求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    11.18💌責められるの大好きお兄様🥰

    お兄様🥰

    めめにあいにきてくれて

    ありがと😊

    嬉しかったぁ🤤

    入った瞬間

    いろんなおはなしを

    いっぱいわらったり

    つっこみながらきいてくれて

    嬉しかったぁ🥰

    お話ししてくれるお兄様好き💖

    めめのいろんなおはなしを

    いっぱいきいてもらっちゃった☺️

    べっとのうえでは

    いっぱいおにいさまを

    ゆっくりゆっくり

    じっくり優しく責めちゃいました🥰

    途中でふと

    可愛いってお兄様がめめに

    言ってくれて嬉しかったぁ😊

    お友達とデリヘルのおはなしできたかな?🤔

    またまってるね💖

    💛めめ💛

  • 2023
    11/17[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    次回おそらく20時💖

    お兄様💖

    ありがたいことに

    次回20時です💛

    この後もいっぱいご予約まってます🥰

    今日仲良し様2人もきてくれるのきまってて

    嬉しい☺️

    はじめましてさまも

    めめといっぱい

    えっちで楽しい濃厚な時間を

    すごそうね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    11/17[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤💖

    現在おみせにむかってます🤤

    今日からです😢

    あめふっちゃってるね😞

    朝ごはんいっぱい食べて元気もりもりです💛

    なのでいっぱいエッチしたいかも🥺

    おにいさまたちはどんなきぶんかな?🤔

    いっぱいのお兄様に甘えたいなぁ💖

    💛めめ💛

  • 2023
    11/15[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    めめとのえっち💖11月17日から

    お兄様お久しぶりです💛

    体調もぶり返しまくりましたが

    やっと回復しました❤️‍🩹

    ほんとにかぜって

    このじきのかぜは

    ぶり返しまくるので

    お兄様も体調かんりきをつけてね🥺

    さて17日から出勤です💛

    電話予約も、ネット予約もいっぱいはいって

    きていてすごくうれしくて

    うきうきしてます🥰

    電話予約の場合には

    予約表に反映されないので

    ネット予約がまるになってても

    予約が入ってる可能性があります💖

    電話で予約してくれたお兄様も

    ちゃんとよやくとれてるので

    安心してね💖

    おきにトークで

    予約したよの連絡が

    すごく嬉しいの🤤

    仲良し様も初めまして様も予約してくれてて

    嬉しい🥰

    楽しみ😂

    いっぱいずんずがんがん

    アンアン2人で秘密の時間をつくっちゃおね🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    10/18[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😢

    熱が9度9ぶでていまい

    19日から出勤だったのですが

    できなくなっちゃいました😢

    今は落ち着いてきて携帯さわれるようになってきたので

    ごめんなさい言おうと思って日記書いてます😢

    めめのためにじぜんよやくしてくれてたお兄様が

    たくさんいて嬉しかったぁ💖

    仲良し様も事前予約してくれてて

    嬉しさと共に

    申し訳ないですっておもってます😞

    また静岡に行くので

    その時に都合が合えばよかったらあいにきてね💖

    予約してくれたお兄様へ

    本当に嬉しいです

    ごめんなさいとありがとう🥰

    オキニトークで予約したの教えてくれたのも

    嬉しかったぁ💖

    いっぱい嬉しかった😊

    早く元気になるね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    19日から💛


    19日から💛

    めめにあいにきませんか🥰

    いっぱいいけないことしようね💖

    事前予約とかはいったらよろこびます🥰

    エッチいっぱいしよう😊

    💛めめ💛

  • 2023
    10/04[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    次回出勤日💖19.20.21

    お兄様💖

    めめといっぱいあそんでくれて

    ありがとう😊

    おかげさまでほぼ完売でした🥰

    最終日にまよってまよって

    あ、めめちゃんさいしゅうびだと

    おもってあいにきてくれた

    お兄様がいっぱいいて嬉しかったぁ🥰

    久しぶりの静岡いろんなお兄様に

    出会えて嬉しかったなぁ💖

    3日前にきてくれた本指名様が

    きょうもきてくれたり。

    入った途端かわいすぎっていっぱいほめてくれて

    延長したいさせてって

    途中でえんちょうしてくれたり

    お兄様にいっぱいもとめられて

    しあわせでした🤤

    この5日間で

    優しいお兄様たちと

    いっぱい次会うお約束や

    次こうゆうことしたいって

    いっぱい計画できて

    楽しかったぁ💖

    次回がわくわくだぁ🥰

    今日オキニトークで

    予約取れないって

    いっぱいおくってくれてる

    お兄様たちがいて

    ごめんなさいのはんめん

    こんなにめめに空いにこようと

    してくれてるお兄様がいるんだなぁって

    思うとすごく嬉しかった💖

    次の機会にりべんじしてね🥰

    この写真は

    今日延長してくれて

    ロングタイムであいにきてくれた

    お兄様に撮影してもらった写真💖

    お兄様のお気に入りのしゃしんに

    なってくれて

    うれしあなぁ💛

    お兄様がとってくれたおしゃしんで

    また19.20.21にちに

    お兄様たちにあえるのを

    たのしみにしてます💖

    💛めめ💛

  • 2023
    10/03[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    朝からえっちしませんか?🤔

    お兄様おはよぉ💖

    めめです🥰

    今日もぐっすり寝たので

    げんきまんまんです😊

    昨日もいっぱいおさそいしてくれて

    嬉しかったぁ🥰

    おかげさまで最近ぐっすり寝れます💖

    今日もいっぱいイチャイチャしたいので

    いっぱいあいにきてね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    10/02[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    きょうもげんきにえっちぃことしよ💖

    めめです💖

    昨日もたくさんのお兄様が

    遊んでくれて嬉しかったぁ🥰

    ほぼ待機なしであそんでくれて

    ありがとう💖

    いっぱいまたくるねって

    おにいさまがかえってってくれたり、

    やっぱり可愛いよねって

    日記みてあいにきてくれて

    嬉しかったぁ💖

    今日も月曜日ですが

    いっぱいえちえちしたいので

    まってるね🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    10/01[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    おしり💖

    お兄様💖

    にちようびおつかれさまです🥰

    今日もほんとに待機が少なくずっと

    お誘いしてくれてありがとう💓

    嬉しい😆

    めめの体のチャームポイントの

    おしりをみていやされてください😊

    明日からお仕事のお兄様が

    多いと思いますが

    めめとおしごとまえのえっちは

    いかがですか💖???🤔

    はやめにまってる💛

    💛めめ💛

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ