに囲まれて、あっという間に感じてしまう楽しい時間を過ごさせていただきました〜🙏✨


    そんなれんかは明日がいよいよ今回の日程最終日。。!!!!

    最終日も変わらず12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね❣️

    明日もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせたらいいな。。♡♡







    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ○○のコツは。。👀✨

    Q.初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください!に回答🌟


    最低限気をつけなきゃいけないことかぁ。。

    ちょっとテーマとはズレてしまうんだけど初めてお遊びされる中でのコツをれんかはお伝えしたいな🙏✨

    初めてのお遊びでのコツ。。

    それは【女の子の流れに身を任せる】ということ😌💛


    初めてということは分からないことだらけでお誘いくださると思います💡

    そんな時はプロにおまかせするのが1番💪

    女の子の方からしっかりリードしてもらえるので、それに乗っかるのが楽しむコツです♡♡


    それぞれ女の子には得意なプレイスタイルがあったりします。。!!!!

    【責めが得意・受けが得意】

    【慣れていて紳士さまをリードするのが得意・まだ慣れてなくて紳士さまにリードされるのが得意】

    【会話が得意・プレイ重視】

    などなど。。

    やっぱりその女の子が得意なことをしてもらう方が紳士さまにとって楽しい時間になると思いますし、もし紳士さまのやりたいことがあるならそれに特化した女の子を選ぶのもひとつの手🙌

    日記やプロフィール、クチコミなどには女の子がどんなタイプの子なのか知ることができる情報がたくさん。。!!!!

    しっかり気になる女の子の情報をかき集めて、その子はどんな子なのかを知ることが大事です🙆‍♀️✨


    もし紳士さまの中でどんな子と遊びたいのか、どんな子と遊んだら楽しいと思えるのか。。自分の好みがわからない!って時はフリーでお店におまかせしてみたり、好みの顔かどうかで選んでみたり。。

    いろんな女の子と遊んでいる中で自分の好みも分かってくると思いますよ❣️


    あとはもう、最低限のルールとマナーを守ってお遊びされたら初めてのお遊びもカンペキ👀✨

    楽しい思い出になること間違いなしっ🙈💜

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね💋







    Renka✩⋆*




  • 2024
    04/14[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    ほっこりエピソード🍀

    今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜🙏✨

    ラストにれんかとあそんでくれた本指名さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれた本指名やはじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうっ💐💛

    かなりお久しぶりに遠方から会いに来てくれた紳士さまややお仕事が忙しい中頑張って会いに来てくれた紳士さま。。

    ずっとれんかのことが気になってた!ようやく会いに来れた!って言ってくれた紳士さまや【寸止めにそそられて来たけど、想像以上にヤバかった。。😳✨】と最高の褒め言葉をくれた紳士さま。。

    今日も素敵な紳士さまたちに恵まれて、ほんとに楽しくてしあわせな一日に🙈💜


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になります💡

    明日もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪

    素敵なお誘いお待ちしております💋


    それはさておき。。!!!!

    先程、今日の夜ごはんを調達しにコンビニへ行ったらレジのお姉さまにお会計してもらってる時、【いつもありがとうございます😌】ってひと言声をかけてもらって。。😳✨

    一日の終わりに、ほっこりした気持ちになれたエピソード♡♡

    れんかがいつも行きたいコンビニにセブンイレブンをチョイスするが故に、同じ店舗に毎日行ってるから顔を覚えてくれたみたい😂笑

    でも、本来はお会計さえ済ませられればいいのに毎日行ってるとはいえ覚えてくれてて声をかけてくれたっていうのがすごくうれしかったんだよね💡


    こんなほっこりした気持ちに、れんかにまた会いたいと思って実際に行動してくれる本指名さまたちにもなってもらいたいなって改めて思った一日でした🙏✨


    ではでは、また明日❣️







    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    今日も元気に始まりました💡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付スタートしております💡

    本日5日目。。

    れんかの日程も残すところあと3日💭💭

    あっという間に後半戦です😳

    今日から週末に入っていくから、もっともっと紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかなっ🙈💜


    今夜もれんかは24:00までの受付となりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💋

    紳士さまたちの🍼、一滴残らず搾り取っちゃうよ〜🫣💛





    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/13[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    意外とこんな一面も😂

    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜🙌✨

    ラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして一日を通してあそんでくれた本指名さま、ありがとう😌💛

    前回会えなかったからって今回しっかりリベンジで会いに来てくれたり。。

    【延長したい!】って思ってもらえるくらいれんかとの時間を楽しんでもらえたり。。

    今日もうれしいこと尽くしのしあわせな一日に🍀


    でも、紳士さまの元へ向かう最中に段差に気づかずに転んでしまうアクシデントも。。😂笑

    ヒザのアザは今日のものなので安心してくださいっ🙌(?)

    意外と抜けてるところもあるれんかなのでした。。😇


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしておりますね💋

    明日は週末だから、お仕事おやすみの紳士さまも多いかな??

    休日の思い出づくりのお手伝いをさせてください🙏✨

    紳士さまたちをこれでもか!ってくらい気持ちよくして、骨抜きにしちゃうぞ〜🙈💜


    ではでは、また明日💡






    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/12[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    有言実行😳💛

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう〜🙏✨


    実は前回も会いに来ようとしてくれてたみたいで。。😳💛

    今回はリベンジで会いに来てくれてうれしかったよ〜( ´꒳` )♪


    はじめてお会いした時に【絶対また会いに来る。。!!!!】って言ってくれてて、それをしっかり有言実行してくれたかっこいいおにいさん🙏✨

    久しぶりの再会を喜んでくれてるのが伝わってくる満面の笑みを見せてくれて、シャワーですでに元気いっぱいなムスコちゃん。。🙈💜

    ベッドでもれんかでいっぱい気持ちよくなっちゃったね💋


    今回もごはん食べさせてくれてありがとう〜🤤✨

    やっぱりアレしか勝たん❣️笑


    また次回の日程でもお会いできたらうれしいなっ👀✨

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね💡






    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/12[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    明日で折り返し💡

    今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜🙌

    ラストにあそんでくれたはじめましての紳士さま、そして一日を通してあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう♡♡

    今日も今日とて素敵な紳士さまたちに恵まれて楽しく一日を終えることが出来ました😌💛


    そんなれんかは明日で今回の日程も折り返しになります👀✨

    いつもどおり12:00~受付開始になるのでたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🫣✨


    明日も紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせますように💡






    Renka✩⋆*

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ