求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    10:08

    グッドボタン 0
    次回16時くらい?🤔

    お兄様💖

    おはよぉ🥰

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💖

    本指名さまから

    初めましての素敵な出会いが

    いっぱいできてよかったぁ🥰

    一緒にこんどのやくそくとか

    できて楽しかったなぁ💖

    今日は嬉しいことに16じまでうまってます💖

    オキニトークからあいにきてくれる

    お兄様もいるので楽しみだなぁ🥰

    会えるの楽しみにしてるね😊

    今日もいっぱいえっちしようね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    09/30[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    明日最短16時💖朝からよろしくね🤤

    お兄様💖

    本日は最終枠のご予約のお兄様で

    うけつけしゅうりょうです💖

    7人のお兄様があいにきてくれて

    すっごく嬉しかったぁ🥰

    ロングコースで呼んでくれたお兄様もいて

    嬉しかったぁ💖

    次は一緒にご飯食べに行ってから

    手を繋いでホテル行こうねって

    ゆびきりけんばんもできて

    嬉しかったぁ💛

    楽しみすぎる🤤


    さて、明日は10時から出勤ですが

    事前予約で16じまでうまってます💖

    嬉しいなぁ🤤

    あえるのたのしみにしてます🥰

    その後も空いているお兄様💛

    めめにあいたいなぁとおもってくれてる

    お兄様💖

    いっぱいえちえちしにきてね🥰

    ご予約くれたらめちゃくちゃ嬉しい😆

    まってるね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    09/30[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    いっぱいえっちしようね💖

    お兄様💖

    おはよぉ🥰

    昨日もいっぱいありがとう💓

    お手紙まだ書けてなくてごめんね🙏

    もう少し待っててね😊

    今日も開幕から

    お兄様ご予約ありがとう💖

    オキニトークでも

    行くねの連絡くれて

    行くねって予約して

    おきにとーくしてくれるの

    嬉しい🥹

    いっぱい一緒に

    楽しもうね😊

    今日もいっぱいのお兄様に

    会えたらいいなぁ💖

    💛めめ💛

  • 2023
    09/29[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    開幕からありがとう💖

    開幕のお兄様💖

    めめとあそんでくれてありがもう🥰

    入った途端

    え、めちゃ可愛い子きた

    また指名していいってきかれて

    嬉しかった💖

    まだひとこともおはなししてないよ?🤔

    ってなっちゃった🤤

    いろいろやさしくめめのわだいに

    あわせてくれて

    ありがとう🥰

    一緒に少しお話しして

    お風呂入って

    べっとたいむになって

    お兄様と

    シックスナインをした時

    お兄様がママのあそこの中をさわって

    めめのあそこがぬれてて

    急にお兄様の

    おちんちんも

    ビンビンになったね🥰

    2人だけの秘密だよもできて

    楽しかったのは内緒🤫

    お兄様お仕事中にあいにきてくれて

    ありがとう💖

    いっぱい有名人のお話で

    もりあがってたのしかったぁ😊

    最後にまたねってゆってくれて

    名前もっかいおぼえてくれて

    嬉しかったなぁ💓

    また会える日をたのしみにしてるね🥰


    💛めめ💛


  • 2023
    09/29[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    めめ出勤💛

    お兄様💛
     
    おはよぉ💖

    メメ出勤しました🥰

    おにいさまたちおきてるかな?🤔

    起きてるお兄様がいたら

    めめとおあそびしませんか?🤔

    いっぱいいっぱい

    2人でえっちしようね🥰

    お話ししようね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    09/28[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    明日から💖めめ降臨🥰

    お兄様💖

    久しぶりに

    突然メメ降臨します🥰

    前回きたのが7月で

    急遽決まったことなので

    少し不安はありますが

    いっぱいのお兄様が

    あいにきてくれると

    めめははっぴーです💖

    いっしょにえちえちしよぉ😊

    せめちゃうぞ🤤

    明日が初日なので

    誰が今回の1番を

    奪ってくれるのか

    楽しみだなぁ💓

    いっぱいのお兄様に

    会えることを祈って

    楽しみにしてます🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    09/26[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    急遽29日から💖

    急遽29日から

    出勤します💖

    お久しぶりです🥰

    お兄様😊

    めめのことおぼえてくれてるかな?🤔

    いっぱいのお兄様に会いたいので

    あいにきてくれたらうれしいです💛

    また更新します🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    いっぱい食べた💖

    いっぱい

    お兄様にごちそうになって

    食べました🥰

    静岡は魚介が有名なので

    いっぱい魚介食べた💖









    どれもこれも美味しかったぁ💕

    ウニがほんとに癖がなくて美味しかったぁ🥰




    お外も綺麗で癒されました😊

    でもすごく暑くて

    ホテルに逃げちゃったぁ

    お兄様たちも熱中症きおつけてね😢

    今からコスプレパーティするの💖

    💛めめ💛

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    14時間貸切ありがと💖むかってます💛

    昨日のラスト枠のお兄様

    めめとあそんでくれてありがとう🥰

    嬉しかったぁ😊

    1日に2回も呼び戻してくれて

    びっくりしたけどすごくあたたかみをかんじました💖

    お風呂入って

    一緒にイチャイチャして

    言葉に弱いお兄様は

    言葉で言っちゃった💛

    その後ふたりでくだものたいむして

    楽しかったね😊



    美味しかったぁ😊

    ありがとう!

    またね!💖




    お兄様向かってます😊

    1日貸切ありがと😣

    一緒に今日を最高の日にしようね💖

    でーとたのしみね!


    💛めめ💛

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    むかってます💛クシャと笑顔素敵でした🥰
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>おにいさまめめと<br><br>遊んでくれてありがとう🥰<br><br>お出迎え笑顔でしてくれて<br><br>優しく接してくれてありがと💓<br><br>どんな子かわからなかったけど<br><br>優しくしてくれてうれしいってゆってくれて<br><br>嬉しかったぁ💌<br><br>でもね、お兄様がめめにやさしくしてくれ<br><br>るからめめもたのしくなるんだとおもう😊<br><br>逆にありがとう🥰<br><br>いっぱいいっぱい<br><br>気持ちよさそうに言ってくれてうれしかったぁ<br><br>今度は動画したいってゆってくれて<br><br>嬉しかったぁ😊<br><br>💓またね!<br><br><br>お兄様向かってます💖<br><br>お部屋で待っててくれてありがと<br><br>会えるの楽しみにしてるね💕<br><br>💛めめ💛</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ