求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    今月の出勤日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    次の出勤日決まりました☺️🤍

    9日17:00-0:00

    11日11:00-20:00

    になります🧸🪄

    来週は出れたら、時間は未定ですが

    14日夜🌙

    15日夜🌙

    16日昼☀️

    で、出勤できたらいいなって思ってます☺️🤍

    17日以降からは暫くお休み頂いてしまうので

    5月はこれだけになってしまうかもです😢

    会える時に会えたら嬉しいです☺️🌼✨

    タイミング合いますように🫶🏻♩

    それでは、🧸🪄


  • 2024
    05/08[Wed]
    03:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日もありがとうございました☺️🤍

    今日は初めましての紳士様たちからのお誘いで

    新しい出会いに感謝です、嬉しい、🌼

    今日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✊🏻🔥さん

    (勇気100パーセント!て意味😽✨)

    会った瞬間からずっとジェントルマン🤴🏻🎀

    お顔も身体もたくさん褒めてくれてとても幸せ🥰

    本当に最近ご飯が美味しすぎて太っちゃったから

    痩せなきゃ😔て思ってたけど、痩せなくても

    いいかもって思わせてくれてありがとう🥺🤍

    ほかの女の子の接客のしかたは分からないけど

    てんかちゃんはほかの子と違うねって、

    私の気持ちが伝わった気がして嬉しかった🫣🌼

    癒されたって言ってくれて嬉しい🌼もっともっと

    もーっと癒せるように精進する!!🥺🫶🏻🤍

    🦅🏠さん

    (この鳥は鷹のつもり、、🦅🤍笑)

    初めてとは思えないくらい一緒にいて落ち着く♩

    話せば話すほど、見れば見るほど、🐶ちゃんで

    可愛い、、よしよししたい、、ってなってた🐶🤍

    ていうかしてた🐶本当はもっとしたかった🥺笑

    次いつでる?って聞いてくれたの嬉しくて😽💭

    また会えるんだ~🥰って、にこにこだったよ🪄

    ゴールデンウィークもお仕事してえらすぎる😢🤍

    明日のお休みは、寝て食べて寝て食べて繰り返して

    だらだらの最上級で過ごしてね😤🤍

    私が疲れ全部吸い取っといた✊🏻✨褒めて😚🎶

    🐮🍚さん

    (松屋の牛丼たべた?🐮🍚✨)

    初めは絶対見える壁がそこにあったけど、

    帰る頃には名前の頭文字教えてくれるくらいには

    話してくれて嬉しかった☺️🤍ありがとう🌼

    キャバクラいくより絶対にこんな可愛い子と

    ㊙️なことできる方がいいよねって言ってくれて

    それってつまり私のこと可愛いって言ってくれてるってことでいいのかな😏ってにやにやしてた♩

    1日の9割は仕事してて心配😢ちゃんと寝て😢

    大地のうどん、行ってみるねったのしみ🌼✨

    今度はもっと距離縮めてやるんだから😚🎶

    🧸💌‪💭‬


  • 2024
    05/07[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    本日19:00~出勤します☺️🤍

    なんだか天気もあまり良くなくて

    ゴールデンウィーク明けで気持ち的にも

    上がらないかと思いますが、😢🌀

    私と楽しい素敵な時間を過ごしてもらえたら

    とても嬉しいです☺️🌼

    憂鬱な気持ちに打ち勝つぞの気持ち✊🏻✨

    タイミング合う方お誘いお待ちしてます🧸♩

    それでは、🌛🤍


  • 2024
    05/06[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日もありがとうございました☺️✨

    待機なくお誘いして貰えて嬉しいです🌼

    今日の💌♩ありがとう😽🤍🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍪🧁さん

    (いつも美味しいお菓子ありがとう☺️🤍🎶)

    2回目ましてできて嬉しいっありがとう☺️🤍

    覚えてる?って、当たり前すぎる🥺✨

    クチコミも書いてくれてたの🍪🧁さんだって

    気づいてたよ☺️🎶人気になると嫌だから詳しく

    書かなかった😔が可愛くて、でも書いてくれた

    んだね🥺✨って嬉しくてたまらなかった🌼

    目が合う度に可愛いねって、幸せだ~って、

    伝えてくれて本当に思ってくれてるんだなあって

    私が幸せな気持ちにさせてもらってた🫣💭🤍

    心のシャッター📸🤍焼き付けといてね🫶🏻✨

    💇🏽⚽️さん

    (髪型これだ✨💇🏽⚽️)

    出張帰りにお誘いしてくれてありがとう☺️🌼

    人見知りと緊張であわあわぎこちなくて

    ごめんね😢私で大丈夫だったかな、、😢💭

    まだ5月だけど、小麦色に焼けてる肌から

    フェロモンがムンムン溢れ出てた😳✊🏻🌼

    実年齢に見た目が追いついてなかった🫣💭

    ずっと働いてるぽかったから体が心配😢休める

    時はゆっくり休んでね😢ハマるか分からないけど

    キングダムとゴールデンカムイ見てみて😚🤍

    ご飯食べたかな🍚✨私もお腹空いた🥹🍚笑

    🅿️🐥っぴ

    (パラダイスぴっぴ~🐣🤍🌼🎶)

    初めてお酒飲んでる姿みた~✨可愛い🐣🤍

    いつもよりもテンション高くて、にこにこしてて

    わんちゃんみたいで撫で回したくなった🥺💭

    初めてあった時よりセクシー度増したよねって

    言われてびっくり😳え!😳嬉しい🫣🌼✨

    それは会う度ドキドキしてるってことカナ😚🤍

    今日も可愛い攻撃たくさんもらってハピ🐣🌼

    明日お休みなのに半分お仕事麻雀✊🏻🀄えらい🥺

    一人勝ちできるように魔法かけといた🪄︎︎🎶笑

    だから勝たなきゃ怒🥺頑張ってね🤍またね🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/05[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日も待機ほとんど無くお誘い頂けて

    嬉しかったです🌼ありがとう☺️🤍

    今日は19:00~です😌🪄

    よろしくお願いします🧸🍪

    昨日の💌♩ありがとう🫣🌼
    絵文字で表してるから頑張って解読して🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐱🇹🇼ちゃん

    (今日はハチワレと台湾にしてみた☺️)

    🇪🇸からおかえり☺️🤍無事に帰ってきてくれて

    よかった♩たくさん写真見せてくれてお話も

    聞かせてくれて楽しくて時間忘れちゃってた😚🤍

    セグウェイ本当乗ってみたい🥺楽しそう🥺✨

    今日はとってもいじめっ子さん🫣💭🌼笑

    ちいかわの話、こんなにできるの🐱🇹🇼ちゃん

    だけだからすごい熱入っちゃう🥰🔥🤍幸

    今度ハチワレあげるね♩笑 つけてね🐱🎶笑

    いつも働きマンだからGWゆっくりできそうで

    よかった🌼気をつけて行ってきてね🤍🇹🇼

    🅰️♌️さん

    (几帳面で面倒見のいいリーダー☺️✨)

    今まで出会ってきた人の中で1番身長が高くて

    何頭身?!😳✨ってなってたよ😳💭✨

    初め緊張しすぎてて上手に話せなかったけど

    最後はそんな面影ないくらいたくさんお話できて

    すごい楽しかった🥰車の修理無事終わったかな🔧

    自分で修理できるのすごい🔧私のもやって😚笑

    今日は遠くから会いに来てくれてありがとう🌼

    最初タイプじゃないかな、、!?って不安だった

    けど、可愛いってたくさん言ってくれて優しくて

    気遣いの塊すぎてきゅんってした、、☺️🤍

    🎀🎵くん

    (アイドルって絵文字で表すとこんな感じ?🥺笑)

    オキニトークくれて、会いに来てくれて

    ありがとう🤍会えて本当によかった~☺️🌼

    アイドルが好きっていう共通点で話尽きなくて

    自慢大会も、一緒に曲聞くのも、tiktok見たのも

    本当に全部楽しかった🥺🌼最高だね🥺🎀✨

    私を選んでくれた理由が特殊だったから

    私で大丈夫か不安だったけど、超タイプって

    言ってくれて安心した嬉しかったありがとう🤍

    いつか現場で会っちゃうかもしれないね😚✨

    もっと仲良くなる🌼飲み会楽しめたかな🍻🫶🏻

    🅿️⛳️ちゃん

    (ゴルフの日焼け、収まるといいね🥺✨)

    昨日久しぶりに会えて嬉しかったよ~☺️🌼

    初めてあった時からもう10回くらい経つね🫶🏻

    お互いのこともう結構熟知できてると思う✊🏻✨

    いつもすごく私のことを可愛がってくれてるの

    伝わるから、大事にされてるなあって感じる🌼

    もっと大事にしてっっ😚🫶🏻🤍✨🎵笑

    私の大好きなチョコたっくさん買ってきてくれて

    ありがとう🤍今日もチョコ食べながら頑張る✨

    今日のゴルフ頑張ってね✊🏻⛳️✨昨日たくさん

    パワー込めといた😳いいスコアでますように🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/02[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日も完売させて頂きありがとうございます☺️✨

    事前予約での完売1番うれしい🌼

    4日以降の出勤も追加しました😌🤍

    5日19:00-1:00

    7日19:00-1:00

    8日19:00-1:00

    タイミング合う方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日の🧸💌 ありがとう🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🪓🤴🏻さん

    (斧の絵文字見つけてコレだ!てなりました😚)

    今日もプリンセスにしてくれてありがとう

    ございます👸🏻🎀朝ごはん食べすぎちゃったので

    いまこの瞬間だけ軽くなれ!って呪文唱えてたから

    きっと軽くなってたはず🥺🤍です、、🥺笑

    私の話を楽しそうに聞いてくれるの嬉しくて、つい

    話しすぎちゃう🌼そしてまた聞いてもらう🌼笑

    🪓🤴🏻さんにとって私がアイドルっていってくれて

    幸せ噛み締め中です🫶🏻来世は絶対アイドル😚🎀

    この後お仕事って言ってたから、頑張れるように

    しっかり私のパワー込めときました🥰✊🏻

    🍚💘くん

    (パンよりごはん派おんなじ☺️🍚💘)

    なんだかんだで1ヶ月くらいたってた😢

    本当に落ち着く存在♩やっと会えたね☺️🌼

    旅のお話ずっと聞きたかったからやっと聞けて

    私が楽しくなっちゃった🐣大好きなちいかわの

    お土産も買ってきてくれてありがとう🥺🤍幸

    🍚💘くんの、自分よりも周りの人の事を思う

    スタイルだいすきだけど自分のことも思ってね

    てことで🍚💘くんのことは私が幸せにする♩

    そろそろ時間魔法使えるように特訓しようね😔🪄︎︎

    5月はもっと会えるかな、、🥺🫶🏻なむ

    1⃣🌳さん

    (↑の暗号解読してね😚🌳笑)

    20代の男の子ってチャラチャラしてるイメージ

    があって、かなり苦手意識あったんだけどね

    1⃣🌳さんは20代とは思えない落ち着き方で

    とてもすきでした🫶🏻今日はありがとう☺️🌼

    時間が経つ度仲良くなれてる感じして嬉しかった♩

    このゴールデンウィーク期間に携帯変えに

    行くのをミッションとしようね🥺📱笑

    近くに良いサウナスポットあるよって聞いたら

    行きたくなった😚🤍あの後無事に帰れたかな♩

    私は無事着🐣明日からのお休み満喫してね🌼

    🧸💌💭


  • 2024
    05/01[Wed]
    04:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日もありがとうございました☺️🫶🏻

    完売させて頂けて嬉しいです♩🤍

    どうしても今日中に💌書きたくて、

    気づいたらこんな時間になってました🐑🌙

    おやすみなさい😴🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🚴🏻📸さん

    (📸か☕️かめっちゃ迷って、、🫣💭)

    今日は初めましてできてよかった~☺️✨

    急な時間変更にも対応してくれてありがとう🌼

    可愛いおやつも嬉しい🐱🤍可愛くて食べるの

    もったいないの気持ちと戦ってたけど、

    食欲には勝てなくて食べちゃった、、幸せ🐱♩

    横にいてくれるだけでいいって素敵な言葉を

    ありがとう☺️🫶🏻時間足りなくて次リベンジ✊🏻💭

    またすぐ会えるって言ってくれて嬉しい🫣🤍

    まだかなまだかな~って楽しみにまってる😚🌼

    次会った時おすすめのカフェ教えて、、✨☕️♩

    🏥🤖さん

    (🤖はロボットアニメ好きって言ってたから♩)

    会った瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて

    ありがとう☺️🤍顔がどタイプって言ってくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかった、、、🥺🌼

    アイスも買ってきてくれて嬉しいありがとう🍨

    この世で1番アイス好きだから幸せ、🍨♩✨

    アニメと漫画の話もたくさんできて楽しかった🫶🏻

    女王の花、3巻くらいまでしかみたことないから

    また1巻から最後までしっかり読み直す🥹🎶

    本当にお休みなさそうなお仕事で絶対大変だけど

    頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてね😢

    👓🛻さん

    (見せてくれた車こんな形だった気がする🛻💭)

    黒縁メガネがオシャレが第一印象☺️👓

    車のお話たくさん聞かせてくれて見せてくれて

    楽しかった~😚✨奥は深い、、!!🚙🤍

    現代の車しか知らないから、アラレちゃんに

    出てきそうな車で可愛かった、すごい😳✨

    ハンドメイドする話聞いて、絶対A型だ、、!

    って思ったら当たりだし一緒だしで嬉しかった🐣

    同じ匂いを感じた😏🌼ハンドメイドに魂込めれる

    人に絶対悪い人いない☺️今度機会があったらまた

    いろいろ作ったの見せてね♩わくわくする😚🌟

    ❤️💙ちゃん

    (❤️💙で乾杯最高だよーー🥺✨)

    いつも会いに来てくれるとき連絡してくれるから

    今日はサプライズでびっくりした😳嬉しい🫶🏻🤍

    150分でとりたかったのに120分しかだめって

    言われた、、てしょんぼりしてて可愛かったね🥺

    初めての露天風呂凄かった~🫣✨今日は本当に

    気温的にもちょうど良くて最高だったね☺️🌟

    ご飯も軽く食べるつもりだったのに美味しくて

    最終的にほとんど私が食べてた🐷食欲の春🌸笑

    食べてるところも可愛いねって言ってくれるから

    たくさん食べてしまう😚🤍甘やかしの天才?💭

    📕🪄︎︎さん

    (フェルンは魔法使いだから🪄︎︎✨)

    気持ち伝えたくてどうしょうもないから許して☺️

    日記とかの雰囲気でもっとつんつん系かなって

    思ってたけど全然違う~て、違うよ🥺!笑

    100%トンガリ女子じゃない♩まあるいよ🐣♩

  • 2024
    04/30[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    田舎っ子娘は早寝早起きなので

    今日も6:30には起きてました☀️😚

    朝から🐶の散歩にもいって超元気です✊🏻✨


    本日15:00~です🧸🏷‪‪‪‪‬

    スタートからご予約頂けてるみたいで
    とても嬉しいです、、☺️🤍✨

    今日もよろしくお願いします🫶🏻🤍

    会えるの楽しみでそわそわ、、🫣🌼

    それでは、🧸🌟


  • 2024
    04/29[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    明日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    明日の出勤時間少し変更あります😌💭

    19:00~だったのが15:00~になりました🫶🏻

    昼間用事があったんですけど

    その用事がなくなって、、🌩

    19:00まで時間があって寂しい、、!😢

    ってなったので出勤早めさせて貰いました☺️🤍

    急な変更になってしまいましたが、

    タイミングあうと嬉しいです🧸✨️

    明日久しぶりの出勤なので

    少し緊張してます、、🥺🌼

    でもそれ以上に楽しみです🫣🫶🏻

    会えますように、、☺️🤍

    それでは、🌛✨


  • 2024
    04/25[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    出勤予定♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    もうすぐゴールデンウィークですね🌼

    お休みの方が多いんでしょうか🧸💭

    私はゴールデンウィーク関係なくお昼の方の

    お仕事もあるのでゆるゆる頑張ります✊🏻✨

    あ、でもアイドルのライブにも行ってきます🍒

    仲良しさんに飽きるほど聞いてもらってる🥺💭笑

    来世はアイドルになりたい!!!!って、

    ほんと一生言ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍 笑

    そんなこんなで次の出勤決まりました🧸♩

    30日19:00-1:00

    2日12:00-16:00

    4日14:00-23:00

    です☺️🌟

    会えますように、🤍

    それでは、🌛✨


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ