求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    いよいよ💝


    いよいよ明日から静岡出勤です💋

    沢山のお誘い
    お待ちしております♡

    明日は21時からですが
    明後日からは基本15時、14時頃からの出勤ですので出勤予定をご確認ください✅✅

    よろしくお願いします♡


    ゆん

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:03

    グッドボタン 0
    お知らせ💋


    こんばんは\(^▽^)/!

    4月8日から静岡出勤します🌸

    今回はお昼の時間帯なので
    普段予定が合わない方もこの時間帯なら
    合わせやすいと思います😽👍🏻

    是非この機会に会いに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お待ちしております


    ゆん

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    健康志向上昇


    急に腸活してる。

    急というか
    定期的にするんだけど
    基本お休みの日にすることが多い?かも。

    なのに何故か静岡いる期間
    腸活してたwwwwww

    ガリガリに痩せるサプリとかあったら
    ください✋wwwwwwwww

    19地まで出勤してるよん

    ゆん

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    長いようで短いようで長い


    タイトル
    結局長いんかぃ‼️
    て感じですよねすみません
    (謝ってない)

    早く春来てくれ……

    なんか静岡花粉ヤバすぎるんだけど?

    鼻水止まらないです( ´ii`。)
    木を伐採しに行きましょう。

    今日珍しくお昼の時間帯居ます♡
    出勤19時までなので間違いのないよう
    お気を付けて♡

    ゆん

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    またとない機会を

    おはようございマース((((っ・ω・)っ

    今日ラストです

    よろしくお願いします(*^^*)

    最終日どんなお兄さんに出会えるかな

    紳士なお兄さん沢山指名してくれて
    いつもありがとう感謝感謝


    ゆん

  • 2024
    03/08[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    忘れられない味とか。

    出勤してまし❕❕

    会える機会少ないので
    この機会に是非会いましょUʘᴥʘU🎶

    ちなみに明日で最後なので
    よろしくお願いします✋✋

    1日1日過ぎるの早いね
    できるだけ楽しいことだけして過ごそうね


    ゆん

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    WinWin?


    好きな音楽爆音で聴いて
    何とか脳を起こそうとしている毎日です🧠

    ちなみに脳は一生起きません
    ︎👇🏻(・ω・)Sage♪⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎


    みんなの毎朝のルーティン教えて✋

    てか今日金曜日なんだね
    金夜は飲みにいくの?😇
    その後遊ぶよね?😇
    笑笑

    ここ最近清潔感のあるイケメンさんが
    綺麗なホテルに呼んでくれて
    私と遊んでくれるので
    とても嬉しい気持ちですよ((='오'=))


    明日で終わりですよン(*´ー`*人)

    ゆん


  • 2024
    03/08[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    鏡🪞

    おはよん🙋‍♂️

    例え今が昼だろうが夜だろうが
    私が起きる時間が朝なんだよね。


    昨日も楽しいお兄さんと
    お会いすることができて良き時間でした♡

    優しいお兄さんしか勝たん👊

    今日18時から出勤予定です〜─('-')'-')'-')'-')'-')

    よろしくお願いします🎶

    ゆん

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    大事なのはビタミンC✨


    昨日お会いしたお兄さん
    一緒にコンビニ行って
    好きな物選んでいいよって言ってくれたんだけど

    私はフルーツが大好物なので
    ローソンにあるこれを
    プレゼントしもらいました🎁🎁

    時間帯のおかげか?
    品揃え良くていろんなフルーツあって迷った笑

    ありがとうございます(´;ω;`)♡🍓
    選ばせてくれるの優しい…


    ゆん

  • 2024
    03/07[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    ハッピーハッピー


    おはよ( ¨̮ )


    最近めちゃくちゃ眠りが浅くて困ってる…

    睡眠の質上げるために
    なにか効果的な方法ないですか?

    覚醒してんのかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚www

    困った困った⎛;c*•ヮ•⎞

    寝る前にホットミルクを飲みたい気持ちですが
    叶わず( )

    今日もお待ちしてます🌟

    ゆん

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ