求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    💜大絶賛の淫乱💜




    おはようございます🥱
    完全に寝過ぎました🥱




    花粉のせいで鼻が
    じゅるじゅるだよぅ〜🤧笑





    昨日対戦してくださった
    お兄様たちありがとう🤤🩷



    大絶賛いただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺



    楽しい変態時間を過ごせたね🤤
    ありがとうございます🍌💕




    お礼日記書けてない
    お兄様たち、
    後ほど順番に書きますので
    少々お待ちください💋




    毎日はっぴー😍✨
    本日も17:00~5:00
    よろしくお願いします😋🫶🏼







  • 2024
    02/28[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    🩷全身リップで極上の快感🩷



    ZOE407のT様
    はじめましての変態さん☺️


    対戦ありがとう🍌💕




    大人しそうな見かけによらず
    攻め好きで積極的なギャップに
    ゆりあやられました😣///


    全身リップがとぉ〜ても
    上手なお兄様で
    ゾクゾク攻められてる感じが
    なんとも言えない
    気持ちよさで脳イキ寸前🤤🫰🏼


    あれほんっとやばかったぁ😍




    お返しにあたしも全身リップ💋
    しながら最後は🍌
    集中ご奉仕っ😋



    おっきい🍌から勢いよく
    ドピュっと🍼💦


    あんな飛んだのはじめて🤭




    楽しくて気持ちいい
    変態時間だったなぁ🤤💓


    おエロに対する考え方が
    とても紳士で感銘受けちゃった🤭


    お兄様みたいな人が
    いっぱい増えると最高だね😚🫶🏼






    ありがとうございました🩷
    また会えるの楽しみにしてるね🥺







  • 2024
    02/28[Wed]
    03:32

    グッドボタン 0
    💌ZOE701のY様👓💓



    遅くなってごめんね🫣




    めちゃくちゃ楽しい
    お兄様ではじめましてだけど
    めちゃくちゃゲラゲラ笑った🤣



    最初電マとコスプレの
    オプションを一気に付けてくれる
    ご新規さんだったから
    恐る恐るお部屋に行ったんだけど



    面白い人で緊張がすぐに溶けた🥹💕
    写メも撮ってる時に笑かして
    くるからニヤついてるしꉂ🤣𐤔



    書きたいことありすぎて
    どこから書こうかしら😂




    まずお風呂入る前も入ってる時も
    発言が面白くって
    笑わしてくれて楽しかった🛁笑


    目が悪いから顔近づけないと
    見えないって急接近した時
    心臓バクバクなっちゃった🫣


    あれ、反則ですね🫠🫰🏼





    お風呂上がって早速
    体操服にお着替え👚💕


    露出少ないのになぜが
    変態になっちゃうの不思議🤭



    着たままの状態でイチャイチャ💋
    これもまた興奮したぁ☺️///


    ち◯びが浮き出た体操着に
    ブルマを脱いだ状態で
    攻めてくれたんだけど
    恥ずかしさと気持ちよさで
    体の熱が一気に上昇っ🤒笑



    負けてられないと思って
    お返しのスペシャルなご奉仕🍌💓




    イっちゃうわ…って
    ドクンっドクンさせながら
    フィニッシュ🍼💦



    ご馳走様でした😋💓


    もうほんと変態だし
    楽しいし幸せであっという間の
    時間でした🥺





    素敵なご縁に感謝です❤️
    やっぱりやっぱり、
    変態は変態を引き寄せちゃいますね←




    期間中また来るねって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってます🤤




    次はどんな変態できるんだろう🫶🏼
    らぶりんっ💓






  • 2024
    02/27[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    🫧泡洗体キボンヌ💕




    こんにちわぁ🤧
    今日も今日とて花粉すごい🤧




    昨日考えててふと気になった
    ことあるんだけど
    みんなご奉仕🍌されてる時
    どんなこと考えてるの…?ꉂ🤣𐤔


    気持ちいいなぁとか🤔
    今日帰ったらごはん何食べようとか🤔




    ふとね、気になったꉂ🤣𐤔
    てか気になるポイントも
    変態なことで笑うꉂ🤣𐤔



    すみません、くだらないこと
    言っちゃって🤓笑





    昨日最終枠お相手してくれた
    ❤️ご自宅1206のN様❤️




    遅い時間からラストまで
    ありがとうございました🥺💓


    めちゃくちゃ陽気なお兄さんで
    いつも明るくて元気だねって
    言われるゆりあでも
    圧倒されるくらい😳✨


    あの深夜帯であの陽キャは
    最高すぎました😆
    元気もらえて楽しかった🥰




    最後だったからお酒で乾杯🍻
    これしてほしいあれしてほしい
    って意思表示しっかり
    してくれる人だっから
    楽しかったよ🍌💕



    最後はどうやってイきたい??
    って聞いたらお互いの
    舐めたいって🫣///



    最後は舐め合いっこで
    フィニッシュっ🍌🍼




    対戦ありがとうございました🤭
    そしてご馳走様でした❣️






    また会えるといいなん😆
    またテンションあげあげで
    乾杯しましょ🍻⤴️







    早くも静岡5日目👀
    全然気にしてなかったけど
    はやっ😳💦



    推し活は推せる時に推せ
    ですよんっ😘❤️




    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます📞💓








  • 2024
    02/27[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    🍌ザー◯ン大量生産🍼




    毎日はっぴー🤭🎶
    遅い時間に投稿失礼します🙏🏼




    言われて気付いたんだけど
    今日最初の投稿
    パトロールなんちゃらで
    写メが消されちゃってるぅ😭😭



    ねぇ運営さんなんで😭😭
    変態すぎて過激すぎたかな😭



    ちょいちょい
    削除されちゃうんだよなぁ…泣


    でも曲げずに変態をみなさんに
    極力、放送ギリギリラインで
    お届けしますね🥲🙏🏼❤️笑






    ということで今日ここまでの
    お礼日記です🥰💓





    オキニトークから←
    アイネ203のK様💕



    オキニトークからの予約
    ありがとうございます🥲💓

    ほんと、有言実行してくれる人
    だぁいすきっ😘




    会えましたね😎😎
    花粉症仲間だから親近感っ🤧


    はじめましてなのにあんな
    安心感あって
    あたしのプライベートな話
    いつのまにかサラッと
    言えちゃう居心地抜群のお兄様🥺



    オキニトークでこういうのがしたい!
    ってご要望を事前に聞いてたので
    リクエストにお答えして
    ご奉仕させてもらったよ🥰


    気持ちよくなってくれる姿を見て
    こっちまで気持ちよかったです🤭



    お互いの舐め合いっこして
    大量にフィニッシュ🍌🍼


    お口からコポコポって
    溢れるくらいの大量生産で
    びっくり😳💦


    あんなに量出た人過去最高
    なんじゃないかってくらいꉂ🤣𐤔



    ほんとこれこそ大量に
    ご馳走様でした😋ってやつです///


    話してても楽しいプレイしてても
    楽しいでさいっこうの時間でした😘




    また会えるの楽しみにしてますね🥺







    ❤️ご自宅のなかよぴO様❤️




    きゃんっ///
    お久しぶりです!って
    いつも出迎えてくれるけど
    毎回呼んでくれるラブなお兄様💕



    そしてお邪魔しますではなく
    ただいま〜の気分で入室😘✨



    あそこにあれがあって
    ここにこれって
    もう何回もお邪魔してるから
    配置まで把握出来てるレベルꉂ🤣𐤔

    もはや自分ん家ꉂ🤣𐤔
    それは言い過ぎか←




    いつもロング予約してくださるから
    前半は会ってなかった間の
    近状報告会しながらお馴染みの
    乾杯っ🍻笑


    いつもご用意してくださって
    優しさに甘えていつも
    ご馳走になってすみません😭

    O様と乾杯できる時間が
    至福の時間なのです🤭




    そして後半は変態時間⏰❤️
    もう何回もお風呂一緒に
    入ってるのに毎回
    恥ずかしいっていってて
    愛おしいんだよね🥰


    今回もえちえちでしたねぇ🤤
    いつにもまして興奮してて
    イス使ったプレイとかあれ
    最高すぎる///


    最後はあたしが膝をついて
    O様が立った状態でフィニッシュ🍌💦


    唾液とザー◯ンでフローリング
    汚しちゃってえちえちでしたぁ💓



    毎回静岡来るたびに
    呼んでくれてありがとうです🥲

    仲良くしてくれて嬉しい☺️




    また会えるの楽しみにしてますね❤️










    本日も残りあとちょっと🥺
    まだまだ受け付けてますので
    ラブコール📞お待ちしてます←




    ゆりあとどんな変態時間を
    過ごす??🤤💕








  • 2024
    02/23[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    ❤️変態マン上陸❤️





    こんにちわ🥺
    無事先ほど静岡上陸ですっ❤️


    雨降ってるし寒いしで
    ひぇ〜っ😨ってなったけど
    禁欲してたから
    静岡の空気吸った瞬間
    ムラムラ🤤💭笑




    今から荷解きしつつ
    髪の毛巻き巻きして〜🤭


    楽しみにしてた静岡期間
    初日から張り切ってます🤭✨





    今回はどんな変態物語が
    生まれるんだろう🥺❤️



    もうあれしてこれして
    って妄想しすぎて
    変態な夢すらみちゃう
    欲求不満ぶりです😮‍💨笑





    ゆりあと一緒に楽しくて
    濃厚な変態時間を過ごそうね🤫





    本日から15日間
    よろしくお願いします🍌❤️






    閑散期という寂しくなる
    期間ではあるけど
    ゆりあのために時間を作ってくれる
    変態なお兄様たちが
    だいすきだよーぅ😘😘




    ラブコール📞待ってるね🥰❤️







  • 2024
    01/29[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    秘密の🔞 💕




    こんばんわ😍✨


    静岡残すことあと3日間🥲🥲
    あっという間に感じるのも
    忙しくさせていただけてる証拠💕


    ありがとうございます✨



    昨日も本指名オンリーの1日で
    終われました😭❣️
    感謝感謝です✨




    遅くなっちゃってごめんなさい。
    では昨日のお礼💌です←




    ❤️アイネ215のなかよぴM様❤️



    お久しぶりですぅ😍
    覚えててくれて感動したぁ✨

    ほんと変わってる人で
    めちゃくちゃおもしろかったから
    印象的すぎて合流してすぐ
    誰かわかった!ꉂ🤣𐤔


    持参してたオイルで
    メンエスごっこした🤭笑


    鼠蹊部、内もも、ア◯ル
    いっーぱい色んなとこを
    フェザータッチでたぁくさん
    攻めさせてもらったの///



    新鮮で楽しかったぁ🥰
    そのあとはしっかり🍌も
    いじっていじっていじりまくって
    勢いよくフィニッシュ🍌💦


    オイルって興奮材料になるから
    最高だよねっ😆


    楽しい時間を共有してくれて
    ありがとう🥺
    また呼んでくれて嬉しかった❣️
    また会えるの楽しみにしてます☺️






    ❤️ジャラン206のなかよぴM様❤️


    ここ最近連続で会いに来てくれる
    らぶりーな、なかよぴー🥰✨


    サプライズでケーキ🍰
    買ってきてくれたの😭✨

    めちゃくちゃ美味しすぎて
    ほっぺた落ちるかと思った🫠
    ほんと今までで食べた
    タルトケーキの中でいっちばん!
    おいしかった😍

    お腹空いてるだろうからって
    いつもお酒もご飯も好きなの
    いいよって言ってくれる紳士さん
    だから今回もお言葉に甘えて
    たくさん食べちゃった😋



    ポテトにパスタにトンテキって笑
    どんどん肥えてく🫠笑



    延長までしてくれて
    ご飯食べた後はたぁくさん
    変態もしたよん😍🍌


    ちょっといじっただけで
    待って、イっちゃうって
    何回も止められたꉂ🤣𐤔

    あんだけたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったな😋



    イくのたくさん我慢してくれて
    ありがとうね🥺

    我慢しまっくた後の大量噴射
    ご馳走様でした🍌💕



    また来月も会えるといいな🥰






    ❤️アイネ202のなかよぴI様❤️

    まさかの期間中2回目っ😳🫶🏼
    ほんといつもご贔屓に
    ありがとうございます🥲

    合流してすぐコース変更も
    してくれたの😭神様ぁ😭



    いつも優しくしてくれて
    ちいちゃいことでも気配り心配り
    してくれるだいすきな紳士様なの😍



    あたしの体調気にかけてくれて
    いつも優しいけど
    さらに優しくてきゅんっ///


    たぁくさん🍌舐めさせてくれて
    ありがとう🥰✨



    また来月も会えるといいな❣️
    てか会いたいな🫶🏼らぶっ






    ❤️ココホテル206のなかよぴK様❤️


    先月ぶりの2度目まして👀💕
    まさかの覚えててくれるとは!

    しかもまた会いたいと
    思ったのがゆりあちゃんが
    はじめてだよって😭😭


    うるうるっ🥹💕

    そんなん嬉しすぎて
    びしょ濡れ案件だよ🐳笑





    あたしが愛撫するたびに
    びくんびくんって反応よくて
    舐めてて楽しかった😍


    あれだけ反応いいと
    いっぱい攻めたくなっちゃうね😋


    どんどん激しくしてって
    最後は大量噴射ご馳走様でした🍌🍼



    これからも仲良くしてね😚
    また会えるの楽しみにしてます←






    本日もまだまだ受付中です❤️
    ラブコール📞待ってます🫶🏼





  • 2024
    01/28[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    😳驚きの9時間のデートコース😳





    お礼💌です💕
    なかよぴO様\(^^)/


    驚きすぎて何回も確認した😳
    20:00~5:00までの9時間の
    デートコース😳✨




    ドライバーさんから
    540分ですって案内聞いた時は
    間違いだから確認した方が
    いいですよって
    言っちゃったくらいꉂ🤣𐤔




    ほんとこんなこと滅多にない
    というか全然ないから
    びっくりが勝っちゃったよ🤭




    駅前で集合してお寿司🍣へGO✨



    めちゃくちゃ美味しくて感動した🥺
    連れてってくれてありがとう😭❣️


    この仕事しててこんな
    楽しいこと提案してくれる
    なかよぴができたことに
    感謝いっぱい😭✨




    お寿司食べた後は
    O様の行きつけの飲み屋さん🍻


    🎤歌って騒いで飲んで🍺笑
    めちゃくちゃ楽しい時間だた😍




    その後🏩ホテルへGOして
    しっかり変態もしたよん🤭





    久しぶりに会えたから
    2人してめちゃくちゃ
    エロポテンシャル高めの
    変態空間でした🤤





    すっごい活きのいい
    ザー◯ン噴射🍌🍼してて
    あれはアートだったねꉂ🤣𐤔


    大量にご馳走様でした🥺






    もう最初から最後まで
    楽しくて幸せな時間を
    本当に本当にありがとう😭💕




    これからもゆりあ推し←
    で居続けてね😍❣️






    また会えるの楽しみにしてます❤️







  • 2024
    01/28[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    ❤️皆勤賞❤️





    こんばんわ🐰💕
    昨日なかよぴんオンリーでの
    完売🈵ありがとう🥲✨





    それではお礼💌です❣️





    ❤️ココホテル202のなかよぴM様❤️




    さすがです。皆勤賞←
    約1年前の初静岡の最終日に
    遊んでくれてから
    毎回静岡来たら遊んでくれる
    とーってもなかよしなお兄様🥰



    しかもいつも150分~のロング🥺
    感謝いっぱいすぎる🥺



    こんなあたしと仲良くしてくれて
    ほんっとーにありがとう😍




    M様と居るとほんと落ち着く
    というか素が出せるというか🤔

    ほんとあの時間不思議なんだよぅ🤔




    会ってなかった間の話を
    ばーっと話すんだけど
    お互い話し込んじゃうから
    いつも早くお風呂入ろ!って
    焦るんだよねꉂ🤣𐤔




    今回は3日間だけしか禁欲
    してないって言ってたから
    そんな量出ないかな?🍼
    って思ってたら
    めちゃくちゃ活きのいい
    ザー◯ン大量で
    果てた後のM様がめちゃくちゃ
    出たぁ///って
    言ってて可愛かった😍




    今回もご馳走様でした😋




    ご飯もつまんだっ☺️




    ココホテルのかすうどんと
    ポテサラめちゃウマ🤤



    おいしいねって言いながら
    シェアして食べるの
    おうちデートしてるカップル
    みたいでほっこり💕





    毎回あっという間に感じる
    時間をありがとう😭😭





    また来月も会えるの
    楽しみにしてるね🥺❤️



    らびゅー😚😚






  • 2024
    01/28[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    ご予約🈵感謝😢💕




    取り急ぎ
    27日土曜日の予約🈵
    ありがとうございました🥲✨




    驚異のお礼日記は
    個別にちゃんと書きますね💌






    こんなあたしをご贔屓に
    してくれるなかよぴ並びに
    ご新規様ありがとうございます🥰





    環境に恵まれすぎて
    幸せいっぱーっいだよぅ😍😍



    これもすべてゆりあ推し
    してくれるお兄様たちのお陰様❣️





    この素敵な環境に驕らず
    もっともっと癒しと
    変態をお裾分けできるよう
    変態磨きに精進します😆✨





    いいね、マイガール登録、みたよ
    励みになりますありがとうラブ🫶🏼






    今期間、静岡残り4日←
    駆け込み予約どしどし
    お待ちしてます📞💕



    当日予約大歓迎だからねんっ😊






    ゆりあと特別な時間過ごそうね🤫






170件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ