求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]03:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    🤍お久しぶりです🤍




    5月久しぶりに出勤します!!

    10日と11日の
    今回は2日間出勤させて頂きます🫶

    2日間だけですが
    沢山のお兄さん達に
    会えたらいいなあ🙈💕

    また近くなったら日記描きます🤍

    🎀りる🎀

  • 2024
    01/25[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    🔞お久しぶりです🔞




    2月久しぶりに出勤します!!

    12日から18日の7日間
    出勤です☺️🤍

    10月ぶりで
    結構間空いてしまいましたが
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥹🫶

    楽しみにしてます🙈💕


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    🔞長旅の癒しに🔞



    ビジホ60分のお兄様🫶
    お誘いありがとうございました🙈💕

    りるのラスト枠
    奪ってくれたお兄様💛💛

    デリヘル8年振りって言ってたのに
    その機会にりるのこと
    選んでくれてありがとう💖💖💖

    お酒飲んでたら
    一瞬イケるか心配だったけど
    ちゃんと沢山出してくれて良かった💛

    今日6時起きで
    運転するって言ってたから
    あんまり寝れてないと思うけど
    頑張ってください🥺❣️❣️

    出張で来てたみたいだから
    またどこかで会えたらいいな🙈💛


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    🔞チューして?🔞



    アイネ60分のお兄様🫶
    お誘いありがとうございました🙈💕

    早い時間から予約してくれてて
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥺💕

    フェラ気持ちよすぎて
    やばかったでしょ🥹❣️❣️

    お兄様が責めてくれるのも
    気持ちよすぎてぎゅーって
    大好きホールドしちゃいました😀👍💛

    また静岡来る時呼ぶから
    チェックしとくねって
    言ってくれて嬉しかった🥲🤍🤍

    また絶対来るから
    お誘い待ってます☺️💖💖


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    🔞どうしたくなる?🔞



    長沼シエル75分のお兄様🫶
    お誘いありがとうございました🙈💕

    明日のお仕事まで
    暇だなーってことで
    呼んでくれてありがとうございます💕

    ベッド入った瞬間
    何故か布団が熱々でびっくりしましたね🤣

    ずっと声に出して
    気持ちいいとか最高とか言ってくれたから
    すっごい舐めてるの楽しかった🥰🤍

    お話するのも楽しかったー!!

    ポーカーわたしも完璧に
    覚えよーっと😳💕


    また静岡来た時お誘い待ってます❣️❣️


    🎀りる🎀


  • 2023
    10/19[Thu]
    05:45

    グッドボタン 0
    🔞7日間ありがとう♡🔞




    退勤してます☺️💕💕

    7日間お誘いしてくれた
    お兄様達ありがとうございます🥺🤍

    オキニトークもいっぱい送ってくれて
    今回の期間行けないけど
    次来る時教えてくださいって
    言ってくれたりして
    とっても嬉しかった😭😭💛💛

    今回お会いしたお兄様たちも
    次いつ来るの?また誘う!!
    って言ってくれる方が多くて
    ほんとに幸せな7日間でした🥺💕

    次の日程はまだ未定だけど
    絶対また来るので
    待っていてください🙈💛

    7日間素敵な出会いを
    ありがとうございました😳💕💕


    今日お会いしてお礼日記まだ書けてない
    お兄様いるのでちょっとお待ちください🥲


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    04:15

    グッドボタン 0
    🔞いつもと違う場所で🔞


    アイネ60分のお兄様🫶

    お誘いありがとうございました🙈🤍

    東京出張の帰りに
    呼んでくれてありがとうございます🥰💛

    すっごい優しいお兄様で
    話し方から優しいの伝わってた☺️💕

    フェラで沢山感じてくれて
    素股も沢山して
    たっくさん気持ちよく
    なってくれて良かった🤍

    出張終わりで疲れてると思うけど
    今日もお仕事頑張ってね😭💛

    また会えますように🤍🤍


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    🔞濡れ濡れ○○○○🔞



    艶60分のお兄様🫶
    お誘いありがとうございました🙈💕

    入った時人見知りすぎてごめんなさい😂
    でも話してくうちに
    仲良くなれて良かった☺️❣️

    いつもイキにくいって言ってたのに
    沢山フェラして手でもして
    そしたらちゃんと出してくれて
    嬉しかったよ〜🥰💛

    2人でいけて良かった〜って
    安心したの面白かった🤣🤲💕

    差し入れもくれて
    ありがとうございます🥺❣️❣️

    VUITTONのバック
    可愛くて羨ましかったー!
    また新しいの届くのいいな♡

    また静岡きたら
    お誘い待ってます🙈🤍🤍


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/19[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    🔞オキニトークから🔞


    coco90分のお兄様🫶

    オキニトーク送ってくれて
    初日の日に最終日予約してくれたお兄様🫶

    お誘いありがとうございました🙈🤍

    りるのことも沢山責めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    りるにも沢山責めさせてくれて
    2回もりるにたっくさん出してくれた🤍

    2回戦やるまで
    小休止そんなしなかったのに
    すーぐ元気になったね🍌❣️

    会いに来てくれてありがとう😳💕
    またお誘い待ってます☺️❣️


    🎀りる🎀

  • 2023
    10/18[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    🔞可愛い子で嬉しい🔞



    レオ60分のお兄様🫶

    お誘いありがとうございました🙈💕

    飲み帰りのお誘い嬉しいです☺️❣️

    年齢近くてお話も楽しかったし
    りるのことも沢山攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    前でりへるで
    あんまいい思いしなかったからって
    今回はそのイメージ覆せたみたいで
    良かったよ〜🥺💕

    お仕事頑張ってね🥰💛



    🎀りる🎀

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ