求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]09:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    ✨️ありがとうございました✨️
    早いけど...

    この期間中お誘いしてくれたお兄様方🧑🏻
    本当にありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💖

    素敵な出会いがたくさん出来て
    いろいろ楽しいお話も聞かせてもらえて
    人と関わるのが好きなふゆは
    改めて天職だなと思いました💭✨️


    疲れてるでしょ、って
    気にかけてくれるお兄様方もいたけど
    全然疲れてないです💪🏻

    楽しいと思う事は
    疲れるとか感じないですよね♪


    次は6月ჱ̒˶ー̀֊ー́ )❤️‍🔥
    はじめましてのお兄様も
    前回来てくれたお兄様も
    誰でも大歓迎なのでまた
    お誘いいただけたら嬉しいです!


    ではでは!


    【ふゆ】

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    コスプレも興奮するよ🫣‪
    帰宅したら何をしようかな🤔💭


    マッサージに行きたいです❣️
    とか言って、行かないやつ😂笑


    焼肉は絶対食べたいな🥩‪

    🏩の前に焼肉屋さんを発見して
    「はぁ...罪すぎる...」
    って、なりました( ᵕ ᵕ̩̩ )✨️


    友達と温泉♨️に行ってサウナで語りたい🧖🏻‍♀️


    実家の犬🐶に会いたい!
    ふゆの生きがいですね🥰

    とか、色々考えてる今日この頃でした❤️‍🔥



    【ふゆ】

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    誠心誠意!御奉仕致します( ˶'ᵕ'˶)❤️‍🔥
    取り柄は、元気さです💪🏻


    今日は雨ですね☔️
    天気が悪いと偏頭痛があるのが悩み🤔


    夜🌙も、お誘い頂けたら嬉しいです♪


    【ふゆ】

  • 2024
    05/01[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    明日で最終日..( ᵕ ᵕ̩̩ )💦
    静岡に居るのも残り2日になりました...💧‬


    今回会えなかったお兄様は
    6月に会えるチャンスがあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)💖



    ふゆといっぱいイチャイチャしましょー!


    今日も元気いっぱい頑張るぞ🔥



    【ふゆ】




  • 2024
    04/30[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    ⏰甘い時間🍯⋆꙳︎💕︎︎
    ふゆと⏰甘い時間🍯⋆꙳︎💕︎︎過ごしましょ?


    残り3日間...早すぎる( ߹꒳​߹ )💦


    連休が終わって
    普通の平日ですが
    お誘い頂けたら嬉しいです✨️


    オキニトークも気軽に送って来てください❣️

    ぜひ、お待ちしています♪



    【ふゆ】

  • 2024
    04/29[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんな💖H💖な...
    こんなHな服も持ってます🥹💖


    着れる機会あったらいいな💭


    お誘いお待ちしています♪



    【ふゆ】

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    ふゆの弱いところ⸝⸝⸝︎💕︎︎
    ふゆはクリ♡リスが
    とにかくとにかく弱いので
    優しく舐められただけで
    ビクビクしちゃいます(*.ˬ.)❤️‍🔥(照)


    なので、強く吸われると
    もっとビクビクしちゃいます(照)


    弱点さらしちゃった🫣💖



    【ふゆ】

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    ( 'ヮ' )よだれジュルジュル︎💕︎︎
    美味しそうの前に
    とってもかわいいいぃ(💖´▽`💖)

    なんだか、お花🌸みたい😳ですよね!


    静岡の🎂屋さんで
    買ってきてくれたみたいで...
    嬉しすぎる...( ߹ㅁ߹)✨️

    ありがとうございます!


    美味しく頂きます🤤🍴💓


    【ふゆ】

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    残り「5日間」
    静岡に居れる日数も
    後5日間しかないのかぁ🤔💭
    って、思うと時間が経つのは早いですね🕰



    10日間勤務あっという間だなぁ(´・_・`)


    毎日楽しすぎて24時間経つの早い(´・_・`)


    1日48時間欲しい(´・_・`)



    と、思う今日でした☀️



    【ふゆ】

  • 2024
    04/27[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    色んな味の...❤️‍🔥
    お口にピュッ🍼て出した時

    苦い味の人もいれば
    甘い味の人もいれば
    何も味がしない人も
    濃い人は、ほんとに濃い!

    人それぞれ違うので面白いですよね( *˙˙*)❤️‍🔥


    食べ物や飲み物によって味変わるのかな?

    なんでだろう🤔💭



    【ふゆ】

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ