求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/05[Sun]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    こんやのおあいては?😉

    お兄様たち❤️

    金曜日だからのみあるいてるかな?

    こんやのおあいては

    めめで、けっていしちゃいませんか?

    ママと一緒に最高の夜にしない❤️?

    濃厚なね😉

    ❤️めめ❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    急遽出勤☺️いっぱいしたくて❤️

    お兄様❤️

    おはよぉ😉

    今日予定通り出勤します☺️

    お兄様といっぱいしたくて

    うずうずしてるので

    めめのことおさそいしてね❤️

    2日前くらいに

    出勤決まった

    ホヤホヤちゃんですが

    まってるね☺️


    ❤️めめ❤️


  • 2024
    04/18[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    あしたからだよ❣️

    明日からだよ❣️

    一緒にょにぱんぱんしようね❤️

    めめのとりこになって🫣

    ❤️めめ❤️

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    るんるん💓

    お兄様たちが優しく

    めめにごはんたべさしてくれたり

    差し入れ考えてかってきたりしてくれて

    嬉しくてテンションあがっちゃう💖

    るんるん🥰




    優しくしてくれる

    お兄様大好き💕

    楽しい時間だとるんるんしちゃう🥰

    すぐすぎちゃうもんね💛

    💖めめ💖

  • 2023
    11/19[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    今日もありがとう💖

    お兄様💖

    めめとあそんでくれてありがとう🥰

    いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったぁ

    おにいさまのおてていっぱいにぎってた

    気がする😊

    いっぱい見つめてるといつも恥ずかしいって

    言われるんだぁ💖

    またあしたね🥰

    💛めめ💛

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    11.17💌仲良し様💖ロングタイムできゃあ🥰

    お兄様💖

    めめにあいにきてくれてありがと🥰

    嬉しかったぁ😊

    あった途端に

    久しぶり

    みつけちゃったぁって

    れんらくくれてた

    お兄様💖

    あえてうれしかったなぁ🥰

    はいったとたんふたりとも

    おはなしがとまらなかったね😊

    めめとのきょうつうのしゅみのはなしや

    さいきんあったこととか

    お兄様といっぱい

    いっぱい

    お話ししたね💛

    とおもったらいつもどおり

    いっぱいじかんすぎちゃってて

    あれ?ってなって

    おふろおふろってなっちゃったね💖

    お風呂の中では

    いっぱい可愛いって

    褒めてくれて

    てんしょんがあがってちゃった

    めめでした💛

    特にニコニコ笑うところが

    ほんとにみてていやされるよって

    めめのチャームポイントを

    ゆってくれて

    嬉しかったなぁ💖

    べっとのうえでは

    いっぱいふたりで

    いちゃいちゃ

    ちゅっちゅ

    えちえち

    どんどんしちゃったね💖

    今日もおにいさまへとへとになってて

    かわいかったぁ

    さいごはぎゅうでいろんなおはなししてたね🥰

    いっぱいみつめあったね😊

    遠いのにめめのところまで

    いつも駆けつけてくれてありがとう💖

    またすぐ会えるとおもって

    まってるね🤤

    💛めめ💛​​​​​​​

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    11.17💌仲良し様、めめのために、、。

    お兄様💖

    めめとあそんでくれて

    嬉しかったぁ🥰

    前回の出勤の時も

    来てくれようとしてたのに

    いんふるなっちゃってごめんね😢

    めめのことおぼえてくれて

    忙しいのに時間作って

    会いにきてくれて

    すっごく嬉しかったぁ💛



    めめの大好きな特茶と

    食べやすいものをって

    心のこもった差し入れを

    ありがとう💖

    いろいろかんがえてかってきてくれて

    嬉しくて

    ニコニコしちゃいました🥰

    いっぱいひさしぶりに

    会えて嬉しくてニコニコしながら

    お話ししてたら

    やっぱりめめは愛嬌があって

    すっごくかわいいねって

    きゅうにほめられちゃって

    てれちゃってたのは

    ないしょにしときます💖

    お風呂の中でいつも

    2人で入浴剤でぷかぷか

    あつくなるまでつかっちゃってるよね💖

    きょうもしちゃってたね

    ベットの上ではいっぱい2人で

    いちゃいちゃしたね🥰

    いっぱい2人でベットの上で

    笑ったね🥰

    めめってほんとに

    お顔もととのってかわいいねって

    いっぱいいろんなことほめてくれて

    嬉しかったぁ💖

    最後はめめの

    騎○位素股で

    しろいのいっぱいだしてくれて

    嬉しかったぁ🤤

    また来月も会いたいから

    いつくるかすぐわかったら

    教えてねって

    お兄様からめめにゆってくれて

    嬉しくてほんわか心してたのは

    内緒🤫

    来月会えるの楽しみにしてるね💖

    💛めめ💛

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    11.17💌仲良し様💖2人だけのAV

    お兄様💖

    めめとあそんでくれて

    ありがとう😊

    嬉しかったぁ😭



    差し入れもいっぱい

    えらんでかってきてくれて

    嬉しかったぁ💖

    前回の時も事前予約してくれてたのにも

    かかわらず

    めめがいんふるえんざになっちゃって

    あえなかったから

    会えた時の気持ちが

    倍増しちゃいました💖

    ずっとおぼえてくれて

    ありがとう😊

    今日はいつもと違ういろんなオプションがついてて

    びっくりしたけど嬉しかったぁ🤤

    しかも露天風呂付きのお部屋に

    めめのためにはいってくれたのも

    きゅんときちゃったぁ💖

    いっぱい2人でなかなかしたね🥰

    めめのおしゃしんもとってくれて

    ありがとう💖

    ベットの上ではふたりで

    2人だけの動画撮影をしたね🥰

    ふ○らしてるところとか

    いっぱいかめらをみつめながら

    AVみたいになめちゃったぁ💖

    後あそこのピンク色とか

    いろんなところをいっぱい

    撮って、ガンガンドンドンもいっぱいとって

    2人だけのAVができちゃったね💖

    また今度はこうゆうのとりたいとか

    ゆってくれて

    嬉しかったぁ💛

    いつもめめのこと

    いっぱい考えてくれてありがとう💖

    また来月あえるのたのしみにしてるね🥰

    またね😊

    💛めめ💛

  • 2023
    11/18[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    11.17💌イチャイチャ💛

    お兄様🥰

    めめにあいにきてくれて

    ありがとう💖

    嬉しかったぁ😭

    あった途端に

    やっぱり可愛いって

    言ってくれて

    嬉しかったぁ🥰

    おはなししてるときもね

    いっぱいいっぱいお兄様かわいいって

    言ってくれるので

    でれでれしちゃいました💖

    ぎゅうってしたね🥰

    ベットの上では

    いっぱいちゅうとぎゅうを

    しちゃって

    2人であたたまったね🥰

    か探すきなおにいさまだったので

    いっぱいしちゃいました💖

    最後はおててつないで

    からだくっつけながら

    みつめながらおはなししてたら

    最後までずっと照れてくれて

    嬉しかったぁ💖

    いっぱい照れてくれたので

    めめもほんわかしました🥰

    また会えたら嬉しいな😆

    💛めめ💛

  • 2023
    11/18[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    11.17💌いっぱいしたね🥰

    お兄様🥰

    めめにあいにきてくれてありがとう💖

    めめのおしりにほれて

    あいにきてくれた

    らしくて

    嬉しかったぁ🥰

    ぱねるよりもかわいいね、

    パネル変えたほうがいいよって

    おにいさまゆってくれて

    嬉しかったぁ😊

    写メ日記の写真のほうが

    にてるってゆわれて

    そう言ってもらえると嬉しいなって

    なっちゃったぁ💖

    ベットの上では

    いっぱいずんずん、ガンガン

    アンアンできて

    たのしかったね🥰

    お兄様が

    綺麗なお尻に

    念願かなったって

    きもちよかったぁって

    るんるんで帰ってくれて

    嬉しかったぁ💖

    またね🤔

    💛めめ💛

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ