求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    向かってます💛急にありがとう🥰

    急遽とんできてくれて

    ありがとう🥰

    すっごくびっくりしたけど

    嬉しかったぁ😊

    一緒にご飯美味しいごはんたべれたね💖




    リンゴジュースと、おかわごはんも買ってきてくれてハッピー💌

    1番おかわご飯が美味しかったぁ🍚

    ひさしぶりにたべると

    すごくおいしい☺️

    ほんとにいつも

    嬉しい🤤

    いつもありがとう!

    あとでね💓


    お兄様向かってます💖

    もうすこしまっててね!

    💛めめ💛


    ロングタイムありがとう😊

  • 2023
    07/29[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    きゃあ埋まった💛めめにつられてでてきてくれて、、、
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>お兄様<br><br>めめとあそんでくれて<br><br>ありがとう💓<br><br>嬉しかったぁ😭<br><br>お兄様デリヘルのページを<br><br>なんとなく見てたら<br><br>めめにあいたくなっちゃって<br><br>会いにきてくれたの<br><br>可愛すぎる💓<br><br>いっぱい見ないで恥ずかしいとか<br><br>かわいいねとかてれながら<br><br>ゆってくれてありがとう🥰<br><br>まえつきのめめのあそこみて<br><br>びっくりしてたね💛<br><br><br><br>お兄様向かってます💖<br><br>いつもめめのことをたすけてくれて<br><br>ありがとう☺️<br><br>まっててね💓<br><br>💛めめ💛</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    向かってます💛AVごっこ楽しかったね🥰

    お兄様💛

    めめとあそんでくれて

    ありがとう☺️

    オキニトークで

    オプションのこときいてくれて

    予約してくれて

    嬉しかったぁ💖

    2人だけのAVできて

    楽しかったぁ🥰

    カメラ目線でいっぱい

    舐めたり

    ニコって笑ったり

    いろんな角度で撮ってくれて

    嬉しかったぁ☺️

    お兄様撮影お上手で

    びっくりしちゃった💓

    ららの好きなオプションは

    撮影オプションとコスプレなので

    つけてくれてすごく嬉し買ったぁ🥰

    さいごは鏡見ながら一緒に

    いってくれて

    嬉しかったぁ☺️

    おしごとぬけだしてあいにきてくれてて

    お仕事これからも頑張るお兄様は

    頑張り屋さん😊

    すくないじかんをめめにくれて

    ありがとう💓


    お兄様💖

    むかってます🥰

    すこしまっててね!

    💛めめ💛

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    向かってます💛尽くしてくれてありがとう💓

    お兄様めめとあそんでくれて

    ありがと🥰

    オキニトークで明日いくね

    から始まって

    予約してくれてて

    すっごくうれしかったぁ💓

    入った途端いっぱいお風呂までとか

    リードしてくれて

    ふふってなりました🫢

    泡風呂2人で楽しかったね🥰

    いっぱいお兄様が

    はまっちゃいそうって

    言ってくれて嬉しかったなぁ💓

    めめが

    腰痛そうにしてたら

    いっぱいマッサージしてくれて

    ほんとに嬉しかったぁ💖

    ありがとう😭

    お兄様お昼は何食べるのかな?🤔

    おやすみ楽しんでね🥰


    お兄様むかってます💖

    待っててくれてありがとう☺️

    あとすこしまっててね😊


    💛めめ💛

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:11

    グッドボタン 0
    向かってます💛元気いっぱいだったね!

    昨日のラスト枠のお兄様

    めめとあそんでくれて

    ありがとう☺️

    お兄様よなかなのに

    すごくげんきにめめのこと

    お迎えしてくれて

    嬉しかったぁ💓

    いっぱい一緒に

    お話ししたね!

    お兄様のセンスがすごく良くて

    びっくりさせられました😣

    えっちも優しいく

    色々聞いてくれて

    ありがとう☺️

    嬉しかったぁ

    また2回戦しようね💓



    お兄様

    向かってます💖

    オキニトークでおしえてくれて

    嬉しかったぁ😊

    あえるのたのしみにしてるね

    💛めめ💛

  • 2023
    07/29[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ聞いてよ💖

    お兄様おはよぉ💖

    起きて朝ごはん食べてます🥰

    昨日もたくさんのお兄様が会いに来てくれて

    嬉しかったぁ💓

    様々なお兄様に会えて

    嬉しかったぁ☺️

    ハニーチーズのピザが

    美味しかったです🍕

    今日もたくさんの

    お兄様に会えると嬉しいなぁ😆

    出勤は明日まだなのですが

    明日のご予約が嬉しいことに

    うまってしまってるので

    本日が、めめとあえる日

    ラストです😢

    なのでお早めによかったら会いに来てね💖

    今日の夜もう待ってる時間帯あるので

    お早めに会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ😣

    まってるね💖

    💛めめ💛

  • 2023
    07/29[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    向かってます💛150分嬉しかったぁ🥰

    お兄様嬉しかったぁ

    めめとあそんでくれてありがとう💖

    おへやはいったとたん

    どんなお兄様かめめきんちょうしてて

    ふたりであたふたしてたね!

    お兄様すごくめめがうれしいことを

    してくれました🥰



    一緒にご飯食べたの😊

    お兄様が大好きな

    蜂蜜とチーズのピザ

    すっごく甘くてほっぺきゅってなって💖

    美味しかったぁ😊

    パスタはめめせれくとの

    ウニクリームパスタ💛

    2人でおいしいねってたべれて

    幸せでした♪

    一緒にイチャイチャしてる時

    お兄様がリードしてくれて

    嬉しかったぁ💓

    最後はいろんなことして

    一緒に最高のフィニッシュしちゃったね💖

    お仕事たいへんそうだったけど

    少しでもめめでいやされてくれてたら

    嬉しいな💌

    最後のまたくるねって

    お兄様から言ってくれて

    すごくうれしかったぁ☺️

    まってるね🥺



    お兄様向かってます💖

    お誘いありがとう☺️

    もうすこしまっててね!

    💛めめ💛




  • 2023
    07/28[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    向かってます💖

    お兄様ありがとう☺️

    入った途端色々リードしてくれて

    嬉しかったぁ🥰

    お風呂行ことか

    歯磨きしようとか

    リードしてくれてありがとう😊

    お兄様すごくスマートでプレイも

    色々リードしてくれたね🥰

    いっぱいお兄様

    かわいいってゆってくれたり

    きもちいいってこえにだしてくれて

    嬉しかったぁ☺️

    やっぱかんじょうがきけるってうれしい💓

    最後はお兄様がえっろい声出して

    フィニッシュしちゃったね💖

    あしがくがくしてた🤤

    一緒にいろいろな人生の話したのも

    楽しかったぁ☺️

    最後お兄様から

    またねってゆってくれて

    嬉しかったぁ💓



    お兄様向かってます😊

    会えるの楽しみにしてるね💖

    まっててねぇ🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    07/28[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    むかってます💛

    お兄様ありがとう☺️

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ😊

    いっぱい2人で攻め合いして

    ぎゅう途中いっぱいしたね!

    さいごは2人で

    声かけながらフィニッシュしたね💖

    久しぶりにぜんしんくっつけて

    楽しかったぁ💛

    お兄様すごくハードスケジュールな生活してるから

    からだにきおつけてね!

    めめにあうためにじかんあけてくれて

    嬉しかったヨォ💖

    山梨行ってらっしゃい🥰

    きおつけてね!


    お兄様むかってます🥰

    ご予約ありがとう☺️

    会えるの楽しみにしてますね😊

    💛めめ💛

  • 2023
    07/28[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    むかってます💛
      
    お兄様ありがとう☺️

    全てにおいてにこにこしてくれて

    嬉しかったぁ

    またしちゃってごめんね!

    待ってでもきみにはいりたかったぁって

    言ってくれて嬉しかったぁ💛

    お兄様とちゅうから

    あーやばいいっちゃうー

    って声がすっごく可愛かったぁ💖

    お仕事抜け出してくれてありがとう☺️

    お仕事頑張ってきてね💛


    おにいさまむかってます💖

    ひさしぶりにあえるね!

    合間の時間をなってきてくれて

    ありがとう☺️

    まっててね💛

    💛めめ💛

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ