求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]01:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    04:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日もありがとうございました☺️🫶🏻

    完売させて頂けて嬉しいです♩🤍

    どうしても今日中に💌書きたくて、

    気づいたらこんな時間になってました🐑🌙

    おやすみなさい😴🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🚴🏻📸さん

    (📸か☕️かめっちゃ迷って、、🫣💭)

    今日は初めましてできてよかった~☺️✨

    急な時間変更にも対応してくれてありがとう🌼

    可愛いおやつも嬉しい🐱🤍可愛くて食べるの

    もったいないの気持ちと戦ってたけど、

    食欲には勝てなくて食べちゃった、、幸せ🐱♩

    横にいてくれるだけでいいって素敵な言葉を

    ありがとう☺️🫶🏻時間足りなくて次リベンジ✊🏻💭

    またすぐ会えるって言ってくれて嬉しい🫣🤍

    まだかなまだかな~って楽しみにまってる😚🌼

    次会った時おすすめのカフェ教えて、、✨☕️♩

    🏥🤖さん

    (🤖はロボットアニメ好きって言ってたから♩)

    会った瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて

    ありがとう☺️🤍顔がどタイプって言ってくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかった、、、🥺🌼

    アイスも買ってきてくれて嬉しいありがとう🍨

    この世で1番アイス好きだから幸せ、🍨♩✨

    アニメと漫画の話もたくさんできて楽しかった🫶🏻

    女王の花、3巻くらいまでしかみたことないから

    また1巻から最後までしっかり読み直す🥹🎶

    本当にお休みなさそうなお仕事で絶対大変だけど

    頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてね😢

    👓🛻さん

    (見せてくれた車こんな形だった気がする🛻💭)

    黒縁メガネがオシャレが第一印象☺️👓

    車のお話たくさん聞かせてくれて見せてくれて

    楽しかった~😚✨奥は深い、、!!🚙🤍

    現代の車しか知らないから、アラレちゃんに

    出てきそうな車で可愛かった、すごい😳✨

    ハンドメイドする話聞いて、絶対A型だ、、!

    って思ったら当たりだし一緒だしで嬉しかった🐣

    同じ匂いを感じた😏🌼ハンドメイドに魂込めれる

    人に絶対悪い人いない☺️今度機会があったらまた

    いろいろ作ったの見せてね♩わくわくする😚🌟

    ❤️💙ちゃん

    (❤️💙で乾杯最高だよーー🥺✨)

    いつも会いに来てくれるとき連絡してくれるから

    今日はサプライズでびっくりした😳嬉しい🫶🏻🤍

    150分でとりたかったのに120分しかだめって

    言われた、、てしょんぼりしてて可愛かったね🥺

    初めての露天風呂凄かった~🫣✨今日は本当に

    気温的にもちょうど良くて最高だったね☺️🌟

    ご飯も軽く食べるつもりだったのに美味しくて

    最終的にほとんど私が食べてた🐷食欲の春🌸笑

    食べてるところも可愛いねって言ってくれるから

    たくさん食べてしまう😚🤍甘やかしの天才?💭

    📕🪄︎︎さん

    (フェルンは魔法使いだから🪄︎︎✨)

    気持ち伝えたくてどうしょうもないから許して☺️

    日記とかの雰囲気でもっとつんつん系かなって

    思ってたけど全然違う~て、違うよ🥺!笑

    100%トンガリ女子じゃない♩まあるいよ🐣♩

  • 2024
    04/30[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    田舎っ子娘は早寝早起きなので

    今日も6:30には起きてました☀️😚

    朝から🐶の散歩にもいって超元気です✊🏻✨


    本日15:00~です🧸🏷‪‪‪‪‬

    スタートからご予約頂けてるみたいで
    とても嬉しいです、、☺️🤍✨

    今日もよろしくお願いします🫶🏻🤍

    会えるの楽しみでそわそわ、、🫣🌼

    それでは、🧸🌟


  • 2024
    04/29[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    明日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    明日の出勤時間少し変更あります😌💭

    19:00~だったのが15:00~になりました🫶🏻

    昼間用事があったんですけど

    その用事がなくなって、、🌩

    19:00まで時間があって寂しい、、!😢

    ってなったので出勤早めさせて貰いました☺️🤍

    急な変更になってしまいましたが、

    タイミングあうと嬉しいです🧸✨️

    明日久しぶりの出勤なので

    少し緊張してます、、🥺🌼

    でもそれ以上に楽しみです🫣🫶🏻

    会えますように、、☺️🤍

    それでは、🌛✨


  • 2024
    04/25[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    出勤予定♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    もうすぐゴールデンウィークですね🌼

    お休みの方が多いんでしょうか🧸💭

    私はゴールデンウィーク関係なくお昼の方の

    お仕事もあるのでゆるゆる頑張ります✊🏻✨

    あ、でもアイドルのライブにも行ってきます🍒

    仲良しさんに飽きるほど聞いてもらってる🥺💭笑

    来世はアイドルになりたい!!!!って、

    ほんと一生言ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍 笑

    そんなこんなで次の出勤決まりました🧸♩

    30日19:00-1:00

    2日12:00-16:00

    4日14:00-23:00

    です☺️🌟

    会えますように、🤍

    それでは、🌛✨


  • 2024
    04/21[Sun]
    07:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました☺️🤍

    ほぼ待機なくお誘い頂けてうれしい🌼

    昨日会った紳士様たちに💌🤍

    名前を絵文字で表してるのにハマってて、、

    頑張って気づいてね😚🎶笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    👮🏻‍♂️㊙️たん

    (Kから始まるの👮🏻‍♂️しか思いつかなかった😔笑)

    オキニトーク送ってきてくれてから、

    すぐ会いに来てくれて嬉しかったよ~☺️🫶🏻🤍

    オキニトークで話してる時から人柄の良さがでてて

    緊張はしてたけど会うのすごく楽しみにしてた🌼

    昨日会えて本当によかったありがとう💌🤍

    想像してたイメージとはいい意味で全く違くって、

    逆に好き🫶🏻優しくて甘くて気遣いの塊め、🥺💭

    また呼んでもいい?って言ってくれて嬉しい🫶🏻

    2分の1の⭕️の方にはいれた☺️🎶やった~♩

    タイミングが会う時にまた絶対会おうね、🤍

    🏄🏻‍♂️💪🏻さん

    (⬆️このまんま♩笑)

    はじめは距離遠すぎて、なんか雲みたいな感じで

    掴めないなあ、、て思ってた正直🥺☁笑

    でも帰る頃には今まで会った子の中で断トツで

    1番って言ってくれてて嬉しかった♩☺️🤍

    なんか、今まで触らせてもくれなかった猫が

    私にだけ懐いてくれた感覚、、幸福感🫣🌼

    昔はもっと筋肉あったっていってたけど

    十分すぎるくらいムキムキでガン見してたよ✊🏻

    あとね匂いが好みすぎて一生嗅いでたい😑🤍

    また会う約束した楽しみ😚✨️昨日はありがとう♩

    🏉⚾️ちゃん

    (⚾️はソフトボールのつもり、、😚✊🏻)

    お邪魔しますの瞬間からずっと褒め倒してくれて

    嬉しかったし安心したよ~ありがとう🥺🤍

    プライベートで今いろいろ大変かもだけど

    私といるこの瞬間だけは嫌なこと全部忘れて、

    一緒にいる時間を楽しんでくれたらいいなあって

    癒せたらいいなあって思ってたよ🫶🏻🤍✨

    少しでも紛れてたら嬉しい、、!😌🌼

    長い時間でお誘いしてくれたのに時間足りなくて、

    最後延長してくれてご飯も食べさせてくれて

    ありがとう🌼これからもっと仲良くなろうね🤍


    🧸💌💭

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    4月の出勤♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    今日、20日17:00-1:00

    22日(月)19:00-1:00

    24日(水)12:30-16:30

    出勤決まりました☺️🫶🏻🤍

    4月は出勤出来る日があとこの3日だけなので

    タイミング合う方はぜひ、😌🤍

    お誘い下さると嬉しいです🌼💭

    それでは、🧸✨


  • 2024
    04/18[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日はスタートからノンストップで

    お誘い頂きありがとうございました💌🤍

    いつもと出勤の時間帯が違ったので、

    今日は初めましての紳士様からのお誘いかなあと

    何となく思ってたらまさかの、、、🫣🤍

    全員仲良しさんで、にこにこです☺️🫶🏻✨

    昨日会った仲良しさんたちに💌🤍

    名前を絵文字で表現してみたけどわかるかな🥺笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐱🇪🇸ちゃん

    (↑の🐱はハチワレのつもり、、、🫣笑)

    お仕事抜けて会いに来てくれてありがとう🤍

    いつも夜出勤の時だったから、びっくりした😳✨

    ストレス過多で少し元気なかったから心配だけど

    あと少し乗り越えたら開放されるって信じる😢

    女の子がみんな私みたいだったら100億パーセント

    世界は平和なのに😔戦争の【せ】の字もないよ😔

    でも、私に会えたから癒されたって言ってくれて

    嬉しかった☺️🤍推しのハチワレよりも可愛いって

    言ってくれた😚🎶私でよければいつでも全力で

    元気あげる🔥もっと癒せるパワーつける🔥🤍

    🐻‍🥩さん

    (𓏸𓏸くま🐻‍➕ステーキ弁当🟰‪🫶🏻🤍✨)

    2月ぶりにやっと会えたね生存確認できた☺️✨

    お土産も買ってきてくれてありがとう🤍幸

    食欲旺盛だからいつもたっくさん餌付けてくれて

    嬉しい😚🎶すくすくもりもり育ちます🐷🍪

    今度会う時は私も気合いをいれてステーキ弁当

    たべてくる🥩🤍便乗しちゃう、おそろい😚🎶

    ていうかなんなら一緒に食べたいキモチ🥩🤤🍴

    私だけを一途に想ってくれてありがとう🥺✨

    俺って一途でしょ~?一途なんだよ~😏って

    嬉しいときめき🥺🌟あ~大判焼き食べたい🤤笑

    🤴🏼♨️さん

    (お姫様扱いしてくれるから🤴🏼で、お饅頭♨️)

    昨日タイミングあいそうだったらって言ってたから

    どうだろうなってずっと思ってたけど、

    会いに来てくれて嬉しかったです☺️💭🌼

    私のことを会う度にお姫様?お嬢様?👸🏻✨扱い

    してくれるのでいつも上機嫌です😚🎶🤍

    お姫様抱っこはきっと一生騒ぎ暴れます🫶🏻笑

    でも嫌いじゃないです😏🤍わがまま🫣笑

    お饅頭♨️にそんな大差ないとおもってたけど、

    前回頂いたお饅頭美味しすぎて1位更新しました🥇

    あの量を2日で食べた大食いモンスターは私🤤笑

    🈂️♍️さん

    (♍️の意味を調べたらすぐわかるよ😚🤍)

    2回目まして嬉しい🌼ありがとう🫣💭🌼

    先週の出勤の時に私の出勤情報みて会いたくなって

    くれたのに受付終了しちゃっててごめんね😢

    でもタイミングよくすぐ会えてよかった☺️🤍✨

    アイス🍨この世の食べ物で1番大好きだから

    サーティワン出てきてびっくり🍨🤍幸せ🤤

    で、🥺ご飯何にしたの?🥺🍚あの後もずっと

    お腹空いてて脳内そのことしか考えれてない🥺笑

    ほんとにそろそろマシュマロ擬人化も夢じゃない

    くらい食欲あるけど許してね☺️🤍✊🏻笑

    🍛⚽️さん

    (🍛はカレーうどんの🍛って意味だよ🥺笑)

  • 2024
    04/17[Wed]
    06:44

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    今日は14:00~出勤します🫶🏻♩

    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今月はあと3日くらい出れたらいいなって

    思ってます😌💭🌼

    20日、22日、24日辺りで考えてるので、

    また確定したらお伝えしますね☺️🤍

    それでは、🧸🪄︎︎


  • 2024
    04/16[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました☺️✨

    昨日は昼間の時間帯の出勤だったんですけど

    いつも夜お誘いしてくれる仲良しさんが

    仕事中に少し時間出来たからって

    会いに来てくれて嬉しかった~☺️🫶🏻🤍

    私のこと可愛いあだ名で呼んでくれるから

    嬉しいすき🥺✨パラダイス🥺🎶笑

    小倉唯ちゃんに似てるっていってくれるの

    言われる似てる人ランキングで1番嬉しいよ🫣✨

    あの後お仕事頑張れたかな😌🌼

    ありがとう🤍またね🤍✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日、14:00~です🌧

    いつもと出勤の時間帯違いますが

    よろしくお願いします😌🤍

    それでは、🧸💫


  • 2024
    04/15[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    スタートのはじめましての紳士様

    ありがとうございました☺️🤍

    私がファイナルステージさんに入って

    すぐくらいに私を見つけてくれてたらしくって、

    ずっと気になってたってけどタイミング合わず

    今回やっとタイミング合って呼べたって

    言ってくれて本当に嬉しかったです🥺🌼✨

    タイミングあってよかった🫣🤍

    お人柄もほんとに素敵で、私が癒されました😌

    次もよろしくねって嬉しかった🥰💭✨

    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は16:00までです♩🐈

    タイミング合う方お誘いお待ちしております🌼

    それでは、🧸☀️


35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ